ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/02 03:08:17 (KxXkwPLC)
先程、妻が飲み会から帰ってきた。
少しリビングで話して、お風呂に入ると言ってバスルームに行った。
少ししてテーブルに置いてある妻のスマホにメールが入ったらしく、受信確認が表示されなんとなく覗くと…
『由美、今日も良い女だったよ…』
続きもあったが、読み取れなかった。
マジ?と思い、そっと妻の入浴中に下着チェックをした。
パンティーがかなり汚れていて匂いを嗅ぐと、尿臭の強い匂いの中に微かな精子の匂いがするような気がする…。
ブラを匂うと、こちらも微かな石鹸の香りが…。
妻の浮気か…?
それも、中出し…?
この後、風呂上がりに強引にでも妻を抱いてやる。
そして、妻のマンコに中出しの跡があるかチェックしてやる…。
また、報告する。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:嫉妬夫 ◆3T3Flt68EY
2016/04/03 16:55:03    (KH9IjZLn)
中間報告をします。

昨日の午前中、子供を弟家族のところへ連れて行き、昼ぐらいから妻と話しあった。
妻から聞いた相手の情報。
・48歳の既婚者
(私より年上。名前はとりあえずここでは控える)
・妻のパート先の社員
・相手の電話、メアド、LINEは知っているが、家は知らない。
・半年ぐらい前から仕事中にずっと口説かれていて、2ヶ月ぐらい前からの付き合いだしたらしい。
・週2~3回のペースで昼間にラブホでSEXしていたらしい。
・昨日は1次会の後、相手がどうしてもって言うから2人だけ2次会には行かずラブホに行ったらしい。
妻は、泣きながら話した。
私は、怒りを押さえながら冷静を装いながら話しを聞いていたので、逆に妻には怖かったと思う。
妻から相手に、主人にバレたとLINEさせた。
夕方、相手から妻に返事が来た。
勿論、私も見た。
相手からは、
『マジ。ヤバイなあ~。
もしかして、オレの事話した?』
こいつ、自分の事しか心配していないように思った。
私は、こいつを絶対に懲らしめてやる…。
私が妻のスマホから直ぐにこいつにLINEした。
『まだ言ってないよ。
でも、バレそうだから相談したいんだけど、明日会えない?』
相手も直ぐに返事があり、
『良かった。
まだバレていないんだね。
絶対言っちゃダメだぞ。
しら切ればだから。
あと明日はダメだなあ。』
本当にムカつく奴だ。
『本当にヤバイから、明日の夜でもいいから。』
『わかったよ。
じゃあ、明日の19時に会社の駐車場で。』
妻は、私と相手とのLINEのやり取りを全て見ていた。
妻も相手が一度も妻を心配している言葉がない事にがっかりというか、腹立たしさを感じている。
私は妻に、
『明日、まずはお前だけ駐車場で待ってろ。
その後、俺が出て行くから。』
『はい。わかりました…。』
もうしばらくして、相手に会いに行く。
こいつを絶対に懲らしめてやる…。
また、報告する。
8
投稿者:日本現在話
2016/04/03 12:02:07    (xQiSsyGy)
ふむふむ…
それからどうしたどうなった!
話さんかじいさん
ほらほら話。
7
2016/04/02 12:29:14    (l76EpGQg)
経過報告の書き込みお願いいたします。
6
投稿者:(無名)
2016/04/02 05:55:52    (roae3k/5)
お疲れさまでした。
お仕置きして下さい。
5
投稿者:嫉妬夫 ◆3T3Flt68EY
2016/04/02 04:34:30    (KxXkwPLC)
妻が風呂から上がり、パジャマ姿でリビングにきた。
『おい、久しぶりにエッチしようか。』
妻は私をバカにしたように拒んだが、ムカつきもあったので馬乗りになるように襲いかかった。
妻は、大声を出して嫌がったが私はそのまま妻を全裸にしマンコに顔を埋めた。
妻のこれ程までの抵抗は、はじめてだ。
マンコの匂いは、石鹸の香りしかしない。
私は、激しくクンニすると少しづつ抵抗が和らいできた。
妻も少しづつ小さな声で喘いでいる。
クンニを続けるうちに、愛液の味がしてきた…が、同時に生臭い匂いもしてきた…。
これは…精子の匂い…か。
私はクンニをやめ、かなり濡れている妻のマンコに指二本を入れた。
妻が、もがき出した。
私は、構わず指を激しく動かした。
妻は、クリより中派なので中を激しく刺激してやると…案の定、妻は大量の潮を吹いた。
だが、大量の潮の中に明らかな白い固まりも吹いていた。
私は、妻の潮でベタベタになった手でその白い固まりを拾い上げ、イッて放心状態の妻に見せてやった…。
『何だ、これ?
俺はまだパンツも脱いでないのに、お前のマンコからどうしてこんなのが出てくるんだよ?
これ…精子だよな…?』
妻は、我に返って何か言おうとしたがこの状況で言い訳する言葉なんてないだろう。
妻は、両手で顔を押さえながら、
『ごめんなさい…。
ごめんなさい…。』
と言いながら号泣した。
私は、怒りが込み上げてきたが、黙って妻を見ていた。
少しして妻が、
『ごめんなさい…。』
とまた言いながら、下着とパジャマを持って全裸で二階の寝室に走って行った。

今、私はリビングで一人これを報告している…。
エッチもしてないのに、凄く疲れた…。
せっかくの土日休み…我が家は休めそうもないだろう…。
また、書けるようなら報告する…。
4
投稿者:セリエス ◆ki7jv358EI   s-series
2016/04/02 04:25:23    (3p8GnZep)
想像の粋を出ませんが…… 奥様は限りなく黒に近いですね。
強引にでは無く、優しく誘ってみて下さい。
1度は拒むかと思いますが、シャワーノズルをオメコにあてがって処理はしてるでしょうから「ここで断れば疑われる」と思ってやらせてくれるかも知れません。
その時は指で掻き回して他人の精子が溢れて来るようなら間違いなく黒です。
が、焦って問い詰めないで、暫くは泳がせましょう。
お金が有るかにもよるけど探偵や興信所で奥様を尾行して貰い、確たる証拠を掴んでから相手を叩きましょう。
複数っぽく思えますから、少しは盗れるかと思います。
3
投稿者:カチャ ◆80d7qz5gjI
2016/04/02 04:03:35    (ecaYLs9i)
うわーっ!
気になる!!
確認作業中かな??
2
投稿者:たくや
2016/04/02 03:34:05    (IH9DfRuv)
完全に黒ですね しっかり証拠をつかみましょう
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。