ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のフエラ

投稿者:
削除依頼
2014/11/03 22:10:24 (Mj2Z/0TI)
二年前の話しですが、 妻にフエラして貰って居たら、今までに無いテクを使い 上手く感じました。

直ぐに浮気を思い浮かべましたが… あまりにも上手いテクで、 『どこで覚えた?』と聞くと… 『自然に』と答えていました。


妻は、三度流産して 子どもは居ません。 浮気しているかも? 子どもは、出来ないと思うし… 聞いても否定するから、自分(妻)から話が有るまで様子を見ようと思いました。


妻とは、共働きで同じ職場でした。 怪しいのは一人だと思っていました。

たまに、昼間体調悪いからと早引きしていました 怪しい男は休みでした。


今までなら 5~6分しかしないフエラを 一時間程舐めて 加えて しやぶっていました。 多分私に申し訳ないと思ったんだと思います。


ある日 男に お金を要求され、私に泣く泣く男の話をしてくれました。


詳しく書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2014/11/03 23:11:24    (Mj2Z/0TI)
関係は、夜 私が寝静まってからと、昼間体調悪いと早引きしてから、カーセックスをしていた見たいです。

妻に初めて 挿入してた男は、『コレは良いわ~』『子ども居ないから、良く絡む 締まりが良い』と言ってたらしいです。

妻を抱く為に、バイアグラも飲んでいた見たいです。 バイアグラを飲み出してから、長持ちして長時間突かれていたと言っていました。

妻の胸も、大きくなっていました

妻と、セックスして居たら、マンコから、ゴムの匂いがしていました。 確か数日前に手マンの時 傷が付くと行けないからゴムを使ったけど… 違和感バリバリでした。

浮気して居ても、ゴム 避妊はして居るし、 私は、必要以上に妻に中だしをしていました。


夜、私が中だしした後 男は、妻に入れてたみたいです。

暫くして、大きい病院で、妻は扁桃腺の手術をしました。

その時 何故か?陰毛の剃毛もしました。 男に剃られたのかも?

丁度術後4日 生理になったらしく 夜私が見舞いから帰ると 男が来て病室を抜け出し 生理中に生中だしセックスをしたと言っていました。

生理中のセックスは妻は初めてらしく それも生で中に出されたから『感じて逝ってしまった』と言っていました。


退院の日は、私が仕事で休めないから、男が迎えに来て 山に行きカーセックスしたと言っていました。

男はその後も、私が中だしした後の マンコを『汚い』と言いながら クリを舐めシックスナインの後 挿入していたと言っていました。


2
投稿者:
2014/11/03 22:38:34    (Mj2Z/0TI)
会社の男に 『やらせ』『抱かせろ』とよく言われていた見たいです。

それは、関係を結ぶ前に 私も妻から聞いていましたが… 男を相手にしませんでした。


妻が倉庫で、男にキスをされたと言って来した。 その時は私も怒り 相手の所に行こうとしたら… 妻が 『話が大きくなると困るから… もう近付かないから』と言ったので今回は…と我慢しました。


暫くして、男が妻に 『キスをした事を皆にばらす』と言って来たらしく 関係を戻めて来た見たいです。

妻は拒否したらしく 男は、『なら… 手でと』手マンだけ許したと言っていました。

暫くは、クンニと手マンだけでしたが、口と手で逝かされ フエラしてくれと言われたみたいです。

妻は、男が言うまま フエラをして、テクを覚えたと言っていました。

ある朝 妻が尿に少し血が混ざっていると言って来した。便器を見たら、ホンノ僅か血が混ざっていました。

何故? こんな僅かな血が分かるのか? 違和感を感じ 妻に『誰かに手で擦られたから傷が付いたんだろう』と言うと 妻は、『誰に』と言うから 私は、『』と言うと 妻は、『何でょ』と言っていました。 確信です(笑)

妻が私のやり取りを話すと 男は、『チンポ入れんといかん』と言ったらしく、初めて 他人棒を入れたみたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。