ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のフエラ

投稿者:
削除依頼
2014/11/03 22:10:24 (Mj2Z/0TI)
二年前の話しですが、 妻にフエラして貰って居たら、今までに無いテクを使い 上手く感じました。

直ぐに浮気を思い浮かべましたが… あまりにも上手いテクで、 『どこで覚えた?』と聞くと… 『自然に』と答えていました。


妻は、三度流産して 子どもは居ません。 浮気しているかも? 子どもは、出来ないと思うし… 聞いても否定するから、自分(妻)から話が有るまで様子を見ようと思いました。


妻とは、共働きで同じ職場でした。 怪しいのは一人だと思っていました。

たまに、昼間体調悪いからと早引きしていました 怪しい男は休みでした。


今までなら 5~6分しかしないフエラを 一時間程舐めて 加えて しやぶっていました。 多分私に申し訳ないと思ったんだと思います。


ある日 男に お金を要求され、私に泣く泣く男の話をしてくれました。


詳しく書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2015/01/04 20:22:43    (lvmAdZeO)
あれから何度か 浮気男と3Pしました。

浮気男は 妻のオマンコが気に行っているらしく 夢中で腰を振っています 締まりも良いと言っています


妻はフェラも上達し 素直に喘いでいます

先月は生理中 浮気男と生で許しました 生理中だからか 妻は余計に喘いでいました(汗)
12
投稿者:(無名)
2015/01/03 20:53:28    (R.nJRbeo)
業者がスレする削除される中傷レス増えるw
11
投稿者:h_u
2014/12/13 22:32:24    (yTRHEmgw)
あほな男に妻を!、じゃなくてアンタが相当のアホだは。
10
投稿者:(無名)
2014/12/05 21:59:27    (Sk2J2HOu)
フエラですから~

9
投稿者:おい!!
2014/11/09 12:50:35    (D7sq7d88)
40歳が書く文章ちゃうやん…
恥ずかしくない?

馬鹿を露呈してますよ(>_<)
8
投稿者:
2014/11/04 00:58:15    (dNR1VVrI)
過去の二人のセックスは、ベッド 布団は無く カーセックス 青姦ばかりだったそうで 布団で他人に抱かれるのは初めてらしいです


男が妻をクンニしている時 私は、妻を全裸にしました(笑)

男も裸になり、チンコを見たら、色は黒いけど… 私と大きさは余り変わりませんでした。(笑)


久しぶりの男のクンニに妻は、もぞもぞしていました。(笑)

オマンコを見たら 何時もより濡れてシーツまで流れていました。(笑)


シックスナインも始まり、男にコンドームが装備され挿入しました。 インと同時に妻も、男も 『あ~お~』と声を出していました。

正常位で腰を振り 男はたまに動きを止め 乳首を舐めたり していました。

妻は、私に 『貴方見ないで~ ぁ~逝きそう 逝きそう~』と喘いでいました。


一発目は彼の自由にさせようと思って居たので私は、見物していました。(笑)


学生時代 妻は、フエラも知らず 一度だけ飲ませましたが、苦しく二度目のゴックンは有りませんでしたが、 お掃除フエラはしていました。

コンドームを外し彼のチンコに付いた精子を舐めていました。

今はバイアグラも無く回復に時間が掛かり その間私が妻を抱きました。 当然生で中に出し

風呂は湯船に二人がやっと 洗い場で一人 洗い場に立つ彼を妻は、フエラしていました。 他人と入る風呂も初めてらしく妻は、興奮していました。


回復した彼はバックから妻を犯し 私は、口に入れました。

妻は、興奮して何度も逝ったらしく 私は、持久力のない彼に少しがっかりしました

バイアグラの事を聞くと もしもう一度抱かせてくれるなら… バイアグラを用意すると言っていました。

来月は、 生理の時に淫れる妻をみたいと思っています(笑)



7
投稿者:
2014/11/04 00:24:39    (dNR1VVrI)
先日、家に行くと男は出先から帰って来ました。 私たちを見て男は、びっくりしていましたが… 妻をチラチラ見ていました。

『話が有るから』と部屋に入れて貰い 男に 『もう一度抱きたいか?』と聞くと、目を見開いていました。(笑)


妻のスカートを巡りあげ ノーパンの下半身 オマンコを晒しました。 妻は恥ずかしそうにしていましたが… 私が 『昔の様に舐めて貰いなさい』と言い 男に『妻を舐めてあげて』と言うと… 男は 『亭主がおるがに出来るか?』と 言いましたが 『本当に良いのか?』と妻の下半身に顔を埋めていました。
6
投稿者:
2014/11/03 23:57:37    (Mj2Z/0TI)
妻は、高校の後輩で処女でした

一度別れましたが 一年後に再会して再び付き合い結婚しました。 別れていた間に数ヶ月 同級生と付き合ってたと言っていました。

三人の男しか知らず でも、何時もオマンコは濡れています。(笑)


浮気男と別れた後も 無言電話 非通知ワン切りが今でも有ります

私も、他の男に抱かれ 他人のチンコを舐めている妻を見たく アレコレ悩みました


結局 浮気男が良いと思い 妻に言って男の家に行きました。
5
投稿者:
2014/11/03 23:43:14    (Mj2Z/0TI)
言い忘れましたが、妻は今38歳です。 私は、40歳 男は、 55歳

父親と変わらない男に抱かれ逝かされフエラを仕込まれました。


4
投稿者:
2014/11/03 23:31:26    (Mj2Z/0TI)
1ダース 使った頃 男は、お金を要求して来て、困った妻が全てを話してくれました。


男を呼び出し話をして、『会社を辞めろ』と言ったら、『この歳で次の仕事は難しい』と言っていました。

慰謝料を数百万 要求しようと思いましたが、 多くを請求したら何をするか分からないから、 現実的な50万請求しましたが、 『今はお金がないから分割にして欲しい』と言って来ました。


何回と聞くと、『100回』と言って来ました。 舐めとるのか?と思いましたが… なら 銀行振込だと言いました。 手数料も掛かるし 毎月反省するだろうと言う思いでした。


それと、条件を1つ 今後 妻と話さない 次に間違いを犯すと 妻に話掛けたら 1億円払うと約束 示談書に著名捺印 (指印)しました。


したら、6回(3万)振込み 滞り家に行くと破産宣告していました。(泣)


アホらしい 男に妻は、抱かれた見たいです。(泣)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。