ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/30 06:30:40 (PUdLB1iQ)
昨日仕事納めで会社の飲み会

自分36歳、上司53歳と二次会のあと自分の家に帰り妻と飲み直し

妻33歳には寝取られ性癖カミングアウト済みですがプレイまでは至らずですがふと目を冷ますと隣に妻いず客間からあえぎ声

どうしようか迷い中です

ものすごく興奮してます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ちょも   inoken5877 Mail
2018/12/30 06:53:07    (GVpjnaUL)
もしかして中出しされたのでは?
いやらしい奥さんですね!
さぞかし上司に弄ばれたんでしょう!
5
投稿者:そちん旦那
2018/12/30 06:46:15    (PUdLB1iQ)
ものすごいピストンで妻がいったあと上司もいったみたいです

シャワー浴びて先に帰ろうかと言って1階へ降りて行きましたが妻も一緒のようです

客間にこっそり行ったらものすごい匂いです上司の服は無く、大量のティッシュ、妻の脱いだ服、下着の他にエロ下着がいくつか散らばってます

ゴムは1つだけ使用済みがありますが中に精液らしきものはないです
セックス後の部屋で妻の汚れた下着を巻き付けてしこったらものすごく精液でちゃいました


4
投稿者:ちょも   inoken5877 Mail
2018/12/30 06:44:23    (GVpjnaUL)
上司に寝取られて感じてるんですね!
あなたのよりよくてやみつきになるかもですよ
3
投稿者:(無名)
2018/12/30 06:41:55    (YIAXbj0x)
奥様も見て欲しいんじゃないですか?

2
投稿者:そちん旦那
2018/12/30 06:32:39    (PUdLB1iQ)
ちなみに子無しです

このまま少し寝た降りしながら聞き耳たててます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。