ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/26 23:41:21 (vf.eHIOh)
妻が女友達と食事に出かけたまま、まだ帰ってこない。途中でカラオケに行くと連絡がきただけ。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:
2020/10/02 00:12:58    (/y/.2sJj)
黒黒のくろ
88
投稿者:(無名)
2020/10/01 23:48:10    (19Umbdy.)
ドリルさんの思う
変わった ってのは何番と何番の話?

微妙な深読みかなー
87
投稿者:take   take_engine640
2020/10/01 05:01:30    (jJKNst21)
よしさん。そのごいかがですか?暗い顔で、スマホ見てる奥さんがちと不憫でなりません
86
投稿者:どりる ◆91UGyCGGis
2020/09/30 01:01:22    (xQuAU8rZ)
自分はぜんぜん自演ではないです(笑)

確かにこういうところですし
フィクション、ノンフィクションは判断しづらいところがあるので、基本ウソだろうなぁって思って話進めてたつもりです

あと「よし」さん本人が奥さんを正したいのかそれこそ寝取られ属性なのかわからないので
それも探りながらのコメントでございました

一つ気になってたのは投稿してた「よし」さんの日付の横に出る羅列コードが短時間で変わったので移動?端末変わった?というとこは気にしてました

自分個人としては
寝取られ属性はありませんがこういう話は好きなので
続けば良かったんですが(笑)
85
投稿者:みき
2020/09/30 00:20:51    (iuQrJWEF)
よしサンとどりるサンの、自演やり取り?

『ほんま?』とは思えません。
84
投稿者:まり
2020/09/30 00:07:58    (cyiGKMKe)
人の家庭にウダウダ口出してエロでもなんでもなくて馬鹿なのかな!
文句言うなら見に来ない方がいいよ!笑
小さい男達。群がるだけ群がって気持ち悪い
83
投稿者:マサ
2020/09/29 18:58:10    (Xn3onmhy)
虎吉さん、漢ですね!
嫌いじゃないです。
ノンフィクションとして読みたくて、
そう思い込んで読んでます。

82
投稿者:とる
2020/09/29 13:02:14    (Kq7U.lpo)
虎吉さん
所詮作り話ですから。
実話なら頭狂ってる。
81
投稿者:虎吉
2020/09/28 23:41:10    (XcRF9EHC)
>>とるさん
わざわざありがとうございます。
俺のレスだけ浮いてましたか?^^;

スレ主もレスしておられる皆さんも
そういう展開を期待してるんですね^^;

今後は覗くだけにしときます。
場をシラケさせたなら申し訳ないです。


80
投稿者:(無名)
2020/09/28 21:30:34    (Xcrvyxyl)
そもそも奥さん帰って来ないって、こんなサイトに書き込みしてる時点で、寝取られを期待してるって事でしょ。
でも、直接それを確認する勇気が無いんだろうけどね。

1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。