ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/05 16:42:19 (i4LGH7tO)
今日夕方6時頃から江戸川区船○の土○土○で嫁が主婦三人と飲みます!
毎回ナンパされてはお持ち帰りされています!酔うと抑えが効かないらしく、一度迎えに行った時も友達の前で我慢が出来なくなったらしくフェラが始まり友達も、ノリが良くそのままカラオケに移動して4Pしました。誰かナンパして動画送ってくれませんか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:malossi   malossi
2017/01/29 03:10:56    (oq7GoHLg)
最近は奥様は活動していますか?江戸川区なので声かけしてみたいです。メッセージ下さい
32
投稿者:malossi
2017/01/01 06:23:37    (ip8aInU.)
船堀はよく行きますので、後れ馳せながらナンパしたいです。メッセージ頂けますでしょうか?宜しくお願い致します
31
投稿者:(無名)
2016/08/20 15:01:04    (DmJO8VDr)
茶番劇か?
30
投稿者:ヒデ ◆Ko6KpMCOe6
2016/06/13 20:08:40    (XFs9WiF.)
自分は江戸川区葛○在住なので船堀なら近いですね
今度、奥さんが飲みに出掛けるときに車で待機していてドライブ行かないかとナンパしてみましょうか?
また飲み会に行くときにはお知らせ下さい。
29
投稿者:natu♂   kenken008
2016/06/05 23:46:26    (9Nt5zrZ3)
お疲れ様でした(*´ω`*)
またの機会をお待ちしております。
28
投稿者:たぁ   t.s.2321
2016/06/05 22:35:57    (Ohhf6agA)
もう少し待っていればってニアミスがないことだけを祈ります(笑)
是非また機会があれば宜しくお願いします!
難易度少し低めでお願いします。
27
投稿者:(無名)
2016/06/05 22:31:10    (i4LGH7tO)
わかりました!いまだに連絡なしです。なつさんたぁさんお疲れ様でした!今度普通に飲みたいですね!
そこからエロに発展出来ればと思います!
26
投稿者:たぁ   t.s.2321
2016/06/05 22:27:10    (Ohhf6agA)
すみません、そろそろ現場を離脱します。
お声を掛ける女性を一目見たかったのですが、そろそろ時間的に厳しくなってきたのでなくなく離れます。
また機会があれば宜しくお願いします!
ご一緒頂いたnatuさんもお疲れ様でした。
気を付けてお帰りください。
ありがとうございました!
25
投稿者:(無名)
2016/06/05 22:10:28    (i4LGH7tO)
まだ連絡なしです。店内入ってみては?

24
投稿者:たぁ   t.s.2321
2016/06/05 21:52:38    (Ohhf6agA)
今、natuさんと合流しました!
が、少し寒くなってきたので22時半まで粘ってみようと思います。
旦那さんの方になにか連絡ありましたでしょうか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。