ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/05 16:42:19 (i4LGH7tO)
今日夕方6時頃から江戸川区船○の土○土○で嫁が主婦三人と飲みます!
毎回ナンパされてはお持ち帰りされています!酔うと抑えが効かないらしく、一度迎えに行った時も友達の前で我慢が出来なくなったらしくフェラが始まり友達も、ノリが良くそのままカラオケに移動して4Pしました。誰かナンパして動画送ってくれませんか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:たぁ   t.s.2321
2016/06/05 21:10:33    (Ohhf6agA)
了解です!
待機します。
22
投稿者:(無名)
2016/06/05 21:07:35    (i4LGH7tO)
今連絡ありもうちょい飲んで行くそうです!
21
投稿者:たぁ   t.s.2321
2016/06/05 20:49:21    (Ohhf6agA)
了解しました!
natuさんとタッグを組めそうなので状況に応じてアプローチしたいと思います。
20
投稿者:(無名)
2016/06/05 20:43:24    (i4LGH7tO)
今さっき連絡があり9時位に土○土○出るって言ってました!1人になったらナンパしますか?
19
投稿者:たぁ   t.s.2321
2016/06/05 20:40:30    (Ohhf6agA)
現着しました。
とりあえず近場で待機します。
18
投稿者:たぁ   t.s.2321
2016/06/05 20:00:17    (Ohhf6agA)
それは非常に助かります!
17
投稿者:たぁ   t.s.2321
2016/06/05 19:51:56    (Ohhf6agA)
とりあえずこれから向かい、店前で待機しようかと思います。
旦那様の方から奥様の状況(店を出るとか)を教えてもらうことは可能でしょうか?
それがあれば非常にアタックしやすいのですが……
16
投稿者:(無名)
2016/06/05 19:47:03    (i4LGH7tO)
たぁさん土○土○出る時にメールが来るので連絡いれましょうか?
15
投稿者:たぁ   t.s.2321
2016/06/05 19:37:27    (Ohhf6agA)
8時半に店前に待機で行こうかと思ってますが、なかなか厳しそうな感じが……(>_<)
予定通りに解散になれば見つけられるかもですが……
14
投稿者:(無名)
2016/06/05 19:21:22    (i4LGH7tO)
ごめんなさい!自分はちびがいるため参戦できません!
嫁は黒のヒラヒラが着いた服です。
お店出て来るのを待ってみては?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。