ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/20 10:41:52 (m8XFP.B0)
妻 麻実
32歳
小柄Cカップ
そこそこ真面目

結婚直後に寝取られ願望を打ち明けたが相手にされす。
それから5年。

突然セックスレスにしたら一度も妻から求めた事が無かったのに求めてきた。

しかし疲れてるとオレは妻の欲求を拒否。

こんなことを三カ月続けた。

このタイミングで妻の事を以前から気に入ってるパパ友との交流を増やした。

そして妻の麻実には内緒で合同旅行計画を綿密に練った。
うまい事、お互い子供を実家に預けた。

本日朝。

パパ友の奥さんは子供を預けてから後から追いかけると出発直前に言い出す。

パパ友、妻麻実、オレ。
三人で出発。

高速道路に乗る直前、オレも上司から連絡が入ったフリをした。

すぐ追いかけるから先に行ってて。

ここまでがつい先程までの話。

今、妻とパパ友は二人。

向かう先のホテルは一部屋のみ予約。

ドキドキが止まらない。




1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:麻実の夫
2018/05/23 06:43:50    (TJG80oif)
昨晩仕事上がりに合流してパパ友家で夕飯をご馳走して頂きました。

酒が入り、パパ友奥さんが子供を寝かしつに行ったとこでパパ友が旅行の話をふってきました。


友 麻実ちゃん、こないだは手コキしてくれてありがとね

麻美は俺も居るしあまりこの話題に触れたがりません。

友 今日もしてくれる?
俺 してあげなよ。
妻 しないよ!なんで今するんですか。

この繰り返し。

状況が好転しないとみたパパ友は、おもむろに脱ぎ出し立派なチンコを晒し出しました。
生で初めてみましたが映像で見るより立派。

既に我慢汁が出ておりガチ勃起状態。
この時を相当期待してたんだと分かります。

俺 ほら?パンティ見せてあげなよ。
妻 はー?何言ってんの?本気?ww
俺 ホンキホンキww
妻 恥ずかしいから無理!
友 こないだは何回もみせてくれたじゃん?
妻 旦那いなかったし!

俺が居ると無理らしい。
パパ友にその場は任せて心を落ち着かせるべく近くの公園に一人移動しました。


29
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/05/22 23:43:15    (Vs4M3yhj)
じゃ今夜はスワップ報告的な流れですね?^ ^
28
投稿者:take   take_engine640
2018/05/22 02:21:18    (pgcE8vf3)
なにかが起こってほしいですが、どうですかね。楽しみに待ってますね
27
投稿者:麻実の夫
2018/05/21 21:28:08    (Pi16LQUU)
17時に妻は帰宅しました。

事前にパパ友から結果は聞いてましたが妻にも帰宅してすぐ確認をしてみました。

妻 セックスはしてないし身体も触らせてないけど?

今回の旅行は手コキ迄でした。

車内での攻防戦は妻が最後まで譲らず別れ際に手コキしてあげて終わったようでした。

帰宅してすぐ妻から頑張ったんだから抱いてくれとせがまれ抱きました。

パンティはすごいシミ。
既にマンコは何度も濡れては渇きを繰り返したであろう痕跡も見られました。

機会があったら次は抱かれて来ていいよと伝えたら
気が向いたらね。と妻。

明日の夜パパ友夫婦と夕食を食べる機会を設ける算段をたてました。
麻実のまんこが使われるまで俺は絶対諦めません!





26
投稿者:潤♂ ◆bPMS6elakg   junyjuny
2018/05/21 18:05:22    (dLVgsXdL)

だいぶ時間が経ちましたが、もしかして…が、現実のものになりましたか?(笑)
25
投稿者:麻実の夫
2018/05/21 11:54:26    (Pi16LQUU)
パパ友から映像が届きました。

巧みに自分の話も織り交ぜながら麻実に性生活について語らせていきます。

パパ友は麻実のオナニー現場を俺が偶然見てしまった事があったらしい、とかまをかけたそうです。

しかも下着棚に隠してあるローターを引き合いに出して巧妙にホントっぽく。

その結果、ホントにオナニーを俺に隠れてしていたようでセックスレスになり性欲が溜まったと顔を真っ赤にしながら恥ずかしそうに暴露してました。

友 自分は麻実ちゃんの手で解消してもらったけど、そっちは?むしろより一層溜まったんでは?
妻 さあ?どうでしょうね。。。
友 昨日もマンコすげー濡れてたし開いてたし。チンコ欲しかったんじゃない?
妻。。。
友 解消しとく?
妻 セックスはホントに駄目ですって。
友 じゃあ触ってイカせてあげるから。
妻 触るのも駄目ですって!

こんなやりとりが今でも続いてるみたいです。

24
投稿者:(無名)
2018/05/21 11:06:25    (Egk3hagT)
陰部を見せたことは大きいですね!
23
投稿者:麻実の夫
2018/05/21 10:06:53    (ezsVGuo.)
今、パパ友は自分達の夫婦生活を聞かせてたそうです。

ホントかウソかわかりませんが、自分も奥さんを他人に貸して楽しんでると伝えたところ少し安心したような?楽になったような?表示を麻実はしていたそうです。

これから車に乗り込み移動を開始するみたいですが、今度は麻実に色々話をさせ、本音を引き出すよう仕向けたいと言ってましたので期待して待ちたいと思います。

22
投稿者:麻実の夫
2018/05/21 08:44:51    (Pi16LQUU)
この後、麻実の要望で二人は布団を離して寝たそうです。

もう何も起こらないかと思いましたがついさっかパパ友から連絡が入りました。

朝食食べた後、着替えるためにシャワールームに移動しようとした妻に最後に着替え見たいとお願いしたら見せてくれたようです。

しかも、それ見て勃起したパパ友は目の前でしごき出し手伝ってとお願いしたら手コキを、あまり嫌な顔せずしてくれたとか。



21
投稿者:sei   racing1982
2018/05/21 08:36:00    (OxWJ8LR4)
いいですねー、順調!
狙いがわかるだけにいいっす!
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。