ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/21 21:46:29 (KnARATjf)
今日は妻は会社の長が付く人だけのミーティングで忘年会らしい。一応妻も長がついているので。
男15名に女は妻だけ。
冗談まじりにゴムは付けろよ?と言っておきました。
9時に一軒目終わりのラインありましたが…
未だに帰ってくる気配なし…
妄想がとまりません!
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:(無名)
2018/02/05 19:02:01    (uLOepmSf)
AVなら早送りできるけど主さんは全て見てからになるんでしょう
気長に待ちましょう

60
投稿者:妄想
2018/02/05 18:20:04    (0pUHIRKh)
文章足らずですみません。
まだそこまでしか見てないんです。
59
投稿者:take   take_engine640
2018/02/05 15:34:16    (5HDi2A6/)
ええ~!映ってないんですか??スッキリ楽しんでた様子でしたよね?何が起きたのか、真実を明らかにしてください(´暖暖暖ρ暖暖暖`) かたくして待ってます
58
投稿者:妄想
2018/02/05 14:23:06    (FNaEsHk8)
後輩にまたがった妻はカメラを見ながら両胸を自分で揉みながら ハァ~って声を出して腰を前後に動かしてます。
妻 気持ちいいよ。
後輩はモゴモゴ言いながら いい匂いです。
画像では後輩のチンポがビクビク動いています。
そして妻は69の体制になりチンポの根元を握って亀頭を口にふくみゆっくり上下に動かしました。
後輩 あ~っ!気持ちいいです。
妻 気持ちいい?私ももっと気持ち良くして!と言いながら自分でTバックを横にずらしました。
後輩は見えてないので生のアソコが口に当たった途端に
後輩 えっ?って声を上げてジュルジュル音を立てて吸い付きました。
妻 アン!気持ちいい!もっと!ってまたチンポをくわえました。
この段階で録画時間は45分くらいでした。妻が出て来たのが2時間くらいでしたのでこの後どうなっていたのか…
57
投稿者:take   take_engine640
2018/02/03 22:08:28    (haSHuwfV)
いいですねー。エロいですねー。そんな奥さんに愛を感じる主さん、素敵です。さらにどうなったのか教えてください。

いま友だちと二次会中。女子もおらずに悶々です(=´∀`)人(´∀`=)
56
投稿者:妄想
2018/02/03 20:14:31    (bK3GYAxQ)
読んでいただいてる方がいて嬉しいです。
手を離した妻は 横になって。と言うと後輩はソファに横になりました。
妻は馬なりに乗ると自分から後輩の顔に胸を押し付けてます。そして手を引っ張って両胸をもませてます。妻も徐々に声が出てきました。
そして自分でぶらを外しました。そしてまた後輩の口に乳首を押し付けてしまいました。後輩の舌が動き妻の乳首を転がしてるのがはっきり映ってます。この頃の妻の顔はエロい!の一言です。
ずっとカメラを見て僕を挑発します。
そして立ち上がって後輩の顔に跨りました。
55
投稿者:take   take_engine640
2018/02/03 00:27:41    (78CfvtXX)
すみません!しばらくみない間になんというエロい展開に!一気に読みました。奥さんいやらしいー。こんな先輩いたら声出して泣きながらお願いしてしまいますよ。
この後、入れずに我慢できたのかなあ。いや、あの様子だと奥さん入れて満足したか、舐めさせて満足したか…。入れたのかな。続きお待ちしてます
54
投稿者:(無名)
2018/02/02 23:23:23    (Qo6wcHsw)
毎回、更新を楽しみにしてますよー
応援してます
53
投稿者:妄想
2018/02/02 20:59:11    (8vrDIDhK)
どなたか読まれてるかわかりませんが続きを書きます。
妻 どうして欲しい?
後輩 先輩に任せます。
妻 言わないとしてあげないよ?
後輩 フェラして欲しいです。
妻 こう?
と言ってチンポの両側を交互に舌で舐めあげたいます。あえて亀頭部分まではいきません。
チンポはそのたびにピクピクして脈打ってます。
後輩 お願いします。先も!
妻 いやらしいお汁出てるとこを?こんな感じ?
と言って舌先で先端部分をレロレロ。後輩の身体が跳ね上がりました。
妻 今日は感じやすい?
後輩 見えない分神経が敏感になってると思います。
その間妻はずっとカメラ目線です。
そして亀頭を口にふくみゆっくり上下に動かして右手で根元から口に入ってない部分までシゴきだしました。後輩は全体をピクピクさせて喘いでます。
後輩 凄く気持ちいいです。そんなにされたらイッてしまいそうです!
妻 まだ駄目と言って口と手を離しました。
52
投稿者:妄想
2018/02/01 19:29:16    (4H04ctsz)
先程帰宅してビデオカメラをテレビに繋ぎこの間のところから再生しました。
目隠しをした全裸の男がオナニーしてる隣に妻は座りずっとカメラに目線を向けたまま脚を開いて左手で胸を右手の中指でアソコを撫でています。音声は後輩のハァハァ声、妻の息が荒くなった声です。
妻は時折後輩のチンポを見ています。それ以外はずっとカメラを見ています。
しばらくすると後輩のチンポの先を突きました。そして我慢汁を亀頭に塗りつけるように指先でグリグリ。
妻は僕に見せつけるようにカメラ目線です。
もう僕は今、勃起してきてます。
妻は後輩の乳首を舐め始めました。左、右順番に。
そしてまたカメラ目線に戻ると自分でシゴいている後輩の手をどけると妻の顔がだんだんと下に下がっていきました。妻は後輩のチンポを握って亀頭部分を手のひらで包み軽くシコシコ。すぐにクチュクチュいってます。多分我慢汁が結構出てるのでしょう。そしてそのヌルヌルを竿全体に広げていきます。その時妻の顔は後輩のへそ辺りで凄くエロい表情で笑顔です。
そこで僕はたまらずズボンを今下げました。
そして妻はチンポの根元辺りを握って手の動きを止めました。そして笑顔のまま舌を出してゆっくりチンポに顔を近づけていきます。
インターフォンが鳴りました。
いいとこなのに妻帰宅。
また書きますね。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。