ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/29 19:34:27 (yGKpS0zz)
嫁(33)お昼からスーパー行くと言って連絡取れず、夕方私が帰宅するとオシャレしてました。
ふと胸を触ると柔らかい感触でパットなしの乳首丸出しのブラックつけてました。下もスケスケで穴のところだけ割れてるパンティ。
普段ムダ毛処理たまにしかしないのに綺麗に処理済み。
怪しいと思い問い詰めたけど白状せず。
夜中に携帯見てみたら昔の愛人してた男と会う約束をしていた模様。
その後しつこく問い詰めたら相手がしつこいから会うといってドタキャンしたと言ってました。
妻は浮気してますよね?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/06/04 19:16:28    (A98pJJ0U)
旦那の目の前で、普通、握らないですよね?
何でもアリですか?
31日は、実は、複数だったんじゃ?
13
投稿者:たくぞう
2018/06/04 08:13:13    (Sdc1HCPP)
昨日の出来事。
日曜日いつもと変わらず家でゆっくりして夕方から一緒に知らないお店に飲みに行こうという話になり初見の居酒屋さんに行きました。
お客さんは誰もおらずマスターだけがいました。
マスターは75だと言ってましたがかなり若く見えてガタイもよくシブい感じでした。
そこそこ飲んで話が盛り上がって下半身もムキムキとかいう話になり冗談で嫁に見てみる?と聞いたら見てみたいと言い出してお客さんいないので店の鍵を閉めて見せていただきました。勃起してなかったけど太く立派なものでした。すると嫁が私のより大きいといいだして手で太さを確認し始めました。マスターの下半身は大きくなってしまいました。そこでこれ以上したらエッチしたくなるよとマスターがいうのでやめてもらいました。
嫁が目の前で他人のモノを触る姿があまりにもエロくたまらなかったです。
12
2018/06/04 07:04:29    (A7yxy43H)
そんな淫乱な奥さん堪らないですね、じぶんなら浮気公認にしてあげて誘われたら断らないサセ子にしますね、そのかわり聞かれたら隠さず全て話す事条件ですが、スケベ淫乱な女ほど最高一生飽きませんよ。
11
投稿者:(無名)
2018/06/01 01:17:23    (gFfZw/sZ)
誘われたら誰とでもセックスする女だなぁ。
旦那さま残念です。もう興信所頼んで離婚した方が良いですよ。
10
投稿者:たくぞう
2018/05/31 20:32:17    (pUUPgYap)
ちなみに嫁は風俗嬢時代、半年くらいその店のナンバーワンだったそうです。風俗詳しい方でマニア系好きなら相手した方もいらっしゃるかも。
9
投稿者:たくぞう
2018/05/31 20:25:28    (pUUPgYap)
今日の出来事。
朝から会社まで送迎したんだけど帰りは自分で帰るから呑んでていいよと。
仕事終わる頃ライン、会社の部下(50)のおじさんと飲みに行ってきます。
嫁曰く清潔感がある紳士的な部下らしいです。
かなりの酒豪らしくこの前飲みに行った時は嫁ベロベロで帰ってきました。その時は上司もいたのでなにもなかったようです。
8
投稿者:西村
2018/05/30 17:45:51    (u8lW4ww2)
間違いなく常習犯ですね。
7
2018/05/29 20:34:22    (mh5juKjg)
たくぞうさん、おもちゃありますね。
貴方にはわからない所に隠してありますよ。
それを旦那様以外の男に使われたり、
貰ったのかも知れませんね。
6
投稿者:(無名)
2018/05/29 20:32:47    (0pYT8Wlg)
ビッチな奥様ですね。
何人か相手してそうですね。
寝取られ癖がないなら訴えれば慰謝料で美味しい思いできますよ。

5
投稿者:たくぞう
2018/05/29 20:29:50    (yGKpS0zz)
やはり黒ですかね。
嫁は元々かなりの遊び人というかビッチでした。
乱交、スワは当たり前で外人とも経験済みで愛人にアナルも調教されてました。私が付き合いはじめの頃アナルバイブなど一式捨てましたが。風俗経験もありです。
やはりやめられないものなのでしょうか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。