ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/01 22:56:46 (qsF5JcpM)
自分は30歳嫁は31歳、嫁が今夜初めてバイト先の人と飲み会があると言い、出かけて行きました。
自分は子供の世話で家でお留守番です。

しかし、嫁がバイト先の人と飲むなんて初めてのことで、怪しんで昨日、携帯見たらラインが来てて画面に男の名前が...おそらくバイト先の人だろうと思いますが、おそらくこの人と飲むのだろうと!

しかも、店で飲むって言っていたのに、宅飲みの雰囲気。
男と2人で宅飲みだとしたら確実にセックスまでいくだろうと思います!
うちの嫁は酔っ払うとエロくなって他の男の肉棒を受け入れると確信しています!
それを想像したらとても興奮してきてオナニしまくってます。
はやく帰ってきて、パンツの確認したいし、男とのラインのやり取りも見たい。
嫁はおそらく初めて不倫したので、どんな顔で帰ってくるか気になります。

そして、パンツにどれだけマン汁をつけて帰ってくるのか...
想像しながらオナニして待ってます!

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2020/07/03 07:57:18    (77SnzaIT)
おはようございます
昨日は、そこまでやられたのですね。
奥さん白状しましたか。
セックスは、してますよね。
ホテルまで行ってるし。
これから彼の事を聞くんですか?
昨日から奥さん色々考えてますよね。

24
投稿者:カズ
2020/07/03 06:53:46    (haqCx9QH)
とりあえず無言でズボン脱がしてマン毛のお手入れチェックを聞きました。これは手入れしたなと聞いたら、もちろん本人はしてないよと言いました。いや、毛の量とか鼠蹊部とか剃ってるじゃん!って言ったら、無言....
早く寝かせてくれの一点張りで、
日頃おれが相手してないし、育児ストレスあるし息抜き必要だから誰かとたまには出掛けてもいいんだよ!むしろ出かけないとダメだよ!と言いました。
今は何も言いたくないって言っていましたが、怒らないから正直に教えてって、少ない証拠で1時間以上説得してたらボソっと「ホテル行ったよ」と白状しました。でも、ホテルで何もしてないよって言ってます。
ついに白状させました。もちろんボイスレコーダーのことや携帯を少し覗いた事があるのはまだ、内緒です。

本人はビックリし、もう今後行く事はない!家で飲むから大丈夫とずっと言ってます。

いや、これはまずい、寝取られから遠かってる気がし、
とりあえず相手の男性の名字は?と聞き、場合によってはその男と仲良くなり相手を味方に取り込もうかと思います。

昨日セックス出来ればセックス中に、抱かれたでしょ?気持ち良かった?それ聞くとおれめっちゃ興奮する!お前をより好きになる!おれをもっと嫉妬させてくれたらもっと愛せる!と寝取られが好きだとカミングアウトする予定だったのですが、嫁はもう寝かせての一点張りだったので、今後夫婦2人っきりで酒飲める日が来たら数年ぶりのセックスをしてみようかと思います。

23
投稿者:(無名)
2020/07/03 05:25:20    (63KDvPdv)
色々これから、考える事多くなりますね。
今回のボイスレコーダーがかなり意味の有るものになりましたね。
無駄になるかもしれないが毎日ボイスレコーダーを仕掛けていけば少しは、情報が集まるかも。
そして旦那さんの念願の寝取られが上手く始まるかも。
これから、色々教えください。

22
投稿者:(無名)
2020/07/02 23:51:08    (iXHKw.MX)
カズさん、その気持ちよく分かります。セックス依存症のようにやりたくって欲しいですね。今の状況羨ましいです。奥さん自らやりに行くんですから。
21
投稿者:カズ
2020/07/02 23:30:39    (EkW47oLW)
第2回の他人棒をするまでこのまま大人しくするって手もあります。

今回ばれておそらく泣くので、そこで全て許すからおれの寝取られ性癖に今後付き合ってもらうか、もう離婚の方向になるか....

子供がいるのですんなり離婚は難しいと思いますが、
希望は、これから俺のセックス奴隷にしたいです。
指定した男とセックスしまくってほしいですねー
20
投稿者:(無名)
2020/07/02 23:25:03    (iXHKw.MX)
興奮しますね、もっと知りたくなりますね。
19
投稿者:カズ
2020/07/02 23:23:56    (EkW47oLW)
ボイスレコーダー聴いてて、考えたこと
①このまま何も知らないフリ
②昨日の帰りの時間と持ち帰ってきたお酒等不審な点が多いから男と浮気してたことを問う。最終手段は嫁の携帯のラインを一緒に確認すればすぐに証拠がでる。
③おそらくアンダーヘアを整えて出かけたと思うから、叩き起こしてズボンを脱いでもらって、自主的に本人の口から自白させる。

18
投稿者:カズ
2020/07/02 22:59:21    (EkW47oLW)
ボイスレコーダー、ノイズ入っててクリアに聞こえないですが、パイパンとか、前も後ろも舐めました!とか聞こえます!
17
投稿者:take   take_engine640
2020/07/02 22:45:18    (UhmJMTLr)
確定ですね!それでどんな感じかなあ
16
投稿者:カズ
2020/07/02 22:39:12    (EkW47oLW)
ボイスレコーダー確認したら、自分が仕事行ったとたん家事しながら男と電話してました!
寝れました?とか、家はまずい!とか笑

これ、ラブホ帰り確定かなと!
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。