ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/25 12:11:49 (.hKwgBAF)
結婚12年目。子供無し。
妻36歳。169,45,B。

倦怠期真っ只中です。一番の原因は不妊治療に失敗した事。
3年続けて不発。これで夜の営みも完全に消えました。

別に嫌いになった訳じゃなく「なんとなく」としか言いようがありません。
妻にも確認しましたが同じよう感じでした。

こんな状況の中、妻に興味を持つ共通の知人(森)から連絡が入ったんです。

森「皆で集まる予定なんだけど、お嬢(妻)誘ってみた」

通の趣味であるオンラインゲーム。
そのオフ会をすると妻に連絡したところ「前向きに検討する」と返信したそうです。
5年前は「オフ会なんて恥ずかしい」と渋りがちだったのに。

次の日、妻は森の説得に応じて承諾。
数日後、さらに進展します。
「見て欲しい」と森から送られて来た画像コピー。妻(お嬢)とのラインでした。

森「期待してもいいのかな?」
妻「期待するだけなら自由だよ」
森「お嬢は皆のアイドルなんだよ?そのお嬢が期待を背負って登場する意味。ちゃんと理解してる?」
妻「念押し過ぎ(笑)」

邪な期待から何も言わず送り出してしまいました。

それと、さっき届いた森からの「お嬢口説いていい?」には返信していません。

現在、森含む4名で行動中のはずです。
色々な意味で震えが止まりません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:   tmdaza
2021/08/26 01:43:24    (mMkwJi5c)
森「遅くなってごめん」
俺「妻は?」
森「疲れて倒れてる(笑)」
俺「動画ある?」

送られてきた動画は休憩してる時のものでした。
全員全裸でベットやソファーでくつろいでます。

男「もう隠さないんだね(笑)」
妻「え?」
男「おっぱい。抵抗は無くなった?」
妻「そんな事は無いけど」
男「最初あんなに隠そうとしてたのに(笑)」

俯き気味。恥ずかしいのか誰とも視線を合わせようとしません。

(男達の笑い声)

男「にしても・・・」
妻「?」
男「中出し最高(笑)」
森「分かる(笑)」
男「お嬢?後でまた中に出していい?」
妻「・・・」

動画を見終わって再び森に連絡しました。

俺「やりすぎ」
森「同意の上だけど?」

他人棒を食らわす時はいつもこんな感じだという。
きっと本当なんだろう。

森「で?奥さんとレスなの?」
俺「妊活に失敗して以来消滅した」
森「そんな気がした」
俺「どういう事?」
森「久しぶり~って喘いでたからね。マンカスも凄かったし。他にもまあ色々」

なるほど。

無性に妻を抱きたくなりました。

それと要望のあった妻とのラインの一部を載せてます。
6
2021/08/25 19:54:58    (k3q/rDv8)
これは驚きの展開ですね。しかし、森さんはスレ主さんとのやり取りをうまく使いましたね。
奥さんとのLINEのやり取りを画像で見たいですが、可能ですか?
5
2021/08/25 19:54:58    (k3q/rDv8)
これは驚きの展開ですね。しかし、森さんはスレ主さんとのやり取りをうまく使いましたね。
奥さんとのLINEのやり取りを画像で見たいですが、可能ですか?
4
投稿者:   tmdaza
2021/08/25 17:14:06    (.hKwgBAF)
正直な気持ちは「何かあって欲しい」と「何も無く帰宅して欲しい」が半々くらいです。


森と連絡を取りました。

俺「口説いた?」
森「言いにくいけど」

鳥肌・・・

妻とも連絡が取れました。

俺「森から聞いた」
妻「私も聞いた。口説くって言われて止めなかったんだって?趣味悪いよ?」
俺「セックスするの?」
妻「する」
俺「抵抗ないの?」
妻「あるよ。でもする」

ここで連絡が途絶えてます。

心臓が破裂しそう。
3
投稿者:通りすがり
2021/08/25 16:11:42    (b.kHv7V5)
楽しみな展開ですね。
スレ主さんは寝取られ希望なんですか?
2
投稿者:   tmdaza
2021/08/25 13:45:50    (.hKwgBAF)
パステルグリーンのワンピース(ロングスカート)で出掛けて行きました。
清楚な感じは伝わると思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。