ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/08 16:41:48 (VT5Obm86)

嫁(31)は最近リモートワークで自宅にいる事が多くなりました。

一人でいる時、ずっと気になってた俺のPCの中身をチェックしたそうです。

別にそれはいいんですが、男向けの色々やこのサイト(ナンネ)もその時知ったみたいな事を言ってました。

他の方の投稿を夢中で読んでるうち、俺と同じような性癖を持っている事に気付いたそうで、おじさんに犯されたりしちゃうシチュに興奮するらしい。。

実際、最近は職場の上司やスポーツジムで知り合ったムキムキおじさんで妄想しちゃったり。
以前なら絶対ありえない事だそうです。

社会人になった後、俺相手で処女卒業。
かと思ったら30超える直前に営みが途絶え完全にレスって。
(俺が交通事故で骨折したのを境にレスになりました)

ヨーコの性欲、おかしくなってたんだと思います。

こないだも深夜に衝動でヨーコからムキムキおじさんに連絡してストレッチや筋トレを教えてもらう約束をしちゃったらしい。
偶然一緒のスタジオになる事はあっても、事前に約束をしてっていうのは初。

妻のことをお気に入りだと言いまわってるらしく、実際ヨーコもその自覚があったり。
そんなおじさんをストレッチや筋トレとはいえ妻のほうから誘うってやばいですよね。

笑顔の絵文字やスタンプでやりとりしてるみたいですが、こっちはめちゃんこドキドキしてます。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
2020/10/20 17:31:07    (LqX.Wx0z)
スレタイの「妄想」が合わなくなってきたので新しいスレッドを立ち上げました。

そっちでまたよろしくです!
68
投稿者:(無名)
2020/10/20 16:19:24    (XyWjMEGO)
旦那さんは、今日から夜は、ど~すごすんですか?
奥さんが居ない間何か考えてますか?
奥さんは、今日からセックス漬けですか?
マンコが変わって帰ってくるかも?
67
投稿者:(無名)
2020/10/20 13:51:33    (XyWjMEGO)
こんにちは、
今日からですか。
3週間ほど会えないですね。
奥さん何か言って行きましたか?

66
2020/10/20 11:17:08    (LqX.Wx0z)
週末、おじさんからのアピール凄かったですよ。
期待が全面に出ててましたね。

それと、生理明けたので今夜から嫁はおじさん家でしばらくお世話になります。

今朝ヨーコとはヤリ収めしてから手を繋いで駅まで一緒に出勤しました。

めちゃ複雑な心境でソワソワしてます。
65
投稿者:(無名)
2020/10/19 13:09:24    (1OVwZdlI)
こんにちは、
奥さんどうですか?
週末は、夫婦でど~すごしましたか?
64
投稿者:(無名)
2020/10/16 16:52:01    (MRoT/g9z)
奥さんが行く前の日は、セックスするんでしょ。
生理終わってから行くんでしょ。
この生活が奥さん楽しかったら、
月の半分は、オジサンの所かな?
生理は、家に帰ってくるという生活になるかもね。
12月になったらどうなんでしょうね。
クリスマスとか、年末、お正月、今回は、オジサンとだったりして?
63
2020/10/16 15:39:54    (DvLBKZyA)
同居中、少し調教されるくらいの刺激があってもいいと俺は思ってます。

特にアナルなんかは密かに期待してたり。
俺だと「痛い」と嫌がって出来なかったので。

嫁も「私、人妻なのにオジサンに調教されちゃってる~!」とか興奮すると思うんで、そうなったとしても大丈夫だと思います。

ヤリ収めはしてから向かわせるつもり。

生理になっちゃったんで挿入は無理ですが、手と口で抜きまくってもらおうと思ってます。

62
投稿者:(無名)
2020/10/16 11:21:34    (MRoT/g9z)
こんにちは、旦那さんの生活は、大丈夫なんですね。
オジサンの本性が出てきて、奥さん調教されるかもしれませんよ。
オジサンも楽しみでしょうね、若い女が毎日いるので。
奥さんもこれからも持って行く用意が大変ですね。
奥さんの体変わって帰ったらどうします?
アナルとか、毛が無くなるとか?
奥さん行く前には、勿論セックスするんでしょ?
毎日奥さんから連絡がある用にしてるの?
61
2020/10/16 10:29:34    (DvLBKZyA)


俺も同席してムキムキおじさんに伝えようと思ってたんですけど、嫁が先走ってしまったので仕方ないです。


来週末あたりが生理明け、同居生活のスタートだと思います。

3週間という貸し出し期間はオジサンと嫁で決めたそうです。
最初、嫁は「5日間」で伝えたそうですが、そんな半端な同居に意味はあるのか?と突っ込まれたそうです。
それにおじさんは嫁のために模様替えもしてくれるそうで、「どうせだから少し長めに同居してみては?」となり、生理から生理までの間と決まったそうです。


2人に会いに行くかはその時の流れで決めようと思ってます。

生セックスはどうなんでしょうね。
生理明けは危険ゾーンなので、トラブル防止の意味でも回避すると思いますよ。
でも俺とする時にゴムなんて使ったこと無いから、嫁はあんま使う習慣がないような・・・?
今もおじさん主導で使ってるだけだし、よく分かりません。


俺の生活は大丈夫です。もちろん彼女なんて居ませんよ。
純粋に嫁を3週間も貸し出す事によって非現実的な興奮を味わいたいだけです。

一人暮らしも長かったし、俺の生活は全然大丈夫。
股間がヤバいような気もしますが・・・。

60
投稿者:(無名)
2020/10/16 06:09:39    (4tAYuQ2J)
おはよう御座います
そんなにも長くオジサンと奥さん同棲させていいんですか?
旦那さん生活困りません?
もしかして旦那さん彼女いるとか?
始まりは、約週間後ですか。
奥さんがオジサンと同棲する前の日は、思いっきりセックスですか?
その3週間は、何も無い限り家には、帰ってこないの?
3人で食事も行く事は、無いの?
この3週間は、誰が決めたの?
奥さんこの短期間で体と心は、オジサンに夢中になってきたのかな?
この同棲の間は、奥さんは、オジサンの女ですか?
この同棲の間、生セックスは、しないのかな?


1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。