ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/05 02:41:36 (x97Esc9Y)
今週末の金曜に妻の職場の忘年会があります。
妻の職場は、ほぼ男性社員ばかりで、女性社員は妻含め二人のみです。今回、もう1人の女性社員が家庭の事情もあり出席出来ない様子で、女は妻のみです。
しかも、今回の忘年会は温泉宿に一泊との事。
妻のプロフは154.50.39で、見た目は地味なタイプですが、巨乳、巨尻でわりとそそる身体だと思います。
妻も宿泊しますが、勿論1人部屋。男性社員の数人に時々飲みに行こう等の誘いもあるようです。
お酒も好きですが、あまり強くない為、男性達に飲まされヤられてしまう妻を想像して勝手に興奮中です。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
2019/12/09 12:39:24    (J.RKbj0Z)
62さん

紀美子とは?
確かに今回初めてではない可能性ありますよね?トントン拍子でしたし。
妻としては、また関係を持つ気はないようですが、相手があることですからね。
先程、妻に連絡をとったところ、若い社員の方にはまたどうです?みたいな事はコッソリ言われたようですが、もうないからと断ったようです。
あてになりませんがね。
63
投稿者:(無名)
2019/12/09 12:21:11    (7wKBHLFG)
その後 関係が続いているのか 興味が有ります
62
投稿者:(無名)
2019/12/09 02:07:06    (WwSFk0ly)
元々会社の肉便器だったのを、言い逃れの為に一人でお泊まりだなw
まるで紀美子と同じじゃんw

61
投稿者:take   take_engine640
2019/12/09 00:13:23    (7APUNq6Y)
若い方が心配ですね。でも、確かに興奮する話でした。奥さんもなかなかノリが良いというか、押しに弱いというか、エッチというか笑 とりあえず明日の様子が知りたいですね
60
投稿者:タコ
2019/12/08 21:49:37    (Fm0M5YcU)
ご希望通りになり良かったですね
しかし仕事って意味では面倒なこともありますよね

うまい具合に楽しめたらいいですね
これからもよろしかったらお聞かせ下さいね
59
投稿者:妻大好き旦那
2019/12/08 21:19:28    (53wavkPI)
性処理係になりますかね?妻には失礼ですが、そういった淫乱な女に見られるのは私的にはゾクゾクしますが、そういった女性が嫌いな男性もいますよね。
若い社員さんから見たら、年齢的にはオバサンの部類ってこともあるし。
ですが、この事を口外しない代わりに、いいように男達の玩具になるのを想像するとたまりませんね。
58
投稿者:(無名)
2019/12/08 20:39:01    (JA1McHaH)
旦那さんは、結果、会社の性処理娼婦になりますよ。いんですか?興奮しますか?
57
投稿者:(無名)
2019/12/08 13:13:23    (.gkHNFFT)
会社の男性の性処理係になってしまうかもですね。
奥さんへのセクハラも横行しそうですね。
奥さんの出勤日が楽しみですね(笑)
旦那さんも毎日興奮できるかもしれませんね(笑)
56
投稿者:妻大好き旦那
2019/12/08 12:26:42    (EgninR1t)
昨夜、落ちついてから妻に一部始終を確認しました。
話を聞いているだけで、私は大興奮でしたが、妻は私に悪いというより、やってしまった感が強く、その後の職場での事を気にしているようでした。
上司の方は、妻帯者のようでお互い秘密にしようと話をしたようですが、口止めしたとはいえ若い社員の方は独身でまだ30代前半、妻としてはあまり信用出来るタイプではないようで、社内に広まる事を不安に感じているようです。
私も妻にはけしかける発言をしていたので、謝りましたが、暫くは若い社員の方には身体を求められるだろうなと感じます。
55
投稿者:仲居
2019/12/08 11:50:33    (tVBCP4vg)
旅館の仲居をしています。
うちでもよく新年会、歓送迎会、親睦会に慰安会、忘年会と利用していただきます。
もちろんそんなお酒に中、男女のトラブルもありますが、表に出るのは数%です。
女性が部屋へ連れ込まれるとなかなか表に出てこないのです。
ましてや女性一人に対して男性数人ならばよけいです。
でも私たち仲居には分かるのです。この部屋で何が起きたか。
それは一つだけのお布団の皺が他のお布団と全然違うのです。
女性が寝かされたお布団は男性が群がるので皺が多く異様な匂いや色が違うんです。
中には精液や血が混じっていたのもあって、処女を失くしたのかそれともアナルが裂けてしまったのか?
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。