ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/14 11:00:30 (drqQghlz)
嫁の携帯いじって遊んでたら、セキュリティーがかかっていた、気になって子供の生年月日入れたら見事に解除!
見たらグリーの通知で一杯、自分の携帯から嫁のホームにアクセス!友達が23人男ばかり!20~53歳まで!気になって嫁の携帯のboxを探るとマークのついたboxが…!あけてみると出てきてしまった!GREEの友達欄にある名前しかも全員!それ以外もある!恐る恐る1つ1つ見ていくと、びっくりするような内容!また会おうねとか、友ちゃんのマンコ最高とか、アナル気持ちよかった?とか明日は3Pだよとか…!下は18の高校生とまでやってた!中には、洗ってないチンコと尻穴の味はどうだった?とか、みんなに見られながら浣腸されて嬉しかっただろ?まで…!
今日は友達と食事らしいが、嘘ばっかり!
43の男に会う予定!
マンコにバイブ!アナルにチンコ入れたげるねだって!もう直ぐ携帯忘れたのに気付いて帰って来るだろう…!気付いてないふりして後付けます!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:寝取られ旦那
2010/11/14 19:59:17    (drqQghlz)
むちゃくちゃにしてやりました!不細工男の嫁さんもそう望んだし!
男の前で、むちゃくちゃにイキ狂わせてやりました!尻穴に突っ込んだのは失敗でした、突き上げてる時から臭くて、臭くて、抜いたらチンコにウンチがツイてる…!
まぁ、うちのヤリマン友美にキレイに舐めさしましたがね!
他の男の処理は今から考えます。
18
投稿者:(無名)
2010/11/14 19:05:18    (2Uh9NYy4)
美味しいようなそうでもないような…複雑な展開ですね。相手の奥さんも災難ですね…旦那が浮気してて、旦那以外の男性に突然…。
でも他にもいるんですよね?
今後はどうされるんでしょうかね?
17
投稿者:寝取られ旦那
2010/11/14 16:39:22    (drqQghlz)
話し合い終了です!
今から、不細工男の嫁さんをいただきます。
16
投稿者:(無名)
2010/11/14 15:13:31    (2Uh9NYy4)
>>2ですが
最初は複雑との事でしたが…許せませんでしたか?
15
投稿者:(無名)
2010/11/14 15:03:22    (KJw47T/X)
修羅場ですな
14
投稿者:シャンクス ◆1KAwi07cG.
2010/11/14 14:41:01    (kaoBN977)
その後の展開を待ってます(*_*)
13
投稿者:寝取られ旦那
2010/11/14 13:06:23    (drqQghlz)
皆さんで、馬鹿嫁を罵倒してやって下さい。
今から、この不細工男の嫁さんが来ます。
12
2010/11/14 13:03:34    (drqQghlz)
みなさんはじめまして友美といいます。ヤリマン妻です。今ホテルで旦那に見られながら旦那に殴られて土下座して泣きながら謝った情けない不細工男に友美の臭いマンコを匂われてます。皆さんこんな私を馬鹿にしてください。
11
投稿者:**** 2010/11/14 12:42:38(****)
投稿削除済み
10
投稿者:タダシ
2010/11/14 12:22:56    (EaPoUiXl)
読ませていただいてます
その後の進展気になります。良かったら お返事くださいませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。