ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/25 12:11:49 (.hKwgBAF)
結婚12年目。子供無し。
妻36歳。169,45,B。

倦怠期真っ只中です。一番の原因は不妊治療に失敗した事。
3年続けて不発。これで夜の営みも完全に消えました。

別に嫌いになった訳じゃなく「なんとなく」としか言いようがありません。
妻にも確認しましたが同じよう感じでした。

こんな状況の中、妻に興味を持つ共通の知人(森)から連絡が入ったんです。

森「皆で集まる予定なんだけど、お嬢(妻)誘ってみた」

通の趣味であるオンラインゲーム。
そのオフ会をすると妻に連絡したところ「前向きに検討する」と返信したそうです。
5年前は「オフ会なんて恥ずかしい」と渋りがちだったのに。

次の日、妻は森の説得に応じて承諾。
数日後、さらに進展します。
「見て欲しい」と森から送られて来た画像コピー。妻(お嬢)とのラインでした。

森「期待してもいいのかな?」
妻「期待するだけなら自由だよ」
森「お嬢は皆のアイドルなんだよ?そのお嬢が期待を背負って登場する意味。ちゃんと理解してる?」
妻「念押し過ぎ(笑)」

邪な期待から何も言わず送り出してしまいました。

それと、さっき届いた森からの「お嬢口説いていい?」には返信していません。

現在、森含む4名で行動中のはずです。
色々な意味で震えが止まりません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:カコとパパ
2021/09/13 22:37:34    (H/y.KVH7)
素敵なご夫婦 
自慢の奥さまなのですね~。
16
投稿者:take   take_engine640
2021/08/29 15:15:17    (ly42/WUm)
うーん、なかなか難しいですね。倦怠期の脱出方法なんてそれぞれだろうし。そつかー。あまり変化ないですか。とはいえ、勝手に奥さんを使われるのもつまらないですよね。
他のカップルさんに見せてもらったりとか…どうですかね
15
投稿者:**** 2021/08/29 07:51:34(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2021/08/28 11:55:37    (VEOprN7M)
不妊治療って、不妊の原因は分かっていますか?
3人の男たちに多量の精子を注ぎ込まれたのだから、
これで妊娠したら愉快だね。
後悔することはしないことです。
13
投稿者:   tmdaza
2021/08/27 11:58:10    (g/sSgycb)
仕事から戻ったら妻がソファーに座ってました。

妻「ごめん・・・」

改めて確認しましたが2巡目あたりから避妊無しでずっとだったそうです。

妻「断り切れなくて」

そもそもの話。

俺「何でホテルついて行ったの?」
妻「私のこと口説くって言われて止めなかったんでしょ?」
俺「それはごめん」
妻「もうね・・・どうでもよくなっちゃって」
俺「参加した時点ではホテル行く気無かったの?」
妻「うん。アイドルとか言われて浮かれてたのは事実だけど。ホテルまで付き合う気は無かったよ」

嘘は言ってないと感じました。

俺「で?どーするつもりなの?」
妻「離婚・・・?」

俺「森から何か連絡は?」
妻「こんな感じ・・・」

妻はスマートフォンを見せてきました。

俺「大人気なのね(笑)」
妻「したいだけでしょ」

森は関係を継続しようとあの手この手で妻を誘ってました。
妻ものらりくらり。
キッパリ断ったと思っても、すぐ口車に乗せられそうになったり・・・。


現状、結論は何も出ていません。

それとこんな状況でも倦怠期は変わらずです。
もちろんレスも相変わらず。

今更誘える雰囲気もなく、勇気も出ません。

12
投稿者:take   take_engine640
2021/08/27 07:10:11    (CwDqgpq/)
これって倦怠期脱出のいい機会かも!それにしても…避妊はきをつけないと意外に簡単に、なんてこともありうるので槌
11
2021/08/26 22:13:42    (6/END5AF)
なかなか楽しそうな写真が送られてきたみたいですね。
今度は私が寝取って送りましょうか?w
10
投稿者:   tmdaza
2021/08/26 14:15:40    (mMkwJi5c)
仕事の合間に森に電話しました。

俺「妻は?」
森「帰ったよ」

俺「でも凄いね。妻って簡単な女?」
森「お嬢みたいな自分に自信がないタイプは堕としやすいかな」
俺「へぇ。そんなキャラじゃないと思うけど」
森「まあ・・・こっちはこういうの慣れてるし。じゃないと普通は無理?」

俺「撮影とかも。嫌がってなかった?」
森「他の連中も撮られるのは嫌がってカメラのないところで隠れて。裏でコッソリね(笑)」

俺「いつから妻とは関係持ってたの?」
森「へ?昨日だよ?」
俺「隠さなくていいよ」
森「本当に。昨日が初。何で?」
俺「うまく行き過ぎだなって。前から関係持ってて、その流れかと」
森「違うよ。でも狙ってたのは事実。作戦も綿密に立てて事前準備も結構頑張ったかも(笑)」
俺「森一人で?」
森「3人全員で」
俺「自信あった?」
森「口説くって伝えた時に止められなかった時点でいけるって思ったよ」
俺「人妻だぞ?」
森「そこは本当に申し訳ない。でも同意の上だから・・・」

これ以上は・・・。という空気。

俺「写真でも何でも。最後に何か送ってよ」
森「流出とか気をつけろよ?」
俺「俺の妻だぞ?」
森「こっちだって仲間にバレたら大変なんだよ」

念押しされた後、送られてきた写真。

妻の横に一人の男。
そして妻の下に横たわるもう一人の男。
視線は明らかにパステルグリーンのスカートの中。

ふざけた写真。

森「まあ・・・ネタみたいなもんだよ(笑)」

怒りからか失望からか。
写真はすぐ消去しました。
9
2021/08/26 08:40:31    (QjdDHmiu)
かなりの乱れっぷりだったんですね。読んでいてこちらも興奮状態です。
LINEの内容見ました!リアル過ぎてヤバイです。同じ関東にこんなエロい奥さんがいるなんて。寝取りたくなってしまいます。

8
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/08/26 05:46:25    (mzlsltbs)
おはようございます。

リアルですね。
読んでて心臓バクバクでした。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。