ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/07 10:20:51 (MH7F1Lp/)
今、妻晴美35才結婚14年が男の所に出かけます。私は会社を休んで今日1日、実況したいと思います。服装はハイネックセーターにチェックのミニスカート ブーツ姿です。車に乗って何処に行くのか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ぴろぽん
2010/12/11 11:41:23    (JFcUmGfn)
他人事ではないので、心配です…その後、どうなりましたか?
19
投稿者:右近
2010/12/09 18:39:22    (MHY9.C2V)
探偵事務所に行ってきました。結構お金かかりますね。いろいろなプランの中から3日間コースをお願いしました。私が怪しい日を伝えて動いてもらう方法です。出来るだけ、この間に結果が出る様に願います。
18
投稿者:(無名)
2010/12/09 13:35:46    (jypGlnSE)
残念な結果になってしまいましたね…
これから、復讐の鬼になって奥さんを落とすとこまで落としてあげて下さい!

17
投稿者:右近
2010/12/09 10:27:42    (MHY9.C2V)
アドバイス有難うございます。相手のはっきりした名前や住所など、わからない事が多いので、探偵にお願いして、それから弁護士と言う流れで進めて行きたいと思います。昨晩に晴美のメールを見ましたが、卑猥な内容が多いし、相手も3人でした。2人は確認してショックなのに、あと1人いたのには、呆れました。 売春婦ですよ。
16
投稿者:(無名)
2010/12/08 22:32:51    (JAG7QzNz)
3P相手とチョメチョメしすぎて、アソコが痛いのでは?
しかし、お口だけとは酷いですね…
引き続き、報告をお願いします!

15
2010/12/08 19:09:19    (wsK3mqCV)
14無名さんの言う通り、 主さんからまともな書き込みが有ると思いましたよ。 間男の車も会社もわかったなら
探偵か興信所に間男の住所や名前を調べるでしょう!
3Pをするくらいだから 相当に深い関係でしょう 浮気不倫も長いと思われるし
主さん貴方には心も躰もピッチにはない、
早くケジメをつけた方が良い。
主さん貴方が惨めになるだけ
ピッチも間男2人も主さんの事を
間抜けで馬鹿な旦那と 大笑いしてるでしょうね‥
私からのレスは最後にします。
せいぜい頑張って下さいよ…主さん
14
投稿者:(無名)
2010/12/08 18:19:00    (y.1q05LJ)
いつまでたってもらちあかないよ。もう証拠も掴んでいるんだから 離婚の手続きしたら。奥さんと相手から慰謝料取れるよ。いつまで一緒にいるの。もうあなたな心ないんだから、手を打った方がいいよ。あなたが惨めになるだけだよ。
13
2010/12/08 17:56:00    (wsK3mqCV)
主さん間だ携帯をチェックするんですか… 証拠を掴んだ以上は専門の弁護士をたて
間男に制裁をかけるでしょう。
間だこんなピッチに未練が有るんですか…
セックスまで拒否されて 貴方には男としての意地が有りますか、
私のレスに書いて有りますが
間男の待ち合わせ場所のホームセンター
不定行為をしたラブホに黙って連れて行き
プレッシャーをピッチに与えるでしょう。
情けない男にとれますよ 主さん…

12
投稿者:右近
2010/12/08 16:20:48    (2jssCxlO)
昨日は自宅に帰りました。晴美はいつもと変わらない態度で居ます。昨日は何してたのか聞いてみました。買い物して友達とお茶していたとの事。心の中でこのおお嘘つき、男2人と3Pかっと叫びがでます。時間が過ぎ寝る時間に、晴美をベッドに押さえておっぱいを揉みながらオメ○に手をやった瞬間、凄い力で拒否されました。体調悪いから今度。しつこくしていたら、口でしてあげるとちんをしゃぶってきました。凄い吸引力と舌の動きに5分持たなかった。晴美はティッシュにぺっと吐き出して、早いね。ムカついたけど、当たっています。フェラチオも仕込まれいる感じでした。今日は家に帰ったら、携帯をチェックします。
11
投稿者:(無名)
2010/12/08 13:20:17    (JAG7QzNz)
その後の展開が気になります…報告をお願いします!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。