ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/17 13:13:00 (PtdOtI/3)
妻悦子 51歳 私56歳
一男一女はすでに独立孫も二人、それは近所の方からの何気ない一言でした、お宅の奥さんの車、時々公園の駐車場で見かけるのよ!
その時は別に気にも賭けませんでしたが、他の人からも同じ事を聞くうちに何となく疑惑が頭の中を駆け巡ります、
私達夫婦は月に三四回はセックスもあり悦子も嫌いな方ではなく波風がたつ夫婦では有りません。

先月の初め 私は意を決して悦子の身辺調査を、費用がかさむので自分で始めました、前持って駐車場に止まって居る曜日をだいたい調べ、その日は代休を取り自分の車では判るのでタクシーを利用し午後から張り込み開始、
2時過ぎ妻の車が駐車場に、全く気づいて居ません暫くすると一台の車が妻の車の横に、すると妻がさっと隣の車へ もうドキドキ 胸が息苦しくこんな経験は初めましてです。

二人の車は直ぐに駐車場から出て行きます、慌てて私もタクシーで尾行開始、20分程走りそのままホテルの中に・・・

続きはまた直ぐに投稿します。
初めての投稿なので何だか文章がめちゃめちゃですいません、ご指導下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:迷い人 ◆nRXWIgV5mk
2012/03/17 15:37:24    (v.CFXaFm)
調教期待してます。
2
投稿者:岡田准一
2012/03/17 15:24:35    (PtdOtI/3)
続きです
二人の車がホテルに入りそこでそのまま待つわけにもいかず一旦駐車場に戻る事に、タクシーのドライバーからお客さん探偵、大変だねえ探偵も・・・
まさか妻とも言えず世間話をしながら待つ事三時間、5時過ぎに妻を乗せた車が駐車場に、またさっと自分の車に乗り換え駐車場を後に、私もそのまま尾行、途中買い物を済ませ自宅に戻りました。
少し時間を置き私もタクシーのチャーター代金二万円ばかり払い自宅へ
その時の気持ちは怒りより私の方がドキドキ、どうやって切り出したら良いものかと考えながら玄関に・・・・・

あら貴方早いんですねえ、妻の一言
なあ悦子風呂入れてくれそして貴方どうぞと妻、
おい 一緒に入ろう、何馬鹿な事言ってるんですか、
いいから入るぞ半ば強引に妻を脱衣所に連れて行き裸にしてお風呂に、
私の下半身は何故だかかちかちに、それを見た悦子は貴方どうしたんですか?
いいからこっちに来い、
悦子を抱き寄せいきなりオマンコを掻き回します、貴方止めて下さい ああいやあ止めて~
悦子の中から濡れた愛液に混じり精子が出てきます、
おい悦子 これは何だ、どうした事だ
ああいやあ 貴方止めて下さい、
悦子の一切の言い訳はできません、今他の男に抱かれて来たばかりなのに感じています、何故だか下半身は大きくなりいつもより数段の硬さです、
私はそのまま悦子に嵌めて中に放出しました。

風呂から上がり、おい 悦子説明してもらおうか?
話しによると妻の事務所の同じ先生だそうです、(妻は司法書士をしています)
同じ司法書士仲間だったのです、その晩妻からいつ頃からの関係か そのほか全て告白させました。

私は全て聞いた後、事を大袈裟にするのでは無くこのまま妻を淫乱な女にしょうと舵を切りました。
ここまでが妻の浮気の話しです、発覚してから二ヶ月弱ですが妻を調教しています。
続きは何処に書いたら良いもの思案中です、タイトルは「悦子の淫乱熟女日記」にしたいと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。