ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/03 16:19:00 (/BLP0hwA)
妻が明日、不倫相手にやられに行きます。メールで見てしまった。高級ホテルでランチをしその後ゆっくりできるかという相手からの問いに妻はゆっくりできると返信したメール。明日の夜は獣のように必ず犯してやる。他人のチンポの後だが子供達に聞こえても犯し続けてやる
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2012/07/04 16:36:57    (FAJM9kJN)
はじめまして。

確かにめっちゃ気になりますねー。

東急ってパンパシフィック横浜じゃないですよね?…

私も一緒に見張ろうかな。

今夜の犯し…言葉攻めでたっぷりのお仕置きのご報告お待ちしています。
3
投稿者:こういち
2012/07/04 15:14:16    (MY67zfg9)
やはり東急でランチしていました。その後男性と2人で客室へ入って行きました。今、出てくる所を見張っています。あぁ~妻が今頃男のペニスで感じてると思うと今晩は嫌がっても絶対妻を犯します。
2
投稿者:ひろ
2012/07/03 18:06:48    (HHEGz67H)
やってやってください それで その時のことを また書いてください
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。