ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/15 00:27:22 (y6wBH2Dt)
夕方 知らない男の人から『貴方の奥さん浮気していますょ』『○○川の○○橋の下で男の人の舐めてたゎ』 と電話が有りました。

○○橋? 確かに妻の通勤に通る橋 橋の下でなら穴場だと思う。 電話から40分妻が少し顔を赤くして帰って来ました。

因みに俺46歳 妻43歳です。
子供は二人 高校を卒業して自立しています。

夕食の時 妻が明日の予定を聞くから?
明日は 『○○君と海釣り』だと ○○橋と反対方向に行くと言いました。
妻は 『私は秋物の洋服見にイオン行くね』と言っていました。

夕方の電話が気になり 寝てる妻の下着見ると普通の下着だけど 剛毛の妻から何時も毛がはみ出していたけどはみ出してない それどころか下着を捲ると パイパン眼を疑いました。

明日は 妻を尾行したいと思います。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:編集者
2018/11/07 08:32:34    (kt5exdgs)
私も73ソ―さんと同じ事を思いました。
腰痛男さん何時までも同じ事の繰り返しなら何も変わりません。
本当にケジメを付け制裁したらどうですか、間男のたかちゃんと奥さんの前に現れて一番キツイ遣り方で制裁しないと駄目だと思います。
それと電話を掛けてきた主は誰何でしょうね槌槌
73
投稿者:ソー
2018/11/06 23:41:36    (aQ/YIJF0)
腰痛男さん、

随分長い間、ご無沙汰でしたね。更新ありがとうございます。お元気ですか?腰の具合は如何ですか。
奥さん、間男のたかちゃんの子種を生中出し受けていましたか。

目の前で見せつけられて悔しさで涙がこみ上げても何も出来ず。
何故ですか?異常に興奮している自分がいたからですか?
ご夫婦ですよね。遠慮している場合なのでしょうか。奪い返せば?

女は女優だと感心している場合ですか?
不貞を繰り返す奥さんを貴方は受け容れられるのですか。
私には真似できません。

私の様なコメント、癇に障り不要と思われるのでしたら以後は黙って煽り続けますが。
間男のたかちゃんに腹立たしさを覚えますが、これは腰痛男さんに感情移入している証拠でしょうか。

72
投稿者:腰痛男
2018/11/06 22:47:16    (tpVgXlok)
私が 河川敷に着いた頃には カーセックス始まっていました 車は少し離れた場所に停めました 今回は見物人は少なく二人 私を含めて三人です

オンナは…妻は前回同様
下着を頭に被り 身体は既に紅潮して バックで繋り喘いでいました 妻が腰を振り 男が『もっと腰を使え』と言っていました 男が腰を振り始めると 妻の声は更に大きくなっていました

正常位に体位を変え 妻の両手は男の肩に回っていました 男が 旦那とどっちが良いか?』 と言うと… 『たかちゃんの方が… イイ~ 中に 熱いのちょうだい』とせがんでいました 舌を絡め男は唾液を妻に垂らしていました

男の名前は たかちゃん?と言うのか と思いつつ エッ? 中に? と言ったょな と思うと 男の腰降るスピートがMAXに
男と妻 同時に果てた逝ったみたいでした

男が妻から離れると 精子が糸を退いて マンコから男の精子が逆流していました

男は 見物人に見せるように… 小さい子どもがオシッコをする時みたいに 妻を後ろから抱き抱え両足を広げ 赤く開いたマンコから流れ出す精子を見せ付けていました

マンコから流れ出す精子 明らかに他人の精子 子種です

そして男はお掃除させていました

悔しさと虚しさ そして妻の醜態を見て興奮 瞼には涙が溜まっていました

ごうやでも入れてメチャクチャにしてやりたい と思いましたが… 実行出来ず

オクラ入れたら痒くなるだろうけど… 実行出来ず

でも 妻は家事はするし家では普段通り
昨日は 産婦人科にGPSが停まっていました

他人に中だし許すのは最大の裏切りだと思うが… それより 女は女優だ
71
投稿者:腰痛男
2018/11/06 21:43:13    (tpVgXlok)
いろいろ非難されパクリ疑惑も… 此以上妻の醜態を晒すのは辛いと思いましたが…

此方で報告して気持ちを楽にしたいと思いました

妻のGPSは 週2~3回 例の橋の下 河川敷に停まっていました 毎回1時間程
男と交り逢って居たと思います

その夜 妻は一人で入りたいと時間をずらし一人入浴 少し這えてきたと思う陰毛はまたツルツル パイパンです

毎夜布団の中で ツルツルマンコが見たいと言って確認すると 男と交り逢ったと思われる日は少し赤く腫れてる感じでした

クリを舐めると 以前より敏感になったように…『ァ~~~~』っと甘い声を出していました

チンボを顔に近付けると 自ら口に含みました

調教されてるな と思うと 虚しく 何故か興奮していました

週末 妻のGPSが… また河川敷に よせば良いのに 気になってニット帽を被り マスクをしてサングラス掛けて 妻の醜態を見に行きました
70
投稿者:編集者
2018/10/14 23:37:58    (D1MwD3of)
腰痛男さん、2週間もアップが有りませんね。
このまま終わり何ですか?

69
投稿者:(無名)
2018/10/06 10:46:21    (DOt5RiLP)
その後、どうなりました?
68
2018/10/01 10:01:21    (W/FQtN8U)
腰痛男さん、おはようございます。

言いたい人には言わせとけばイイんです。

反応すると「やっぱり」とか、「むきになって…」とか言われてつつかれます。

無視でイイと思いますよ。
67
投稿者:編集者
2018/09/30 19:49:49    (DvmuvQHd)
腰痛男さんわざわざすみません、また何か有りましたら書き込みをお願いします。
それと証拠固めをしきっちりと制裁なりケジメだけはつけた方が良いと思います。
何だかんだ言っても裏切り行為にはかわりませんから、
報告を待ちます。
66
投稿者:腰痛男
2018/09/30 19:35:59    (vdF0ng8.)
編集者さん パクリじゃないですょ。

どうせまた 嫌がらせだと思います。
私が思うに青姦の場合 限られた場所での絡みだと思いますが パクリではありません。

無名さんが名を付けて 嫌がらせしていると思います。
65
投稿者:腰痛男
2018/09/30 19:24:21    (vdF0ng8.)
61 パクリでしょう さん?

私の投稿がパクリですか? 私は 今の事を話しているだけです。

同じ投稿何処にあるのですか?

責任持ち出してください。


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。