ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/17 09:08:46 (0TDZ.PNI)
共に30代前半の夫婦です。
昨年子供にも恵まれ、現在生後半年になる子供と3人暮らしです。
妊娠するまでは週に3日ほど外で仕事をしていた妻。
妊娠発覚後はつわりもひどく、コロナの流行もありほとんど家から出ない生活を送っていました。
出産後も子供と離れられる時間は限られており、外出は近所のファミレスや公園に出かける程度。
かれこれ1年以上満足に外出できない日々が続いています。
そんな妻の趣味はTwitterです。
趣味のアカウントや育児のアカウントなど、5つか6つアカウントを持っているみたいで、暇な時は大抵Twitterを見て何かやっています。

2ヶ月ほど前、妻からこんな申し出がありました。
「来週の土日、子供みてくれないかな?ちょっと気分転換したくて。○○ちゃんと実家の方の温泉行ってこようかなと思って。」
妻は私がよく知る友人の名前をあげました。
その子は妻の高校時代からの友人です。
ストレスが溜まっているのが目に見えてわかる様子だったので、喜んで行かせたかったのですが、その日はたまたま休日出勤の日。
妻にその週じゃなきゃ大丈夫だから予定ずらせない?と聞いたところ、友人の都合が悪く難しいとの返事。
私の仕事もずらせなかったので、申し訳ないと思いましたがその日は諦めてもらうことにしました。
妻もがっかりしていましたが、納得はしてくれました。
ですがここで一つの疑問に思うことが。
妻が一緒に行くと言ったその友人は、専業主婦でまだ子供もいません。
しかもこのコロナ禍。その週しか予定が合わないなんて事があるんでしょうか?
かねてより妻が他の男と浮気をする所を見てみたい、そんな願望があった私。
もしかしたら他に男ができたのか。そんな期待と不安が混ざりあったかのような複雑な心境になりました。
とはいえ今の妻の生活で浮気相手とどこで出会えるのか。
その疑問を解決するには妻のスマホを覗くしかない。そう考えました。
妻はスマホ依存症気味で基本的にスマホを肌身離さず持っています。
パスコードもかけてますが、単純な番号で私も既に把握済み。
そのため妻が寝ている時が唯一のチャンスと考えました。
慎重にタイミングを見計らい、10日ほど経った日の夜中に決行。
無事パスコードを解除し、LINEをチェック。
そこには複数の男性の名前がありましたが、職場の元同僚や上司、元カレ、元セフレ、など私が存在を把握してる人がほとんどです。
元カレや元セフレとのやり取りは一応覗きましたが、誘われている形跡はあるものの妻は相手にしていない様子でした。
そしてもう少し良く見ると、名前の欄が記号になっている人を見つけました。
怪しい気配を感じ取り覗いてみると正解、これが浮気相手でした。
正確にはまだ会ったことがないので浮気をしそうになっている相手、というのが正しい表現でしょうか。
私はやり取りをスクショで保存し、私の携帯にAirdropで転送。
私が見た痕跡を全て消し去りそっとスマホを元に戻しました。
自分のスマホで送ったスクショを確認したところ、相手の男の情報とその段階での状況はこんな感じでした。
・36歳、独身
・勤め先の会社名(この男は取締役でした)
・妻との出会いはTwitter上でのやり取りがきっかけ
・LINEを交換したのは3週間ほど前で、それまではTwitterのDMでやり取りしていた
・妻の事を旅行に誘ったのはこの男
まだ会った事はないようでしたが、お互い本名や顔写真も交換していました。
また相手の男のTwitterのアカウントもやり取りを覗く中でわかりました。
何度も妻に会いたい、エッチしたい、というようなLINEを送っており、妻もそれに対して満更でもない反応をしていました。
私は少し期待していたとはいえ、呆然としてしまいました。
その日はそのまま眠れず翌日仕事に行き、仕事中もどうするべきかずっと考えていました。

長くなってしまいました。
読んでいただきありがとうございます。
続きは後ほど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/03/25 08:32:31    (.cGh02wK)
二択だよね!貴方が寝取られくんならこのまま浮気させる、もう1つは少し泳がせて浮気の証拠を押さえる。

仮にこの話が本当だとして、生後半年で浮気するビッチなら即離婚だね(笑)

いずれにせよ、貴方はこの先ずっと奥さんを疑い続けて生活するの?そんな生活でもいいなら頑張って(笑)
6
投稿者:(無名)
2021/03/20 15:55:41    (Bf8UGm15)
普通の母親は我慢する。

けど母親である前に女だから我慢できない女も一定割合でいるよね
5
投稿者:(無名)
2021/03/17 15:28:20    (jqv1LYFA)
お子さんのとは、大丈夫なんですか?
大丈夫て、なぜ分かるんですか?
奥さんこれから浮気を始めても大丈夫なんですか?
奥さん前に浮気してたんですか?

4
投稿者:とん ◆ZYEMgbhZg2
2021/03/17 14:24:12    (p1YhBpAg)
ご返信ありがとうございます。

2さん
半年にもなればだいぶしっかりしてますし、1日くらい離れたいと思うのも普通かなと私は思ってましたが、そんなもんじゃないですか?

3さん
その辺は大丈夫ですのでご心配なく。
3
投稿者:(無名)
2021/03/17 14:03:49    (jqv1LYFA)
失礼ですが、本当にお子さん旦那さんのお子さんですか?
旦那さん奥さんとセックスしてるの?

2
投稿者:通りすがり
2021/03/17 11:45:14    (bo7SOu9k)
生後半年の子供を置いて外出する母親が居るとは思えない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。