ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/09 15:46:13 (ZPB07Tl.)
以前、告知された出張に今日から行ってるそうです。

金曜まで2泊3日。

新幹線での移動中もベロチューされた上、徒歩での移動中も当たり前のように手を繋がれっぱなしだと書いてありました。

俺専用だったはずなのに。

こっちも仕事中だけど2人の絡みを想像しただけでムラムラする~。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:営業マン
2020/10/09 14:14:45    (Es0l.jne)
ご無沙汰してます。

結局、裕子さんとはヨリを戻すことは出来ませんでした。


責任者さんは相変わらず祐子さんを自分のオンナにする気でいるみたいです。

というより、自分のオンナにした気でいると言ったほうが正しいかもしれません。


裕子さんから他の男性の相手もさせられたと聞きました。

大半は責任者さんの相手をして、空いた日に他の男の相手。

めちゃめちゃやりまくってるみたいです。

イヤじゃないのか聞いたら慣れたと答えてました。

そんなもんなんですかね?




23
投稿者:(無名)
2020/09/15 07:17:22    (yj.H7whJ)
この後どうですか?
22
投稿者:回覧板
2020/09/14 10:37:32    (flyz6hmV)
潜水艦…
一向に浮上せず槌槌
21
投稿者:(無名)
2020/09/11 19:34:30    (STHsBGdG)
今日は、裕子さん帰ってきましたか?


20
投稿者:(無名)
2020/09/10 22:55:32    (hNUUqGsI)
裕子さん、オッサンのセックス気に入ったんじゃ~ないかな。
かなり逝せてもらえるから、気に入ったと思うよ
裕子さんピル飲んでるでしょ。
生の中出しだもんね。
営業マンさんは、裕子さんとセックスは、生の中出しだったの。
裕子さん、逝かす事できたの
19
2020/09/10 20:45:58    (3pVj8R/I)
10秒程のショートムービーが届きました。

1本目
外出用スーツを着て運転席に座る祐子さん。
赤信号で停止中。こっち(カメラ)見て苦笑いを浮かべてました。
撮影してる責任者さんが「スカート」と声を掛けると、素直にめくって黄色いパンツを見せてました。

2本目
スーツを着たままソファーでくつろぐ祐子さん。
ブラウスの首元にカメラが接近。「ブラウス」と声を掛けると黄色いブラジャーが画面いっぱいに。

3本目
全裸。縄で手首を頭上で縛られていました。
バンザーイ。ワキもおっぱいも無防備な。
乳首を摘ままれエロい顔を見せてました。

4本目
犯されてました。まさにフィニッシュ直後。
卑猥な割れ目からは責任者さんの白い体液がどろっ・・・。
「早く妊娠すんだぞ~」倒れ込む祐子さんに嬉しそうに声を掛けてました。

俺が誘っても全然応じてくれないのに。
セフレが・・・完全に取られました・・・。

18
投稿者:(無名)
2020/09/10 15:04:54    (O5HE5h3p)
彼女に未練有るんですね
裕子さんにアタックするしか無いですよ。
裕子さんにハッキリ会いたい抱きたいてストレートに言ってますか?
又報告宜しく
17
2020/09/10 14:35:49    (W7K6Yt0I)
祐子さんから昼飯中連絡ありしました。

責任者さんとは今日も同行でずっと一緒だそうです。
終日、苦手な運転任されてるみたいで涙目スタンプでしたよw

ホテルは別々で取ってるみたいですが結局朝まで一緒。
詳しくは動画送るからそれ見てと言われました。
後で送るよう指示を受けたみたいです。


頭では理解できても何せ自分にとって初めての女性なんで簡単には割り切れないんですよ。
優しいし俺の話にも親身に共感してくれるし。

これで終わりだと考えると泣けてきますね。

16
投稿者:(無名)
2020/09/10 10:07:32    (O5HE5h3p)
今日は、連絡有りましたか?
15
投稿者:回覧板
2020/09/10 07:28:46    (lP3v0iHJ)
女々しく裕子と言う女の事を思わないで、きっぱりと縁を切って別れた方が良い。
理由は兎も角、この裕子と言う女は何だかんだ言っても既婚者
まして少しでも出世できれば
嫌な相手でも軽く股を開く
投稿者も若いんだから
別な女を探しなよ
まだ21歳だからこれからだよ、

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。