ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/30 06:30:40 (PUdLB1iQ)
昨日仕事納めで会社の飲み会

自分36歳、上司53歳と二次会のあと自分の家に帰り妻と飲み直し

妻33歳には寝取られ性癖カミングアウト済みですがプレイまでは至らずですがふと目を冷ますと隣に妻いず客間からあえぎ声

どうしようか迷い中です

ものすごく興奮してます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:馬並み
2018/12/30 07:35:58    (OEQTwjMl)
続き気になる!

奥さんに聞いてみた?
15
投稿者:そちん旦那
2018/12/30 07:28:05    (PUdLB1iQ)
片付けのあと寝室には来ないでリビングに行ったみたいです

自分も起きます
14
2018/12/30 07:25:49    (BioKix/J)
奥様にインタビューしましょう♪
13
投稿者:ちょも   inoken5877 Mail
2018/12/30 07:21:55    (GVpjnaUL)
いい正月を迎えられそうですね!
これからのさらなる展開を期待してます
12
投稿者:そちん旦那
2018/12/30 07:16:34    (PUdLB1iQ)
自分も出したばっかりなのにまたたってしまい、やり散らかした部屋でまた抜き、寝室で寝たふりしてます

上司は帰ったみたいで妻は客間の片付けしてるみたいです
11
投稿者:ちょも   inoken5877
2018/12/30 07:14:46    (GVpjnaUL)
上司のデカマラがよかったんですね、
もうあなたの祖チンじゃ満足できない事でしょう!
これから上司に何度も犯されて弄ばれるんでしょうね
10
投稿者:ちょも   inoken5877 Mail
2018/12/30 07:04:26    (GVpjnaUL)
またやってるんですか、上司のがすごくいいんでしょうね!

9
投稿者:そちん旦那
2018/12/30 07:03:47    (PUdLB1iQ)
妻、ゴムはー?
上司、あんなのさきっちょも入らないよ
妻、だってえーTさんのでっかいんだもんー
上司、結局生でおねだりしたのそっちだよ?
妻、あと2,3日で生理だしこんなの見たらしょうがないよー
上司、これからもやる?
妻、やるううー

こんな感じの会話です
合体しながらです
8
投稿者:文太
2018/12/30 07:00:27    (TDcAvZu1)
おはようございます、僕にも貸して下さい。
7
投稿者:そちん旦那
2018/12/30 06:56:44    (PUdLB1iQ)
こっそり洗面所へ

上司の服はリビングにありました

持ってきたのかそこで脱いだのか

中でも合体中


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。