ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/05 02:41:36 (x97Esc9Y)
今週末の金曜に妻の職場の忘年会があります。
妻の職場は、ほぼ男性社員ばかりで、女性社員は妻含め二人のみです。今回、もう1人の女性社員が家庭の事情もあり出席出来ない様子で、女は妻のみです。
しかも、今回の忘年会は温泉宿に一泊との事。
妻のプロフは154.50.39で、見た目は地味なタイプですが、巨乳、巨尻でわりとそそる身体だと思います。
妻も宿泊しますが、勿論1人部屋。男性社員の数人に時々飲みに行こう等の誘いもあるようです。
お酒も好きですが、あまり強くない為、男性達に飲まされヤられてしまう妻を想像して勝手に興奮中です。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:TB & AH
2019/12/08 03:20:43    (HWrTu4We)
温泉宿なら 何食わぬ顔で 忘年会の会社客と
して入りこめますよ。
こっそり宴会場から 同行を覗けば。
53
投稿者:マスオ
2019/12/07 22:22:02    (/Rgo4G4h)
昨夜の奥様、
しっかり3Pして、何度も絶頂に達したのですね。
今後の展開が楽しみですよ。
52
投稿者:妻大好き旦那
2019/12/07 14:15:30    (ttQnAH.H)
妻は少し気まずいのか、買い物に出掛けましたので簡単に昨夜の事の報告します。
3人でプレイが始まってしばらくは妻はスマホを手にとって会話に応じていましたが、集中出来なかったのでしょうか?不明ですが3人の声、生々しい喘ぎ声は聞き取れましたが、応答はなくなりました。
私が自慰をするのはそれで充分でしたが、1時間程度すると、充電切れだったと後から報告ありましたが、通話が途切れました。
明け方、行為が終わった後ですが、妻から電話がかかってきて報告がありました。
1.2人とセックスをしました。
2.2人のチンポをフェラしました
3.やはりゴムは準備してなかったので、生でしまし
た。中だしは無しとの事です。
4.若い社員の物はかなり大きく少し痛かったようです5.若い社員の方には2回されたようです。
6.アナルは拒否したようです。経験あるんですがね
7.ふたりとも上手だったようで3回妻もイッてしまったようです。
読みにくい文面で、スミマセン。また妻が戻りましたら、詳しく確認して、今夜は妻にお仕置きの予定です。


51
投稿者:マスオ
2019/12/07 14:08:48    (2wWNlVHX)
忙しくてはなかなか書けないですよね。
しかし、奥様の昨夜が気になって仕方ありません。
どんな3Pになったのでしょうか?
50
投稿者:妻大好き旦那
2019/12/07 13:20:44    (ttQnAH.H)
失礼しました。
妻は午前中には帰宅していたようですが、私は熟睡していて気がつきませんでした。
ちょっと今、バタバタしているので、また昨夜?の出来事を報告させてもらいます。
お付き合い頂き、ありがとうございます。
49
投稿者:(無名)
2019/12/07 13:08:41    (kfjNyO/e)
こういうスレって最後まで書かれたことがありません。
ここまでみんなが期待しているので結果まで書いてくださいね。
いつ終わったのか、何回中出しされたのか。何回いったのか。どんな体位で、2穴攻めはあったのか?などなど、、
48
投稿者:とも
2019/12/07 10:03:37    (d1DjmuOK)
はじめまして。寝取られとかはあまりひかれない方なのですが、ちと先が気になります(笑)奥さんと素晴らしい関係ですね(^^)d
47
投稿者:マスオ
2019/12/07 06:16:45    (/Rgo4G4h)
おはようございます。
その後どうなりましたか?
気になって仕方ありません。
46
投稿者:(無名)
2019/12/07 04:21:44    (miXHUUXB)
44です。
まとめて報告の時に抜かして貰います(笑)
45
投稿者:妻大好き旦那
2019/12/07 04:17:16    (LFKL1tAi)
ありがとうございます。お言葉に甘えて先に抜かせて貰いますね
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。