ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/15 15:55:37 (nH0L1ay4)
単身赴任先からの出張で途中、家に立ち寄った時の事です、
何も知らない妻はスリップ姿でテレビを見ていて
「え?どうしたのーびっくりしたー」と驚いていましたが
私的には妻のスリップ姿を見るのが初めてで
48才の妻が放つエロ感にムラムラしてしまい
迫ったところ子供がいつ帰って来るか分からないからと
自らフェラをしてくれました・・・

子供が高校生とあって帰省していても1年近く妻とは無く
スリップ姿もそうですが
時々痛いイメージのあった妻のフェラが
歯に触れることもなく唾液の潤滑いっぱいで
舌先で尿口まで責めて来たりを自然とやってのけ
チラチラ見えてたパンティーも陰毛が透け見えるタイプで
まじめな普通の妻にエロさが増大されていて
妻の変化に驚かされるばかりでその時はそれだけで
娘が帰宅する前には単身赴任先に戻りました

それから妻のことが気になりその後
娘の保護者会のお父さんと時々会ってることが分かってきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:変態親父
2021/04/18 13:26:35    (wiUZ8hBF)
奥様の浮気公認にしてあげたらもっと楽しめますよ、全て話すこと、家庭は壊さない事約束させてね、スケベでど変態な奥さんは最高ですよ、旦那さん単身赴任から帰ったら一生楽しめます、女はスケベでど変態が1番ですよ。
7
投稿者:**** 2021/04/16 20:29:57(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2021/04/16 20:29:28    (7E8Vnne8)
帰ってきたら離婚話になったらどうしますか?
良く有る話ですよ。
5
2021/04/16 15:43:01    (Yupmx8g9)
厚化粧、派手な下着、手入れされた陰毛、そして慣れたテクニック。
浮気の現象が整っていますよね。
我妻の場合厚化粧なかったものの、下着の色は普通でもパンツは幅の少ないもの(Tバックもあり)、ブラはフルカップからハーフカップで生地の薄いものでした。
陰毛に関してはすべて剃られていて、フェラが嫌いだった妻が自分から私の物を咥えてきたのです。
そして興奮すると自分から私の顔や腰に跨り、性器を私の口に押し付けたり、自分から私の物を股間に入れたり、、
それでも私は既定の休暇を自宅で過ごすと赴任先へ帰ってきました。
妻ももう50歳近く、2年後に赴任先から帰ると普通の主婦に戻っていると思います。
4
投稿者:
2021/04/15 18:51:29    (Ly1c2aDB)
逆に円満な家庭で有れば良いのでは無いですか
波風起こすと、逆上されかねません
危険回避は勿論ですが、貸し出し中と想えば良いのでは
単身赴任の辛い処ですね
開拓されて、其れを垣間見るのも又一興
嫁の淫乱具合を確かめては如何ですか
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/15 16:38:03    (h5chLk9K)
浮気の予感だね詳しく続きを期待してます
2
投稿者:(無名)
2021/04/15 16:27:37    (bHlVxi8J)
こんにちは、奥さん浮気ですか
これから、旦那さんは、何を考えてますか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。