ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/12 17:51:56 (4ZBZhLFG)
婚活サイトを通じて4歳下の葵(31)と知り合い、年初から同棲を始めました。

綺麗な女性だとは思いますが、キチっとしないと気がすまない性格でちょっと根暗。

「1か月はお互い様子見しましょう。セックスの誘いも控えて欲しいです」

こんな事を言われ、同棲開始から1か月はマジでお預け食らいましたw

さすがに半年以上同棲生活を送ってきたので今は普通にセックスしてますが。
最初はすげー大変でしたw


そんな葵が俺の職場の先輩(44)とデートしに出掛けました。

葵本人は隠してるつもりのようですが俺には筒抜け。
先輩からのタレコミがなくても雰囲気でバレバレ。


葵とは婚活の段階をなんとなく進んでるだけなんで正直精神的ダメージはあんま無いんですが・・・。

自分の恋人が浮気するってちょっとドキドキw


次はこーなった少し切っ掛けについて少しまとめてみます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2020/10/01 08:41:27(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/09/12 19:37:40    (21RN4S.c)
ここ、妻の浮気のとこだし。
そもそも書くとこ違うだろ。
2
投稿者:トシ   toshiao
2020/09/12 17:53:14    (4ZBZhLFG)
ちょっと遡ります。

同棲をはじめて4ヶ月くらい経過した夜の事です。

「睡眠は重要。寝不足は天敵!」らしいので、葵の希望で寝る部屋は別々にしてます。

おやすみの挨拶を済ませ、それぞれ部屋にこもり30分。
タイミングだと踏んで葵の部屋をノック。
間髪入れず扉を開けました。

確信は持てませんでしたが、なんとなくオナニーしてる雰囲気があったんです。

ビンゴ。

葵は必死にパンティ履こうとして転げまわってました。

「ご、ごめん・・・」

あまりの気まずさに思わず扉を閉めてしまいました。

心臓バクバク。
なんとも言えない興奮、とんでもないものを見てしまった衝撃。

少し間を置いて、葵の部屋の扉を再びノック。

俺・葵「さっきはごめん」

ちゃんと仲直りしてイチャイチャ。

俺「いつも部屋にこもってオナニーしてたんだね」
葵「口に出して言わないで~><」

仕事には真っすぐだし心を開くまで時間もかかる。
でもオナニーは頻繁にしてるみたいだし、始まっちゃえばセックスも楽しんでくれてるし。

ムッツリスケベ。
まさに葵の為にある言葉だと思います。


この話を先輩にしたのが切っ掛け。

先輩「エロ~w 結婚する気ないんなら俺にヤラせてよ。口説いていい?」
俺「絶対無理だと思いますよ?あいつ真面目だしお堅いからw」

余裕こいて口説く場を先輩に用意してあげたらすぐデートの約束してるし。

葵って簡単な女なのかも?w

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。