ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/21 21:46:29 (KnARATjf)
今日は妻は会社の長が付く人だけのミーティングで忘年会らしい。一応妻も長がついているので。
男15名に女は妻だけ。
冗談まじりにゴムは付けろよ?と言っておきました。
9時に一軒目終わりのラインありましたが…
未だに帰ってくる気配なし…
妄想がとまりません!
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:妄想
2018/03/29 00:26:29    (9j0yj3zp)
そして後輩が そうだ。この前グッズや行って買ってきたんだ。と言って袋を開けました。
袋から出てきたものはアイマスクとローションとローターみたいな物とオナホール。そしてローターみたいな物を手に取り。
後輩 あっ。これアイツにだ。渡してくる。と寝室に。
後輩 よかったらこれ。と妻に渡しました。
妻 何これ~!ってわざと大きな声で。
後輩 暇だろ~?俺らあっちで盛り上がってるから。
妻 盛り上がってるってオチンチンも盛り上がってるし!男同士で何してるの?
後輩 エロDVD見てるだけ。
妻 はいはい。あっちで盛り上がってきて。
後輩はリビングにもどります。
後輩 アイツだいぶ酔ってきてるかも。
○橋君 僕もだいぶ興奮してます。先輩。1つ聞いていいですか?
後輩 何?
○橋君 DVDのパッケージ見てたんですけど同じ系統の女の子ばっかりですね?好みなんですか?
後輩 気にいると似てくるよな~!
○上君 彼女さんもこんな感じなんですか?
後輩 ○上!やっと喋ったな!そうだな。同じ系統かな。お前らはどんなのが?
○橋君 ん~…芸能人でですか?
後輩 現実味ないから会社の子では?じゃあ○橋から。
○橋君 会社ですか?ん~。総務課の○○さんかな?
後輩 普通だな?まぁ、可愛いけどな。○上は?
○上君 僕は2課の○○さん。
後輩 若いなぁ~。お前らオカズにしたりしてる?
○橋君 いっちゃ駄目ですよ?レンタル借りる時とかに似た子選ぶ時ありますね。
後輩 ほらな?やっぱりそうなるだろ?じゃあ俺のDVDの子は違うよな?
○橋君 先輩は?
後輩 お前らも言うなよ。って画面見て当ててみ?
○橋君 雰囲気あります?
後輩 雰囲気もスタイルもかなり選んで買ったからな。
○橋君 あっ!まさか?課長ですか?
後輩 正解~!
○橋君 言われて見れば確かに!意識したら課長に見えてきてしまうじゃないですか!
後輩 じゃあ今から課長だと思ってみんなで見よう!って寝室にいる妻に聞こえるように大きな声で言いました。
120
投稿者:take   take_engine640
2018/03/28 16:50:19    (eoMegpXN)
男3人を手のひらで転がす奥さん…オナパーティにさせてしまうとは、只者ではないですね笑 このあとどうなることやら。一人ずつ部屋に入れちゃうか…いや、目隠しさせてリビングで食べちゃう方が良さそうですねー。

いずれにしても、なかなかエロい展開!期待して待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))暖
119
投稿者:妄想
2018/03/28 06:15:47    (.6fyCtPN)
その会話中○上君はずっとズボンの前を押さえたまま下を向いてます。
後輩 悪い。悪い。○上は慣れてないし、無理か?
○上君 いえ…わかりません。DVDとかネットとかでは見た事ありますが演出で本当にそんな事があるのかと。
後輩 俺もそういうのから興味持ったんだから。でも、まだわからんぞ?今日の彼女の気分次第だから。無理はさせないから。しかし男3人でこんな話しながら全員勃起させてるって少し笑える。今の状況アイツに言ってくるわ。と、寝室に移動。妻に伝えました。
妻 なら、3人でオナニーしてたら?私もこっちで想像するから。
後輩 言ってみます。そしてリビングへ。
後輩 アイツ向こうで飲んで少しいい感じに酔ってきてるからもう少し飲ませてみよう。その気になるかも。
○橋君 なら、こっちも飲んでエロく酔いましょうよ!
後輩 おう!部屋の温度もっと上げるから楽な格好で。と言って後輩はシャツとパンツだけになりました。
○橋君 なら僕も失礼して。とTシャツとパンツに。
○上君は上着だけを脱いでズボンは履いたままです。
見ているDVDの内容はわかりませんが女性の喘ぎ声が聞こえてます。そして後輩がタイミングを計りアイツにもう一本酒渡してくる。と言って缶チューハイのロング缶を持って寝室に行き妻に渡してリビングにまた戻りました。
後輩 ○橋~!凄く勃ってるんじゃね?
○橋君 なんでなんですかね?バイ○グラですかね?この状況ですかね?
後輩 お前とか学生の時とか友達集まって何人かでシコった事とかありそうだな?
○橋君 ありますよ~!自分は実家でしたし一人暮らしの奴の所に集合したりして。
後輩 やりたくなったらやっていいぞ?俺もやりたくなってきたし。○上もな!
男3人がそんな会話をおっきな声で話してます。
後輩 アイツもこの状況想像したら興奮してくるかも。だいぶ酔ってきてる頃だろうから。
○橋君 彼女さんのオカズになるなら!と言ってパンツに手をいれました。
後輩 おっ!それいいね~!じゃ俺も。とパンツに手を入れます。○上君はズボンの上からモミモミしてます。
118
投稿者:take   take_engine640
2018/03/27 09:51:07    (cquCi631)
またもすごい展開!ビデオのセッティングもドキドキ。奥さんなんて強心臓なんでしょう。すごいなあ。ストーリーの作り方も上手いですね。ただ、問題は係長が彼女つくれないことかな笑 さてさて、これからどんなエッチなことするのか楽しみです!あと、主さんが奥さんとどんなセックスしたのか…平日の朝からやばい…(*゚∀゚*)
117
投稿者:妄想
2018/03/27 08:35:09    (3XRhnPak)
動画はまたリビングのカメラをセットしてる所から始まりました。そして後輩との打ち合わせ。
妻 ねぇ。元彼女と復活した事にしない?
後輩 えっ?どうしてですか?
妻 その方があの子達、無茶とかしないで大人しくしてそうだし。だからあなたが彼女を貸し出しって設定で。帰ってきたら説明して。絶対見ない事。大人しくしてる事。そしたら彼女にサービスさせてやる。って。
後輩 なるほど!わかりました。ばれたら大変ですもんね。
妻 じゃあ任せるね。寝室にいるからしばらくは3人でDVD見て盛り上がって。
後輩 了解です。
で、妻は寝室に。
後輩はテレビにDVDをセットして再生してボリュームを少し上げます。すると部下2人が戻って来ました。
○橋君 玄関にヒールありますね?元カノさん来てるんですね?で。なんでエロ見てるんですか?
後輩 勢いつけようと思って。とりあえず酒飲もうぜ。アイツの分渡してくるから一本くれ。
コンビニ袋から缶チューハイを出すと寝室に。
後輩 どうぞ。と妻に渡してリビングにもどりまし。
そしてさっきの打ち合わせ内容を2人に話しました。
○橋君 マジですか?係長は大丈夫なんですか?
後輩 実はオレ、複数とか興味あったから。自分の女が他の奴としてるのってエロくね?
○橋君 そりゃあそうですけど。
後輩 オレも初体験なんだから。この前は元カノだったから今日は彼女としてどうなるか?って勃ってきたし。
○橋君 それなら。てか、バイ○グラ始めて飲みましたけど本当に効きますね?今の話とDVDでもうこんなですとズボンを指差してます。
116
投稿者:妄想
2018/03/26 19:17:02    (zFlpgE7E)
メールを送って妻はシャワー浴びて用意をしていると後輩からメールが来ました。
後輩メール 飲みを切り上げて急いで来るって言ってます。どうしたらいいですか?
携帯を妻に渡して妻が返信 とりあえず3人で待ってて。着いたらメールするから。
後輩 了解です。バイ○グラわけてもらったので3人で飲んでDVDでも見ておきます。
僕はビデオカメラ等の準備を済ませて妻を車に乗せて後輩のマンションにむかいました。
メールを最後にしてマンションに着いたのは1時間ほどたってからです。
妻がメール 近くに着いたよ。2人をまた買い物に行かせて。
後輩メール わかりました。酒とかを買いに行かせます。
それから5分くらいして○橋君と○上がマンションからご機嫌な様子ではなしをしながら出て来てコンビニ方向に歩いて行きました。
妻 じゃあ行ってきます!
僕 楽しんどいで!
妻 うん。近くにいてね?
僕 うん。そこのパーキングにいるから。
妻 じゃあ後でね!と言ってマンションに入っていきました。
妻からライン 到着!今からカメラセットします。
僕からライン 了解。ちゃんと写してこいよ?
妻からライン わかりました~!
しばらくするとコンビニに行っていた2人がコンビニ袋を一袋ずつ持って帰って来てマンションに消えて行きました。
これからは妻が持って帰ってきたビデオの内容になります。
115
投稿者:take   take_engine640
2018/03/25 05:11:27    (hR9Tvue.)
ハプニーング!読めない展開になってきました。ホントエッチな奥さんですね。後輩くん以下7、8名全員を弄んでしまいそうなS系肉食女子…。バイブ2本と主さんのナマ珍宝でヨガリ狂っちゃう姿を想像して充血しちゃってます(*゚∀゚*) 昨日はどうなったのかなあ
114
投稿者:妄想
2018/03/24 20:51:29    (pn.TtUgC)
メール返信が昨夜の10時半くらいに返ってきました。
後輩メール ○村は実家にいるみたいで今からは残念ですが戻って来れないそうです。○上は是非って返ってきたのですがアクシデントが!○橋と一緒に飲んでるらしいです。
○橋とは同じ部署になる後輩の下の妻の下にもあたる部下です。この前の歓送迎会の終わりに風俗に行くって言ってた1人。彼女ありの部下の5人の中では一番イケメンらしいです。
後輩メール どうしましょう?
妻は僕にどうする?と聞きました。
僕は とりあえずなるようになるか!って言うと妻は流れでいいか!って。
僕 じゃあ用意する?その前にメールしたら?
妻 わかった。面白くなかったらすぐ帰ってきたらいいか!
妻は後輩にとりあえず行くから○橋君と○上君の事は任せる。ってメールしました。
113
投稿者:take   take_engine640
2018/03/24 03:25:36    (oU.uplZa)
すごいSっぶり笑 道程2号くんも楽しんでますかね??やはり4Pってかんじなんですね。すでにバイブ2本と珍宝でいやらしく我慢できなくなった奥さんのSでエロい乱れっぶりが楽しみです!チクビ舐めさせながらハメたり珍宝しゃぶったりクンニさせたり…。妄想中ですε-(´∀`; )
112
投稿者:妄想
2018/03/23 21:52:32    (CSld0/NO)
メールのやりとりでもう1人の童貞も卒業したいと言ってますよ?と。
妻は笑って僕にスマホをみせました。
僕 そんなに都合よくいかないよね。
妻 だね~。なんて返す?
僕は妻にメールを打たせました。
妻メール そんなにしょっ中元彼女が行ったらおかしくない?それに遊びたい時にしか行かないし、私が決める。その都合に合わせなきゃ遊んであげない!と。
直ぐに返信が そうですよね?わかってます。すみません。話ででたもので。
妻メール 次に行くまでにアイマスクを後何枚か買っておいて。後は何か楽しそうで使える物を。
後輩メール わかりました。明日にでもグッズ屋に行ってきます。
妻メール ○村君(もう1人の童貞君)には気分とタイミングがあったらね!って言っておいて。
後輩メール 了解です!
ってやり取りでその日は終了。
その夜はバイブ二本を使って模擬4pで激しく妻とやりました。もちろん、後輩達の名前を出しながら。
で…今晩…さっき、いきなり遊ぼう!ってメールを打たせました。
後輩メール どうしたら?
妻メール 2人に連絡してみて?
後輩メール わかりました。どちらも駄目なら?どうしたら?
妻メール 最低でもどっちか来ないと中止ね!返事1時間以内ね!
後輩メール 急いで連絡してみます。僕も出先なんで急いで帰ります。
今、返事待ちです。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。