ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/17 04:30:28 (u89Quk2V)
先月、妻の清美が私以外の男性に抱かれたいと言ってきました。
実は私、もう3年になるのですが勃起不全と言うか立ちが悪くなってきたのです。
最初のころは全然立たなくて病院へ行って調べてもらっても体の方は何処も悪くないと言われました。
たぶんストレスが原因かもと言われ、思い当たるのはその頃に課長になり下からは突き上げられるわ、上からは押さえ付けられるわでイライラしていたのです。
妻にも申し訳なくていろいろ試してみました。
妻に口や手で扱いて貰ったり、妻のオナニー姿を見せてもらったり。
でもなかなか私の物が言う事を聞いてくれず、そうなると私の方が惨めになって来てつい妻に「いい男性がいたら抱かれてもいいぞ。ただその時は前持って行ってほしい。」と言ってしまったのです。
私も妻と結婚してからは浮気などしたこともなく、出張の時たまに風俗に行くくらいでした。
妻だからいけないのかと思い妻に内緒で風俗にも行ってきましたが結果は同じでした。
それから1年くらい経った頃、妻の様子がおかしいと思うようになりました。
どうとは言えませんが妻の顔がハツラツしてきたというか、奇麗になってきたというか。
思い当たるのはその1か月前にあった中学のクラス会ではないかとピンときました。
妻の実家はここから車で4時間くらいの所にあり実家に泊まるということでクラス会に行ったのです。
たぶんそこで同級生と意気投合して。
というのもクラス会から3日後に実家から電話があったのです。
妻は実家に2晩泊ったと言っていたのですが、お義母さんの話では1晩でもっとゆっくりしていけばよかったのにと言っていました。
調べればどこへ誰と泊ったか分かりますがそこまでしませんでした。
私も妻に構ってあげられないのもいけないし、いい男性がいたら抱かれてもいいぞ、と言ったのも事実でしたから。
それからは時々私が会社に行っている時、妻が外出するようになったのです。
たぶんその男性とどこかで会っているようなんです。
そんなことがあって1年半が経ちました。
1年半の間少しは勃起するようになったのですが妻には内緒にしています。
妻がこれからどうなるのか、どう変わるのか確かめてみたい気もあって。
そしてついに妻の方から「私、抱かれてみたい人がいるの。」と言ってきたのです。
(嘘をつけ、もう何度も抱かれているくせに、、)と思いましたが、「どこの誰だ。」と聞くと、「それも言わないといけないの。」と逆切れされてしまいました。
今月の初め、妻に言わせると1回目のセックスを男性としたそうです。
妻は私に言ってスッキリしたのか恥じらいもなくウキウキしながら家事をこなし時には鼻歌混じりなんです。
内容を聞いても言ってくれません。
最近は勃起する時間も長くなり、今は風俗に行くか、自分で抜いて帰ることもあります。
今度の日曜日も彼に会いに行くと言ってウキウキしています。
私に言うまでは隠れて平日だったのが、言ってからは堂々と日曜日におしゃれをして出かけるようになりました。
おしゃれ服の下はどんな下着を着けるやら興味津々です。



 
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
107
投稿者:(無名)
2021/08/03 12:18:39    (DI7DAcjm)
フィクションでもノンフィクションでも読み物としてはそれなりに面白いと思う。
106
投稿者:(無名)
2021/07/31 08:12:13    (.JVrd/wN)
創作の妄想投稿お疲れ様でした。
妄想はもうよそう槌槌
105
投稿者:(無名)
2021/07/29 19:21:45    (P95BLgoy)
又報告ないの?
104
投稿者:無名
2021/07/29 07:11:19    (qqn0XS9Z)
妄想の世界は自由だぁ~
アンポンタン
103
投稿者:(無名)
2021/07/28 08:35:45    (l83ipp51)
嫁を彼にあげて、貴方は、2人の奴隷になるの
それもいいかね、貴方に似合ってるかも
102
投稿者:(無名)
2021/07/27 19:43:05    (C/o9yX.o)
報告待ってますね
101
投稿者:勃起不全夫
2021/07/27 14:13:05    (GVWHVFRX)
妻はまだ我が家にいますよ。
妻とHのセックスを見ていてある決断をしました。
今夜妻に話そうと思いますが決まったら報告します。
100
投稿者:(無名)
2021/07/26 09:01:54    (Eo5JQ5O9)
これで終わりですか
99
投稿者:無名
2021/07/25 12:25:02    (hmheZyAS)
西のお山でカラスが鳴いている
みじめ~みじめ~
次いでに九官鳥が鳴いて
アホ~アホ~
98
投稿者:(無名)
2021/07/24 13:37:32    (0on3neTy)
彼が帰ってから奥さんは、どうなんですか。
旦那さんと離婚して彼の所に行かしてかげたら奥さん喜びでしょうね~
1回奥さんに言ってみて下さい

1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。