ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/29 12:17:50 (St0oGGcb)
那珂市在住の30代夫婦です。子供は3人いて賑やかな家庭でした…所が、4年くらい前から、妻がサイトにはまりその男と、浮気をしてるのを、携帯を見てしまい発覚しました… せの男性も以前結婚はしてたみたいですが、私の妻と結婚したくて、奥さんと別れたらしく、妻にもうアタックです。妻も子供と家庭を棄て埼玉に住む男性の実家に行きたいみたいで、離婚を迫られてます!!子供達はお母さん行かないでと泣き叫んでますが、聞く耳もたない感じです。男性は私と違い、とても優しく妻とは運命を感じると言ってましたね…互いに姫とダーリンと呼びあい幸せいっぱいの様です。数日前には、夜勤明けに高速とばして、茨城那珂市に会いに来て、ホテルに行き、4時間くらいの休憩で三回も生でしたらしく、お互い満足のメールをしてました。私は妻と別れたのが良いのですかね。 詰まらない書き込み失礼しました…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:オサル
2011/06/09 22:18:50    (aYVAJz2n)
本当の話しなのでしょうか!?
仮に本当として…
私は42歳既婚者です。
6歳の娘がいます。
自分の立場からの意見をさせて頂きます。
もしウチの妻が同じような行為をしましたら、結果は間違いなく追い出します。
最終的に慰謝料は段取りして追求するかもしれません。
母として子供の為より、女として生きていきたいなら要りません!
またそんなだらしない女を子供に見せて、子供の価値観を変えたくありません。
縁を切り金輪際子供には合わせません。
と考えてますし自分は間違いなくそうする人間です。
子供の為と言われますが貴方のしている事の何が子供(人間として)の為になるのでしょうか!?
ダメな事はダメ!
間違った価値観、道徳を見せたくないと思います。
アツく語ってしまいすいません。
16
投稿者:ラルク
2011/06/09 14:58:58    (wiMrcDW/)
そうなんですか…痣はヒドイ。子供たちが納得してるなら
決断した方が家庭の為じゃないですか?そんな乱暴な奥
さんに子供は渡せない。子供の意見を尊重して追い出す
のを薦めますよ。決して良いことでは無いですが、子供
が認知する離婚は傷が少ないと思いますよ。怒って追い
出そうとせず、冷めた感じで追い出せば怒らないんじゃ
ないですかね?バイクの事は良く分かりませんが、今が
子供にとって辛い環境なら1日でも早く離婚を薦めます
よ。大人が分からない位に子供は傷つきやすいから。
15
投稿者:
2011/06/08 22:59:32    (hmEp7/PK)
ラルクさんありがとうございます。 中学生になったばかりの子は、お母さんが幸せになるなら、私達兄弟は我慢するよ。するしかないじゃん… 何も答えれませんでした。妻は問いかけにも、強い口調で直ぐに出ていく… 声を張り上げ叫び暴れます…体じゅうにも痣ができてますが、何とかたえてます。どの様に妻に接したら良いのが!? 目をさましてくれるのか、今は火が消えるのを、煽り立てずに待つしかないですかね。男性はmixiのチャットに出没してるらしいです。嘘じゃなければ関東在住の33才、バイク好き(旧車)沢山そんな人いますよね…
14
投稿者:ラルク
2011/06/06 22:59:07    (R/rLvSeL)
奥さん最低ですね。幸さんがいながら。とっとと離婚し
ちゃって家を追い出せばいんじゃないですか?叩き出す
感じで。子供は小さい頃なら傷も逞しくなりますよ。そ
の代わりに二度と子供に会わせないのが一番母親は効く
と思います。
私は二児の母ですが旦那のD,Bが酷くて警察に話して傷
害事件を理由に離婚しました。子供達に傷はありますけ
ど昔よりは元気ですよー
幸さんも頑張って下さい。
13
投稿者:(無名)
2011/05/31 13:06:03    (8Q0v7SuS)
サーファーさんの言う通りですね。自分は仕事が忙しくて妻の行動に気づきませんでした… メールと書きましたが、mixiの中のラブラブ2チャットの中での会話です。 一度閉じてしまうと開き方がわかりません。
12
投稿者:サーファー
2011/05/31 12:56:01    (e9mjWvAm)
本当に呆れかえるくらいの馬鹿!奥さんのメールも筒抜けなのに、相手の男が何処の誰かわからない。奥さんの携帯を何時も見て相手の男のメアドも携帯番号もわかるのに 増してや奥さんが男と会っているのも分かっていながら何故直ぐに探偵か興信所に依頼して相手の男が何処の誰かを調べない。証拠もないのに裁判所に調停に妻と二人で行きました。その前に相手の男が何処の誰かを調べ不貞行為の証拠をおさえるだろう。スレ主いままでの奥さんや相手の男からのメール全ては保存して有るのかな… スレ主奥さんから完全に愛想を尽かされ馬鹿にされすぎ。
子供達の心配の前にスレ主がしっかりとしなければ何の解決はならない。 直ぐに探偵か興信所に依頼して相手の男を調べた方が良い。それにしてもいままで何をやっていたんだいスレ主…
11
投稿者:(無名)
2011/05/31 11:04:47    (8Q0v7SuS)
幸です。皆さん色々なご意見をありがとうございます。相手は年齢も住まいも会社も何もわかりますん。全て妻が否認してます…裁判所へ2人で出向き、調停をやりましたが、妻はやるだけ無駄!の一点張りで、私が調停中隣の待合室で、男とメールで、話してました…エッチがしたいとかキスしたいとか、まさか裁判所まで来てそんな話をしてるとは… 自分はこの先どうしたら良いのか、一番は子供達が可哀想でなりません。
10
投稿者:(無名)
2011/05/31 09:58:44    (SR3HGQ0Q)
離婚した方がいい但し貴方は奥さん相手から慰謝料取り奥さんには裸一貫で出ていってもらい、子供には会わせない そして相手の会社にこの事ばらす 奥さんは相手の男と一緒に住むなら、興信所にたのみ男なら男みせな 子供には辛いが奥さんはこうゆう女と言う事を教えておく。貴方の奥さんは子供を捨てるのだから絶対子供に会わせない 貴方が立派な子供に育てる 慰謝料は採った方がいい
9
投稿者:(無名)
2011/05/31 07:00:10    (8Q0v7SuS)
幸さんてもしや…私の知人の奥さんなのでは!? ママ友に相談して、噂が流出してる人では 見た目は落ち着いた奥さんなのにね…
8
投稿者:(無名)
2011/05/31 05:34:47    (Tj63c2Rf)
敢えてマジレス。
これ程の好条件は無いと思われますが?
行動は筒抜けだし、メールもノーガード。
後はメールから日時特定して興信所依頼して写真及び動画で記録。
今までの言動、行動もメモ忘れるべからず。
子供捨ててまで男に走る馬鹿は、例え今回落ち着いても何れ同じ事を繰り返す。子供の為にも離婚した方が良い。
間男にも子持ちの人妻に手を出したらどうなるか、キッチリ教えて挙げないと。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。