ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/28 08:41:01 (rP.DMK07)
1月の妻の職場の新年会のときに同僚後輩男性に交際を申し込まれたと聞きました。
相手は12歳年下の独身で交際経験無しの男です。
妻は冗談だと思ってたので当たり前だけど断ってきたと言ってたけど、私まだまだ魅力あるんだねと嬉しそうでした。
夫婦関係はレス以外は問題なくて、男友達と食事とかも行っていいよと言っていたのでたまに飲み会とかは行ってました。

2週間くらいして告白君から一緒に食事もダメですか?と言われ、食事くらいならと行きました。
告白君は初めて女性に告白して死ぬほど緊張して食事もかなりテンパってたみたいです。
2週間に1回くらい食事に誘われ告白君もだいぶ普通に話せるようになったらしく、映画も何回か行ってました。
妻も段々と告白君が可愛く思えてきたと言ってました。
私は冗談で付き合っちゃえば?と言ったら、実は映画に行ったときに再び告白されて友達以上くらいでいいなら、つまりセックス無しでいいならと付き合うことになってると言いました。
デートするときは手を繋いだり腕を組んだり。告白君は童貞なのでそれだけでいつも勃起していて酷いときはズボンにシミができてるらしく、指摘したらデート前は出なくなるまでヌイて来てるらしい。
同じ男として哀れな気分になりました。
そんな告白君が妻に一泊デートを申し込んできました。
妻が大好きなディズニーで泊まりたいと言ってたホテル。
妻的には行きたいけど泊まりだからさすがにセックス無しじゃ済まないし、最近はもし誘われたらしちゃうかもしれないかもと言ってたので彼のことは好きではあるみたい。
まぁ嫌じゃないなら行っていいけど隠し事は絶対無しでねと許可しました。
今朝5時に出発した妻は今日のために下着を新調してました。
私のときには身に着けないセクシーな下着でした。
やる気じゃないか!

今朝、出発前に隠し事無しだから言うけど一昨日初めてフェラしてあげちゃったの。ごめんなさい。30秒持たなかったけどと笑ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:出精2ランド
2019/10/31 09:14:44    (hIeITqRW)
セクシーな下着でディズニーランドへ一泊旅行、やる気マンマンですね。
一回り年下の後輩君、出かける前に初フェラしてくれた奥さんに秒殺されてしまったのですね。
奥さまは初物喰いの筆下ろしを楽しみにしているみたいですが、後輩君が満足するだけで
はたして奥さまの肉壺は満足させてもらえるのでしょうか?
一発目は瞬殺されても若い後輩君、一度出しても朝までたっぷりある時間できっと奥さまも、、、
主さまもきっと結果報告を受けているのでしょうから、続きをおねがいします。
嫁はラブホにお持込されての初他人棒の時、崩れかけた身体を晒して抱かれてセックスする事より
普段履きのおばさんパンツを見られて、脱がされるのが一番恥ずかしかったと言っていましたから。
4
投稿者:take   take_engine640
2019/10/01 00:27:26    (FwFb2AhA)
デゼニランドはいかがだったでしょう?
良い思い出作ってあげましたかね
3
投稿者:ニケ
2019/09/30 15:00:09    (zZdKPvFq)
奥様は筆おろししてあげたのですか?

続きをお願い致します。
2
2019/09/29 11:00:09    (m8XlE6/M)
なんだか素敵なお話し、是非続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。