ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/29 19:34:27 (yGKpS0zz)
嫁(33)お昼からスーパー行くと言って連絡取れず、夕方私が帰宅するとオシャレしてました。
ふと胸を触ると柔らかい感触でパットなしの乳首丸出しのブラックつけてました。下もスケスケで穴のところだけ割れてるパンティ。
普段ムダ毛処理たまにしかしないのに綺麗に処理済み。
怪しいと思い問い詰めたけど白状せず。
夜中に携帯見てみたら昔の愛人してた男と会う約束をしていた模様。
その後しつこく問い詰めたら相手がしつこいから会うといってドタキャンしたと言ってました。
妻は浮気してますよね?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ニケ
2018/06/11 11:23:30    (qjXzXymI)
初めまして
奥様に凄く興味が有ります。
私も年配者なので知り合いたい。
23
投稿者:たくぞう
2018/06/10 17:06:09    (MuoPvdUU)
本日の出来事です。
今朝嫁とエッチしたんですけどその時に色々聞いたりしました。そしたらかなりぶっちゃけてくれました。年配の男性に調教されるのが好きらしいです。結婚してからはマスター、年配の夫婦の旦那さん、奥さんのペニバン、昔から調教されてるおじさん、極太ちんぽが自慢のおじさんとそのおじさんがこのサイトで見つけた単独さん数名と関係をもったそうです。
22
投稿者:たくぞう
2018/06/10 10:02:25    (DUuljGKk)
その後連絡来たのはマスターの店で飲んでますときました。
帰ると連絡があり店に迎え行こうかといったら自分で帰るから大丈夫とのことで。そろそろ家に着く頃かなというタイミングで家の下で待っていたら年配ご夫婦の車で登場しました。車から降り私に気づくとカーディガンでやたらと体を隠してました。気になったので胸触るとノーブラでした。ムチムチしてるので普段履かないのにピタッとしたワンピースきてました。絶対したなと思って問いただしたら年配のご夫婦の奥様が触ってきてそこから旦那さん、マスターと4人で家族風呂でしたそうです。ゴムつけたといってたので多分最初からご夫婦もやるつもりだったのかな。興奮と嫉妬が入り乱れて変な感じです。
takeさん、嫁の写真はまぁまあ風俗業界で有名な人だったのでご勘弁を。
21
投稿者:take   take_engine640
2018/06/10 05:09:29    (/Cwdi5oc)
たくぞうさん、なんとも話題に事欠かないえっちな奥さんですね。エロくて興奮します。今度写真もあげてください!
20
投稿者:たくぞう
2018/06/09 13:26:50    (.J4sEgHG)
今嫁からライン来ました。家族風呂に年配の夫婦と3人で入ってるそうです。マスターは後からマッサージをしにきてくれるそうです。旦那さんを奥さんと私の嫁と挟んでる写メが送られてきました。このままするのかな?
19
投稿者:たくぞう
2018/06/09 09:21:03    (JBIyYzqJ)
調教師さん、そうですね。
たぶんかなり調教されてるような…昨日もマスターの店で飲んでました。迎えに行くと嫁はかなり酔っててマスターと私ははじめましての年配のご夫婦さんといました。私も少しだけお酒いただきながらお話してたら年配のご夫婦さんと嫁が本日日帰り旅行に温泉に行くことになったそうです。もちろんマスターも。私は仕事なのでいけません。
18
投稿者:調教師
2018/06/07 13:58:59    (iom07d5g)
たいぞう様。奥様セフレか色んなところで調教されてるかもね。
潮吹きしなかったなら真っ黒ですね。
旦那さんがいない所でやってますよ。
よかったら探偵紹介しましょうか?
17
投稿者:たくぞう
2018/06/05 12:56:48    (jqIjX17T)
昨日嫁とエッチしました。ハメ潮なんてしたことなかったのにハメ潮噴いていつも以上によがってました。フェラもいつもより濃厚に舐めてくれました。エッチしているときにマスターと本当に何もなかったのかと、怒らないから教えてほしいとお願いしたら手コキして舐めてあげたそうです。マスターからはオイルマッサージと言われ下着姿にされ全身触られたそうです。下着がベチョベチョだったのはオイルのせいと言われました。
16
投稿者:たくぞう
2018/06/04 20:57:57    (vyDousCX)
結構オープンで人当たりの良い嫁なので老若男女問わず好かれます。お風呂入る前に問いただしたけどマッサージしてもらっただけで何もいやらしいことはないと一点張りです。んで、今洗濯機漁ってパンツ見たらベチャベチャでした。今晩エッチする予定ですが嫁は二回戦目かな?気になって気になって仕方ありません。
15
投稿者:たくぞう
2018/06/04 20:53:19    (vyDousCX)
複数も経験済みなのでたぶん抵抗はないと思います。
今日妻は仕事が休みで私が夕方仕事が終わって連絡すると昨日のお店にいるとのことでマッサージが得意と言ってたのでマッサージをしてもらいにいってると連絡がきました。迎え行ったのですがまたしても乳首丸出しのブラとスケスケのパンティでした。マスターにはいい奥さんだねー。エッチしてみたいよ。と言われました。服装はショーパンに胸のあいた服。今帰宅してお風呂入ってます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。