ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/15 00:27:22 (y6wBH2Dt)
夕方 知らない男の人から『貴方の奥さん浮気していますょ』『○○川の○○橋の下で男の人の舐めてたゎ』 と電話が有りました。

○○橋? 確かに妻の通勤に通る橋 橋の下でなら穴場だと思う。 電話から40分妻が少し顔を赤くして帰って来ました。

因みに俺46歳 妻43歳です。
子供は二人 高校を卒業して自立しています。

夕食の時 妻が明日の予定を聞くから?
明日は 『○○君と海釣り』だと ○○橋と反対方向に行くと言いました。
妻は 『私は秋物の洋服見にイオン行くね』と言っていました。

夕方の電話が気になり 寝てる妻の下着見ると普通の下着だけど 剛毛の妻から何時も毛がはみ出していたけどはみ出してない それどころか下着を捲ると パイパン眼を疑いました。

明日は 妻を尾行したいと思います。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:(無名)
2018/11/20 23:51:06    (LnNGoslt)
草生えるわwww
83
投稿者:ソー
2018/11/18 00:28:26    (YOD33A6l)
80~82の名無さんへ、
スレ主さんが立ち上げた投稿の中でのお前さんの他人攻撃は迷惑千万だから止めなよ。
腰痛男さんの今までのスレをよく読みなよ。奥さんが不倫に走った理由だと?
挙句に私がスレ主の奥さんと関係している間男だと?
お前、間違いなくバカだろ!

名前を偽名でも出すことができない低知能の持ち主め。
腰痛男さんへ、
貴方の報告の場を引っ掻き回して申し訳ありません。
もう貴方の報告の場にこれ以上、スレは立てるつもりはありません。
ただただ、貴方には奥さんを取り返してもらいたい。
このまま放置すると間男のたかちゃんの奥さんに対する行為はますますエスカレートしていきますよ。
悩むだろうけど、間男に負けないで。
82
投稿者:(無名)
2018/11/17 22:08:52    (yH147iCy)
何回読んでもソーのコメント自分本位だな。 隠して夫婦で居る理由は? ソーに言わないと行けないのか。?
離婚の理由は書かないといけないが、夫婦生活続けるのに理由はいらないよな。
やっぱりソーがたかちゃんなら理解出来る。

81
投稿者:(無名)
2018/11/17 21:34:48    (yH147iCy)
腰痛男さん、80の無名です。長い間家族の為に働き子供さんも自立して、此れからは更に長い夫婦生活すると思いますか、なぜ奥様が不倫に走ったのか?考えたり思いあたる事有るのかな。?

前のソーさんは、別れる話を前提にコメントしているように思いますが、奥様も家庭の事はする見たいで、腰痛男さんも家庭を壊す事は望まないように思えます。画面夫婦が有っても誰にも迷惑掛けないと思う。



ソーにも、迷惑掛けないと思うけど… ?
別れろ 別れろ ソーが、間男たかちゃんなら話は別だが、
80
投稿者:(無名)
2018/11/17 21:17:46    (yH147iCy)
相変わらず、ソーもバカ野郎だな!
此処は、腰痛男さんの報告を楽しむ所だろう。お前の意見考えなど必要ない。お前の知合いならアドバイスも有りかも、腰痛男さんは、お前のレスに何も返していないと思うが。叱咤激励?笑わすな、腰痛男さんが、離婚したら此のスレは終り。人生人それぞれ、ソーお前に関係無いのだから、黙って読んでろ。腰痛男さん、身体の事も有ると思いますが報告待っています。
79
投稿者:ソー
2018/11/17 16:40:17    (eAeW7ev1)
腰痛男さん、

お断りしておきますが、批判ではありません。叱咤激励です。結果的には不貞を働いた奥さんと離婚する事になるかも知れませんが、それは貴方方ご夫婦がどのような決断をするかですよね。逆に貴方を裏切ってまで夫婦であり続ける必要性は何ですか?本心を隠してまで夫婦であり続けなければならない理由は?
貴方の文面を拝読していると奥さんを貸し出したりする者の気持ちが理解できない、或いは奥さんの裸体を見て改めて取られなくないとありました。秀平さんが言う寝取られ願望が覚醒などしていないのだろうと思っています。大体寝取られなどは相互にその事実を認識した上での行為でしょ。貴方の場合、ただの奥さんの不倫です。
貴方自身が結婚してから奥さんを裏切った事はあるのですか?
細部はわかりませんが、私は貴方は裏切ってなどいないと思っています。例え裏切った事あっても隠して墓場まで持って行くように。
レスになった事は不幸な事ですが、夫婦なのだからお二人で力を併せて乗り越えるべく努力しなければならないのでは?
顔が下着で隠れているだけましなどと?なレスがありますが、それだけで救われますか?状況からして橋の下で醜態晒しているのは間違いなく奥さんでしょ。わかっているでしょ?
辛い気持ちをナンネに投稿することで少しは気持ちが和らぐのかも知れませんが、こんな貴方の状況をもっと報告してなどと無責任な連中は言うでしょう。
奥さんが間男と逢瀬を重ねていても貴方さえ黙っていれば幸せなご家庭が保たれると信じるのであれば、どうぞこのまま何もせず報告だけして、無責任な連中を楽しませて下さい。
78
投稿者:無名
2018/11/16 11:07:27    (tYLE0Wmw)
秀平とやらのコメントを読むと、一人で熱く成って馬鹿みたい。
秀平お前の嫁が寝とられた話なら他所でやってくれや、
お前は間男と嫁の前に出て行けなかったヘタレ野郎なんだろう。
嫁が間男に寝とられました、僕は何も出来ないサイトの中で騒ぐヘタレですだろう槌笑槌
77
投稿者:(無名)
2018/11/15 23:58:48    (84hV6sEw)
嫁さん、旦那にバレてるとは思ってないのかな?
随分脇甘いね。
バレたと気付いた時の顔、見たいね。
間男の名前出しただけで動揺するなんてね。覚悟してはめられてんのかな?

76
投稿者:腰痛男
2018/11/15 23:08:52    (rwBpq4mz)
秀平さんも 辛い体験されていますね
顔が見えない と言われても体型 声 パイパンに剃られてるオマンコの形 妻ですし GPSも…

顔が見えたら切なく辛く悔しくなるでしょうね 顔が見えないのが救い かな? と思いつつ 顔 見てみたいと思う気持ちも… … 寝とられ願望が有るのかな?

先日 朝 妻に『たかちゃんって…誰?寝言で言ってた』 と聞いたら 妻は びっくりした感じで 『職場の女の子』 と動揺していました

妻の股関から逆流していた他人の精子夢に出て来ます
勃起している自分が…情けない


75
投稿者:秀平
2018/11/08 22:36:29    (5Kj8MHZd)
ソーも、編集者、キサマらは主と奥さんを別れさせたいのか。? 揉めさせたいのか。せっかく主さんが、アップしたのに、俺は、主さんには【寝とられ願望】が隠れていて現実になったと思うけどな。私には理解出来ないと言うなら、コメントするな、マスかいて寝てろや!
編集者も、ソーと同じ意見だと、つまらない奴だな! 電話して来た男? 其れ処じゃないだろう!



腰痛男さん、御気持ち察します。僕も、嫁に浮気されました、僕もしてたので強く言えませんでしたが、出張から早く帰るとベッドで不倫男と寝ていました。びっくりしたのと、今は出たら駄目だと思い一度家を出ました。僕は嫁が男としているのを見たけど、腰痛のさんの奥さんは、下着を被り顔が見えないだけ救いですよ。また楽しみにしています、アップお願いします。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。