ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/07 10:20:51 (MH7F1Lp/)
今、妻晴美35才結婚14年が男の所に出かけます。私は会社を休んで今日1日、実況したいと思います。服装はハイネックセーターにチェックのミニスカート ブーツ姿です。車に乗って何処に行くのか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:かつ ◆86UMPQA/Oo
2010/12/07 17:10:32    (FmEZ2IE9)
今後の展開が楽しみです。奥さんにお仕置きですね
9
投稿者:右近
2010/12/07 17:00:27    (MH7F1Lp/)
コメント有難うございます。もちろんムービー撮っています。男はコンビニから会社?事務所に入って行きました。○○企画と社名があり、看板には土地売買になっていました。ちょっと危ない感じがします。男は40ぐらいの痩せて身長の高い人です。妻のメールを見たときに出ていたタカと言う男かな?いちよう会社も把握したので撤収します。まだもう1人居るので、こっちも調べてみます。また報告します。
8
2010/12/07 16:26:00    (r05mi7iv)
主さん頑張って下さい。 証拠の写真も撮ってあるでしょうね‥
ホームセンター及びラブホの証拠写真も
奥さんには何も言わず 間男と待ち合わせのホームセンターとラブホに連れて行って
修羅場にしたら良いですね‥
それにしても間男2人とは驚きですね主さん…
7
投稿者:右近
2010/12/07 16:01:17    (MH7F1Lp/)
先ほどラブホテルを出て、ホームセンターに帰りました。それぞれ別れて車に乗って解散した横です。私はワゴン車の後をつけています。今はコンビニです。
6
投稿者:(無名)
2010/12/07 14:58:07    (6S3C3bkw)
引き続き、報告をお待ちしております。

5
投稿者:右近
2010/12/07 13:33:28    (MH7F1Lp/)
家を出て、車で30分位のホームセーターの駐車場に停めて、中で電話しています。15分してワゴン車が妻の車の横に到着したら晴美が手を振りながら、助手席に乗り込んだ。ああいった笑顔は私は最近見たことないです。なかなか動かないので近づいて見ると、男の股に顔がありました。そっと遠ざかって車に戻った時にワゴン車の後部座席に、もう1人男が乗り込みました。すぐに車は出発して、ラブホテルに入って行きました。まだ出てきていません。
4
投稿者:(無名)
2010/12/07 13:18:03    (NxwWKqJI)
途中経過はどうなりましたか
3
投稿者:(無名)
2010/12/07 13:15:46    (Z.HZtRLe)
なかなか共感できる文章です。

交通事故注意ください。
2
投稿者:(無名)
2010/12/07 12:09:42    (6S3C3bkw)
頑張ってくださいね!

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。