ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/29 12:17:50 (St0oGGcb)
那珂市在住の30代夫婦です。子供は3人いて賑やかな家庭でした…所が、4年くらい前から、妻がサイトにはまりその男と、浮気をしてるのを、携帯を見てしまい発覚しました… せの男性も以前結婚はしてたみたいですが、私の妻と結婚したくて、奥さんと別れたらしく、妻にもうアタックです。妻も子供と家庭を棄て埼玉に住む男性の実家に行きたいみたいで、離婚を迫られてます!!子供達はお母さん行かないでと泣き叫んでますが、聞く耳もたない感じです。男性は私と違い、とても優しく妻とは運命を感じると言ってましたね…互いに姫とダーリンと呼びあい幸せいっぱいの様です。数日前には、夜勤明けに高速とばして、茨城那珂市に会いに来て、ホテルに行き、4時間くらいの休憩で三回も生でしたらしく、お互い満足のメールをしてました。私は妻と別れたのが良いのですかね。 詰まらない書き込み失礼しました…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2011/08/02 11:32:40    (IKbqvbU1)
別れたのが良いと思いますよ。 その人って… ゴルフ場近くの、茅葺き屋根のお店で配膳をしてる人じゃないですか!?
36
投稿者:てっちゃん
2011/07/23 08:16:21    (PlFOxUS/)
やはり家庭を壊された以上 相手の男にキッチリけじめを付けさせるべきじゃないかな?
今の奥さんに何を言っても無駄みたいな感じだから 相手と話し合うべきじゃないでしょうか?
35
投稿者:エスカレード ◆escalade1409
2011/07/19 03:27:41    (I7hGcENm)
MAD:
NMAD:
TRIP:

初めまして。
私も何回か不倫をして一緒に暮らした事が有りますが、結局は不倫愛の錯覚愛なんですよね。お互い良い所しか見せてないし、見えてませんよね。一緒に暮らしたら、えっ?て事になり旨く行かなくなり別れる事になりますよ!
不倫の時の隠れて逢う忍び逢いから、普通になると冷めて来るんですよ!
貴方が許せるなら待ってみたらどうですか?
34
投稿者:(無名)   hide4611
2011/07/10 01:46:48    (mIL7l8PN)
こんにちは~嫁が他の男に本気になってるなら、スッパリ諦めて慰謝料もらって別れた方がいいですよ。
別れないで嫁さんと続けていても、あなた自身が辛いし…
嫁さんも、あなたのことは一生愛せないと思う…嫁さんと続けて行くとしたら、子供の為の仮面夫婦でしょうね…あなたは、今の嫁さんと同じ墓に入れます?嫁さんも嫌と思いますよ…慰謝料もらって綺麗に別れましょ…子供も可哀想ですよ
33
投稿者:ラルク
2011/06/23 23:47:51    (sTSZe1zO)
夜分に失礼します。久々に見に来ましたが、幸さん…奧さんの事をそこまで言ってるなら離婚は決断したんですか?回りに流されるのは構いませんが、言ってるだけで行動しないのは口だけになりますよ?幸さんのレスを見てると相談ってよりも奧さんの事を暴露して会話したいだけに皆さん思いますよ。
32
投稿者:
2011/06/23 11:23:54    (/Tx2pRPy)
妻は好き者なので… 体力あって上手で優しければ直ぐになびく女ですから…
31
投稿者:**** 2011/06/18 16:13:36(****)
投稿削除済み
30
投稿者:ラルク
2011/06/18 14:22:12    (D72Pjd3P)
それは辛いですね。旦那さんの早い決断が必要なんじゃないんですか?ダラダラしてて一番可哀想なのは子供達ですよ。何に躊躇してるんですか?
29
投稿者:
2011/06/17 22:58:30    (PqWPrRSe)
ラルクさんコメントありがとうございます。 母親失格ですよね… ここ、何日かはピリピリ感が伝わってきます。 私に対する八つ当たりはハンパないです…子供達が妻に話しかけても空返事、子供達と遊ぶなどは一切しないで、家事を早く終わらせ、早く寝るをずっと続けてます… 子供達が妻を慕ってるのを見てると辛いです。サイトの男性にこんなに夢中になるんですね…
28
投稿者:ラルク
2011/06/16 11:07:51    (eJEbgaYp)
皆さん考えは同じようですね。幸さん、私は旦那の暴力により蒸発も考えた事があります。私は旦那に携帯を取られ助けも呼べずでしたので警察に逃げましたけど。幸さんの場合は目の前から居なかったら不倫相手とは一緒にはなることはないですが離婚も成立しないままにもなる事もありえます。一番可哀想なのは子供たちではないですか?幸さんがしっかり子供に道標を示してあげるのが大切だと思いますよ。同じ母の立場で言わして頂けるなら幸さんの奥さんは母親失格。子供に不影響過ぎます。別れて当然だと思うし、中学年のお子さんがいるなら上手くいくんではないでしょうか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。