ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 09:57:24 (7BLC84Hj)
普段他人とやるのは嫌だと言う大好きな嫁が今から後輩に寝取られに行きます。
僕には内緒にだそうですが、後輩には撮影をお願いしてます。
僕は仕事中ですが今から勃起がおさまらないです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2021/03/16 23:12:23    (TkGn6eUE)
興奮しながら読ませて貰いました。
素敵なお尻の奥様ですね。
このまま継続するなら、近い内に友達宅に1泊お泊りなんかも
良いかも知れません。子供いるから無理か?

泊まりなら奥さん相当乱れて激しいSEXをするかも知れないですね。
20
投稿者:(無名)
2021/03/12 09:25:23    (Ry3lRqCc)
昨夜は、かなり奥さんHだったんですね。
昼間の事思いながと、旦那さんに悪い気持ちもあって色々奥さん許したのかな?
奥さん浮気きは、初めてですよね?
奥さん的には、旦那さんか彼、どちらのセックスが良かったのかな?
19
投稿者:taa-   takuto019940
2021/03/12 09:14:45    (0u767P32)
後輩からは報告してもらってます。
昨日のエッチの時に僕が唾液を垂らしたら口を大きく開けて飲んでくれました。
ちなみに初めてしました。笑
18
投稿者:(無名)
2021/03/12 08:12:06    (Ry3lRqCc)
おはよう御座います
昨夜は、やったのですね。
奥さんかなり興奮してたのですね。
やはり奥さんから求めてきましたか?
昨日の彼とのセックスの内容は、後輩から情報もらえましたか?
17
投稿者:taa-   takuto019940
2021/03/12 07:50:32    (0u767P32)
中出しはしてないと思います。
昨日のエッチはいつもより敏感に潮吹いてました。
16
投稿者:(無名)
2021/03/11 21:04:05    (JacKX3pl)
お子さん居るんですか。
今日の事を旦那さんのセックスでごまかすつもりですか。
奥さん今日、生で中出し、してるんですか?
妊娠しても旦那さんの精子とセックスで分からなくするつもりですか。
15
投稿者:taa-   takuto019940
2021/03/11 20:23:05    (dKczQReu)
嫁から今日エッチしよーと言われました。
起きとけるかなーと濁しました。
子供がいるもんで。
14
投稿者:(無名)
2021/03/11 19:29:36    (JacKX3pl)
彼にかなり逝かせてもらってるから、ご機嫌なんですかね。
今日、セックス求めてみるんですか?
奥さん彼の物生で中出しをされてるの?
奥さん結婚してから、浮気は、あるんですかね。
13
投稿者:taa-   takuto019940
2021/03/11 19:11:24    (dKczQReu)
帰宅しました。
普段と様子は変わらずです。
鼻歌を歌ってます。笑
12
投稿者:(無名)
2021/03/11 17:53:55    (EqYekK/J)
彼から用事があって電話があったとか言ったらビックリするでしょうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。