ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/01 22:56:46 (qsF5JcpM)
自分は30歳嫁は31歳、嫁が今夜初めてバイト先の人と飲み会があると言い、出かけて行きました。
自分は子供の世話で家でお留守番です。

しかし、嫁がバイト先の人と飲むなんて初めてのことで、怪しんで昨日、携帯見たらラインが来てて画面に男の名前が...おそらくバイト先の人だろうと思いますが、おそらくこの人と飲むのだろうと!

しかも、店で飲むって言っていたのに、宅飲みの雰囲気。
男と2人で宅飲みだとしたら確実にセックスまでいくだろうと思います!
うちの嫁は酔っ払うとエロくなって他の男の肉棒を受け入れると確信しています!
それを想像したらとても興奮してきてオナニしまくってます。
はやく帰ってきて、パンツの確認したいし、男とのラインのやり取りも見たい。
嫁はおそらく初めて不倫したので、どんな顔で帰ってくるか気になります。

そして、パンツにどれだけマン汁をつけて帰ってくるのか...
想像しながらオナニして待ってます!

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:だいおん ◆TvUNR4EfGg
2020/07/08 16:30:50    (WtZ6/CxJ)
はじめから読ませていただきました。このまま楽しめる方向に持っていけたら、寝取られとしたら最高のシナリオですよね。

ですが、旦那さんが苦しい立場に置かれる寝取られになりそうで、読んでて心苦しくなりました。

あまり変な方向にいく前に、改めて性癖をオープンにしつつ家庭を壊さないように話さないと、さすがに危なくないですか??子どもさんがいるなら尚更ですし、ある程度の担保があってこその寝取られだと思うんですよね。

夫婦双方の気持ちと性癖が満たされてこそですもんね。
54
投稿者:(無名)
2020/07/08 12:59:10    (s7qVvi1o)
今日は、奥さんセックスデートでしょ。
朝からど~でしたか
53
投稿者:ゲン
2020/07/07 23:52:54    (NzYkyLj.)
奥さんに、親を呼ぶかすべて話して相手の連絡先を言うか選べと言ったらどうですかね。
52
投稿者:(無名)
2020/07/07 23:32:41    (5DxUx8Ir)
彼とのデートに行くにしても、悩んでもがき苦しんで、不安にさせて行かせたいですね
51
投稿者:カズ
2020/07/07 21:03:35    (SZuq3bgO)
晩酌中です。
嫁はラブホ行ったことを無かった事にしようとしてるのか普通に話してきて、軽く言い合いになりました。

家を売って引っ越したり、今の仕事辞めて引っ越すのもありとか言ったら、泣き出しました。

本当なら子供も寝たので、本題を話し合いたかったのですが、泣いて寝ちゃいました。

明日は彼氏とのデートみたいです。
お風呂場の嫁の剃刀、剃った毛がついてました。

もう隠す気がないのでしょうかねー
明日仕事行く前にボイスレコーダーセットします!

どうせラブラブな電話するんでしょうね!

叩き起こして話し合いするか迷います。
50
投稿者:(無名)
2020/07/07 13:10:49    (jp.QuuCP)
皆さん まるで電車男に指南する面々みたいになってるわ(笑)
私もこれから先の進展に期待してるよ
49
投稿者:(無名)
2020/07/07 12:26:57    (BqKIZf/X)
大変ですね、旦那さんも色々考えてますね。
奥さんは、旦那さんの事が嫌になってるんでしょうか。

48
投稿者:カズ
2020/07/07 12:10:05    (UWrUdwit)
昨日泊まりで仕事だったので、何かあるなと思いボイスレコーダーを設置して出勤していきました。

そしたら案の定、男と電話してました。
子供が寝たあと、嫁の携帯が鳴って会話を始めました。
話し方内容聞くと、この前の男と同じでした。

仕事の話など他愛もない内容から、自分の話をし始めました。
この前寝てる時にズボンを脱がすとか問い詰めたことを相談してて、あれは怖い!本当怖い!と言ってました。
もう会うのやめる?とか話してましたが、会わなくなるのは勿体ないとか、会いたいとか恋人みたいな内容を話してました。

この前お酒の勢いで嫁に問い詰めたことで、嫁は自分と2人っきりの時間が怖いから家に居たくないと相談してました。

男の連絡先を教えてって言ったことも、もしかして殺されるのかも?とか言ってて、自分が描いてたシナリオとは何か違う方向に事が進んでるなと.....
ただその男と仲良くなりたいだけと言ったのに....

明日嫁はパート休みです。おそらくその男も休みです。
自分が仕事に行ってから準備始めるからーって話してたので、明日はデートだと思います。
ラブホにフリータイムで行くのかなと....
明日もボイスレコーダー設置してから仕事行きます。

男となら会話の中で、嫁は、
夫婦でも他の人にワンナイトならいいけど気持ちが動いたら駄目だよねーって言ってて、「じゃあ私は駄目だ」と言ってました。
これは完全にその男に恋してて気持ちが動いてるって事じゃん!

これは酔っ払って言ったのか本心なのか...
どちらにしても、この状況を黙って何もしないのは、自分に何のメリットもない!
せめてハメ撮りでもしてもらわないと、WIN-WINじゃないと思います。

次2人っきりで話せる機会あれば、早く男の連絡先教えてろと言おうと思います。拒否したら、名前も職場も知ってるんだから強制的に乗り込むぞ?って伝えてって言います。
彼の職場や家庭を荒らしたいわけじゃないので、どうか素直に連絡先教えてくれることを祈ります。
47
投稿者:まさ
2020/07/06 16:46:13    (h4KT.mVG)
この後の展開凄く気になります。奥様に罪悪感があるうちに落とした方がいいかと。
楽しみにしてます。
46
投稿者:(無名)
2020/07/06 15:14:38    (f2vNWKER)
奥さんの携帯は、どんな内容が書かれてるでしょうね
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。