ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/21 21:46:29 (KnARATjf)
今日は妻は会社の長が付く人だけのミーティングで忘年会らしい。一応妻も長がついているので。
男15名に女は妻だけ。
冗談まじりにゴムは付けろよ?と言っておきました。
9時に一軒目終わりのラインありましたが…
未だに帰ってくる気配なし…
妄想がとまりません!
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:妄想
2018/01/20 20:44:56    (K9L.CZOE)
今日土曜日が休みになったんで昨日夜にあのままのノリで遊びました。
まず、そのまま大人のオモチャとか売ってるみに行ってローション、遠隔ローター、目隠し、コンドームを買い帰りに遠隔ローターを装着してレンタルビデオ屋とコンビニに寄りました。ビデオ屋で後輩の好みそうなのを二本借りる間ONOFFを繰り返して自宅に。
妻はもうヤリたいモード全開です。
で、僕は後輩の好みそうなのを見るって言って妻を放棄。ワザとですが…
妻 夢中になってるし…
僕 後輩の好み気になるから。
妻 つまんない!暇だし!
僕 なら、送ってあげよか?
妻 どこに?
僕 後輩のとこにでも。
妻 行って何するの?
僕 今、おまえが考えてる事。
妻 今行ったらヤバイよ~!むっちゃエッチな気分だから。
僕 だからいいんじゃない?発散とおもえば。
妻 …メールしてみよっかな?
僕 うん。
40
投稿者:take   take_engine640
2018/01/20 19:22:53    (w6NPyRus)
こんばんは!本日土曜日。一体何して遊んだんでしょうか??他人の性生活にボッキしちゃう西壁…まあ、みんなそんなもんですが笑 またまた期待しております
39
投稿者:妄想
2018/01/20 16:44:36    (ApFA0OTf)
妻から10時くらいにお店出るとラインが来たので僕は車で店の近くまで迎えに行く事にしました。
10時過ぎに妻と合流してその後の話を聞きました。
性癖の話です。
まず1番年上からと妻が指示。1番年上は後輩だったそうです。後輩は妻の顔色をうかがいながら出来る範囲で答えてたみたいです。
彼女と別れてからはオナニーばかりで最近はセックスはしていない。最近のマイブームは相互鑑賞物がオナネタだと大体正直に答えてたそうです。
後の部下達も順番にセックスよりフェラが好きとか、車が好きとかラブホで大声で。とか。それと2人はチェリーでもっぱらDVDとかネットのお世話になってるとか。
そんな事もあり後輩の課の雰囲気はいい感じになったらしいです。ちなみに妻もみんなに聞かれたらしく、妻の返事は 自分がする事でだんが喜び、旦那が喜ぶ事を自分がする事と答えたそうです。
で。今日土曜日が僕も休みになったのでこのままの勢いで遊ぶ事になりました。
38
投稿者:妄想
2018/01/19 20:14:34    (IK.st57t)
飲み会真っ最中らしいです。
会話は仕事の話は終わって今は課長とか係長とか呼ばず名前で会話してるらしい。
パワハラ、セクハラになるからって。
男達の性癖をそれぞれ今から発表らしい。
後輩は素直に本当の事を言うか楽しみらしい。
37
投稿者:妄想
2018/01/19 12:47:04    (r9pDbrGX)
今、妻からラインが来て今日後輩が部下を飲みに誘ってるみたいです。
部下から相談があり、なんだかな~って感じらしいから、妻がそれなら私も誘ってよ。って言ったみたいです。
部下が後輩に妻を誘っていいですか?って聞いたらどうして暖違う課なのに?って言われたから、仕事出来る上司ですし、女性がいた方がいいじゃないですか?と言うと後輩は納得したみたいです。
今晩は後輩と相談受けていた3人と他2人と飲みに行くらしいです。
36
投稿者:take   take_engine640
2018/01/19 00:58:37    (nPq4FnQs)
またまた新たな展開ですね。お仕置きなんて言いながら、奥さんついにハメちゃうかも…主さん、ハラハラギンギンですね!
35
投稿者:妄想
2018/01/17 22:35:02    (fO6WHFwK)
先程妻が帰宅して仕事後に会議室に後輩を呼び出して仕事内容と下への指導方法について指摘してきたそうです。
もちろん相談があった事は言わずに。
後輩は素直に謝り、以後気をつけます。との事でした。
そして明日、明後日の就業態度を見て今週土曜日に再度個人的に指導するから夜に時間を空けて置くようにと言ったらしいです。
妻 今週末いい?
僕 大丈夫だよ。なんか俺も楽しみになってきた。俺も楽しめる事あるかな?
妻 どうだか?どうしたら楽しめるの?
僕 俺が楽しめる事考えてよ。知ってるくせに。
妻 考えとくね。と言って妻は浴室にいきました。
34
投稿者:妄想
2018/01/16 21:31:21    (iUSocCXm)
あれからラインで違う課の下の男3人に誘われて飲みに行くって連絡がありその課の係長の愚痴を聞かされたらしい。
それが例の後輩らしく妻がキツく言ってやる!って話したらしいです。
愚痴の後はセクハラ話で盛り上がってきたそうです。
何やらスイッチが入って今週末に後輩にお仕置き行ってこようかな?とか言ってます。
33
投稿者:妄想
2018/01/16 16:55:01    (Q0shWdkh)
今、妻からラインで今日はノー残業デーなので少しだけ飲みに行っていい?って連絡がありました。
僕も1人でたまにはしたい事あるし、いいよ。って伝えました。
まだ誰とかは聞いてません。
32
投稿者:妄想
2018/01/16 07:37:22    (C29EUE3G)
ありがとうございます。
今までのナンネ遊びなどでも最後は必ず僕を求めてくるので大丈夫だと思っています。
こちらの都合とその日の気分でワガママに進めたいと思います。
1月は色々と飲みの行事があるので楽しみたいと思います。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。