ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/02 03:08:17 (KxXkwPLC)
先程、妻が飲み会から帰ってきた。
少しリビングで話して、お風呂に入ると言ってバスルームに行った。
少ししてテーブルに置いてある妻のスマホにメールが入ったらしく、受信確認が表示されなんとなく覗くと…
『由美、今日も良い女だったよ…』
続きもあったが、読み取れなかった。
マジ?と思い、そっと妻の入浴中に下着チェックをした。
パンティーがかなり汚れていて匂いを嗅ぐと、尿臭の強い匂いの中に微かな精子の匂いがするような気がする…。
ブラを匂うと、こちらも微かな石鹸の香りが…。
妻の浮気か…?
それも、中出し…?
この後、風呂上がりに強引にでも妻を抱いてやる。
そして、妻のマンコに中出しの跡があるかチェックしてやる…。
また、報告する。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2016/04/05 07:54:13    (qAwEQ2vP)
良く頑張ったな!
まだこれからが大変だろうけど先ずはお疲れさま!
18
投稿者:セリエス ◆ki7jv358EI   s-series
2016/04/05 04:45:45    (ePtfD7Mm)
奥様への所作をどぅするかは後日ゆっくり考える事にして、あまり寝れないかも知れませんが今夜は休んで下さい。

お疲れ様でした。
17
投稿者:嫉妬男 ◆gE7w.tiGa6
2016/04/05 02:03:22    (TDDQiWZW)
報告します。

私は帰宅した時、妻はリビングにいた。
妻が心配そうに、どうだったと聞いてきたので全ての事を話した。
妻はどう思ったかわからないが、泣きながら謝っていた。
私は、妻に明日必ずパートを辞めくるように伝え寝室に行った。
この日は、本当に疲れた…。
妻はリビングで寝たのか、寝室には来なかった…。

その晩は、興奮していたのか一睡もできず、翌日の月曜日は仕事をする気持ちになれなかったので仕事を休んだ。
妻は、8時過ぎに家を出た。
再度、パートを辞めてくるように言った。
私は、リビングでこの先どうするかを考えていた。
11時ぐらいに私の携帯が鳴った。
妻からの電話だった。
電話に出ると妻は泣いていた。
どうしたと聞いても妻は泣いて話しにならない。
ただ、今から妻のパート先に来て欲しいとだけ言う。
私は、Mがまた何かしたのかと思い妻のパート先に急いで行った。

昼前にパート先に着き、入口に着くとスーツ姿の女性が近づいて来て、
『◯◯様(妻である)のご主人様でしょうか?』
と尋ねてきた。
私がそうだと答えると、女性から名刺を渡された。
見ると秘書課の人だった。
私は、どういう事なのか全然わからない状態だったが、その女性がこちらへ…と招かれ、私はある部屋に連れて行かれた。
中に入るとそこは、綺麗な少し豪華な部屋で多分お客様ようの部屋だと思う。
ここで言い忘れていたが、妻のパート先は某有名生保でパートと言っても準社員扱いになる。
妻の仕事は、内勤のデータ処理で職場の9割が女性である。
その豪華な部屋には、妻と男性が2人いた。
秘書の女性が退室すると、男性2人が私に近づいてきて私の目の前で2人並んで深々と頭を下げ謝罪された。
私は、全く状況が把握できなかったが、男性の1人から色々話を聞いてやっと状況がわかった。
この男性2人から名刺を渡され、役員と部長だそうだ。
朝出勤した妻は、直ぐに部長に退職願いを伝えたらしい。
理由を聞いても妻は答えなかったが、部長の方からある事を聞かれた瞬間、妻は泣き出したという。
それは、Mとの事だったらしい。
部長曰く、以前からM(私は知らなかったが課長らしい)が妻を狙うとか落とすとかを言っていることを周りの女性社員からの打ち上げがあったらしい。
そして、部長もその場に居た先日の金曜日に2人揃って途中で消えた事を今日本人達から事情を聞くつもりだったらしい。
有名な会社でしかも女性社会の会社ならば、コンプライアンスには敏感なのだろう。
妻は、役員と部長にMとの事を話したという。
どういう言い方をしたかわからないが、少なくともこの2人は妻が被害者でMが加害者という言い方をしていた。
役員の方から、Mへの処罰や指導は会社が責任を持って対応するので、退職を考え直して欲しいと言われたが、それはできないというと渋々承諾した。
退職にあたり、特別待遇させて欲しいと言われた。
特別待遇と言っても、
・基本退職は、1カ月前に伝えることになっているが、今回は本日付けで認められた。
・準社員(パート)には、退職金は出ないが今回は出してくれるらしい。
(退職金と言っても、大した額ではないと思うし、悪い言い方をすれば口止め料に近いと思う)
とりあえず、この日に出来る手続きを全て済ませ会社を後にする際、最後にMの処罰?処分について聞いた。
勿論、決定事項ではないが、過去の例では地方への異動。
これは、100%退職までそこからの異動はないらしい。
後は、退職らしい。
私と妻は、それぞれの車で帰宅した。

会社にバレた以上、示談的にMから多めの慰謝料を取ることはもうできないだろう。
正式に弁護士を挟んで、所掌するつもりだ。
今度は、妻をどうするかだ…。
私は少し1人で考えたいと思い、嫌がっていたが妻と子供を妻の実家に帰らせた。
16
投稿者:頑張れ!! ◆WMp5ubC2Jg
2016/04/04 18:45:56    (pAR1YAPR)
応援しているよ!
15
2016/04/04 17:42:53    (clLiEEHC)
お疲れさま。
慰謝料を取りっぱぐれないように!

14
投稿者:嫉妬男 ◆gE7w.tiGa6
2016/04/04 15:19:21    (qHH2Usvh)
途中だか、報告します。

日曜日の18時半頃に妻のパート先の駐車場に私と妻お互いの車二台で向かった。
その駐車場は、妻のパート先だけが利用しているわけではないようなので、日曜日の夜でも何処かの会社に勤めている人が駐車場しているのか数台停まっていた。
妻の車が先に駐車場した。
その辺りがパート先の駐車場エリアか、いつも相手との待ち合わせ場所なのか…。
私は、妻の車から離れた場所に駐車場し、エンジンを切って待った。
家を出るとき妻に携帯電話を私に掛けた状態でコートの内ポケットに入れておくように指示していた。
どこまで聞こえるかわからなかったが、ボイスレコーダーなど家にないので一応電話の会話を録音しておきたかった。
19時を少し過ぎたぐらいに白いセダンが駐車場に入って来て、妻の車の横に停まった。
すると妻が車から出て、白いセダンに乗り込んだ。
相手の車だった。
携帯からは、予想外に会話がよく聞こえた。
(相手の男をMとする)
Mは妻に怒鳴る感じで言っていた。
『なんで、バレたんだよ。
お前、なにやってんだ。
オレの事、喋ってないよなあ~?
絶対、喋んなよ。』
『あの日家に帰ってから主人が体を求めてきたから…。
そしたら、あなたの精子が中から出てきて…。
中に出すのはやめてって言っていたのに…。』
『お前、なに旦那に抱かれてんだよ。
オレとやった後もまだやりたかっのか?
どれだけ淫乱なんだよ。
オレの事、バレてないよな?』
本当にムカつく…。
私は、車を降り見つからないようにMの車に近づいた。
周りは暗く、人の気配はない。
静かな場所だが、二人の会話は外まで聞こえる。
Mが妻に自分の連絡先を全て消去しろと言って、妻のスマホを出すように言っていたので、私はここだと思いMの車の運転席側のドアを開け、Mの脇腹や腹を数回殴った。
顔を殴ってやりたかっが、目立つアザを残すと何となくまずいような気がしたからだ。
不意だったので、Mにはモロに入った。
Mは、運転席でうずくまりながらもがいていた。
私は、Mの車のキーを抜き私のズボンに入れMを車の外に引きずり出した。
そして妻にこのまま直ぐに家に帰るように言った。
妻は震えながら泣いていたが、私の指示通り自分の車で駐車場から出て行った。
私は、地面にうずくまっているMに2~3回腹や胸を蹴り上げた。
そしてMの髪を鷲掴みにして頭を持ち上げ、その場に正座させた。。
(ここでは、Mとの会話を省かせてもらう。)
Mには、お前の名前や仕事の事、今までの妻から聞いた事を全て話した。
何か違っている事や反論はあるかと尋ねたが、Mは首を横に振って間違いないと認めた。
Mは私に謝罪はしていたが、会社と自分の家族には黙って欲しいという。
自分のことしか考えられないようだった。
私は、勿論どっちにもバラす予定だか、この時は一応考えておくと言った。
だか、慰謝料について話しをするとはじめは勘弁して欲しいと言ったが、蹴り上げると払うと言い出した。
私も一応、裁判した場合の金額を大体調べてたが、Mが具体的に言った金額はその倍ぐらいだった。
その金の工面方法を聞くと、家族の知らない株を幾つか持っているので、それを売却すれば大丈夫という。
私はとりあえず、Mに私が用意していたノートへ人妻を寝取った事と謝罪文。
そして、慰謝料いくら払うと自分の名前を書かせ、そのノートと一緒に携帯で撮った。
Mは震えていた。
私は、車のキーを返してやると逃げるように慌てて帰って行った。
私は直ぐにMを追った。
このままただでは返さない。
直ぐにMの車に追いつき、見つからないようにつけMの自宅を確認した。
隣の市で、私の自宅から30分ぐらいのところだった。

13
投稿者:(無名)
2016/04/04 07:41:22    (clLiEEHC)
先ずはその男を懲らしめてやってくれ!再起不能!
12
投稿者:日本現在話
2016/04/03 20:59:46    (xQiSsyGy)
週に昼間2~3度間男に抱かれた女房とはもちろん離婚するんでしょう。
きっちりケジメをつけて!

11
投稿者:(無名)
2016/04/03 20:57:02    (s2S82ukH)
がんばれー
10
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2016/04/03 17:56:33    (.GvRk18x)
頑張って下さい!
報告宜しくです!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。