ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/03 16:19:00 (/BLP0hwA)
妻が明日、不倫相手にやられに行きます。メールで見てしまった。高級ホテルでランチをしその後ゆっくりできるかという相手からの問いに妻はゆっくりできると返信したメール。明日の夜は獣のように必ず犯してやる。他人のチンポの後だが子供達に聞こえても犯し続けてやる
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2012/08/04 06:13:46    (VaTrS4r2)
まぁ俺が不倫相手なら妊娠したならピル要らねえから金かからなくてラッキーって位しか思わねえかな。
俺の種じゃねぇし子でもねぇからジャンジャンやっちゃうよ。
妊婦に中出しは当たり前に位しか思わねえし、子供の成長過程に是非精液をって具合かな。
23
投稿者:(無名)
2012/08/02 06:42:44    (9t3sQoIc)
ピル飲んでたんじゃないの?

22
投稿者:こういち
2012/08/01 17:13:25    (pgDaVd6L)
妻はやはり妊娠しました。妻に確認したところ排卵日前後に不倫相手と生外出しでセックスしたみたいです。やはり不倫相手の赤ちゃんか?私の妻でありながら他人の子種で妊娠するふしだらな女。今後は他人の性処理女として楽しみます。
21
投稿者:ひろ
2012/07/26 03:33:07    (5h3/eJG/)
どうですか 奥さんは 妊娠しましたか?
20
投稿者:陽炎
2012/07/18 16:03:05    (fqs/959O)
スレ主さん奥さんを肉便器でも良いですが、不倫相手の間男を何とかして再起不能な位に追い詰めたいものですね…
多分今頃スレ主さんから呼び出されのをビクビクしているんじゃないですか。
間男から慰謝料をとり 奥さんをより一層肉便器に仕上げるように道具類機材を慰謝料で買ったらどうでしょうか。
それと毎晩奥さんを責め立てる喘ぎ声を間男に聞かせ精神的にパンクさせる。
19
投稿者:こういち
2012/07/18 11:46:57    (SrF8REZR)
妻は相変わらずの毎晩肉便器状態です。最近ではあまりにも手マンで不倫相手を想像させながら逝くようになり潮をジャブジャブ吹くようになりました。潮は半端ない量です。そして毎日シーツを洗濯しています。
18
投稿者:ひろ
2012/07/17 09:46:32    (vciX7Mgg)
こういちさん 最近も 肉便器にしてますか?
17
投稿者:(無名)
2012/07/15 12:57:44    (Akua/ja0)
その後、どうなったのかな~?
16
投稿者:(無名)
2012/07/10 17:22:20    (/Vk9MR/Q)
さすがに、ピルはやめさせての、肉便器だろう?
15
2012/07/09 16:07:33    (NtoHwT/q)
ピルを飲んでいるから妊娠はしないのでわ~
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。