ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/14 11:00:30 (drqQghlz)
嫁の携帯いじって遊んでたら、セキュリティーがかかっていた、気になって子供の生年月日入れたら見事に解除!
見たらグリーの通知で一杯、自分の携帯から嫁のホームにアクセス!友達が23人男ばかり!20~53歳まで!気になって嫁の携帯のboxを探るとマークのついたboxが…!あけてみると出てきてしまった!GREEの友達欄にある名前しかも全員!それ以外もある!恐る恐る1つ1つ見ていくと、びっくりするような内容!また会おうねとか、友ちゃんのマンコ最高とか、アナル気持ちよかった?とか明日は3Pだよとか…!下は18の高校生とまでやってた!中には、洗ってないチンコと尻穴の味はどうだった?とか、みんなに見られながら浣腸されて嬉しかっただろ?まで…!
今日は友達と食事らしいが、嘘ばっかり!
43の男に会う予定!
マンコにバイブ!アナルにチンコ入れたげるねだって!もう直ぐ携帯忘れたのに気付いて帰って来るだろう…!気付いてないふりして後付けます!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:猫ちゃん ◆DzhKJ9tfAw
2010/12/06 21:01:17    (rzDCGqZ7)
グリメで卑猥な書き込みしてるけど?

アク禁にはなった事ないな(笑)
28
投稿者:虎ちゃん ◆RknDD8jFrQ
2010/11/16 09:02:30    (8zbk6c4x)
グ○ー内で卑猥な書き込みは一切出来ません。
勿論、メール内容も検閲されます。

主さんの妄想に一票!
27
投稿者:**** 2010/11/15 17:54:38(****)
投稿削除済み
26
投稿者:寝取られ旦那
2010/11/15 12:19:21    (8D3WS07F)
今日は、お仕事半休です!
昨日の今日でなかなか、腹の虫かおさまらないので、今から、嫁さんを市内の公衆トイレで辱めてやります。人気の少ない所なのですが、トラックの通行量が多く、誰か入って来てくれることを期待です!
25
投稿者:たかし
2010/11/15 11:34:04    (wu3fKLyp)
これってフィクションですよね?

奥さんの友美さんのレスが胡散臭いねぇ。

ダンナさんの携帯電話からだしね。

部細工男の奥さんがたった数時間で抱かれてアナルまで差し上げるなんてありえないし。

相手も貴方と同じ立場。

ダンナさんや貴方の奥さんに浮気されて慰謝料請求出来る立場なのに、

時系列に見てたら、会ってすぐアナル。

あまりにもあり得ない。

って、ちゃんとフィクションってわかって読むべきで、ムキになるオレが大人げないのかなぁ(涙)
24
投稿者:寝取られ旦那
2010/11/15 09:28:47    (8D3WS07F)
神戸の東灘区ですよ!他の男は嫁の携帯取り上げたので順番に処理してやります。ただでは終わらしません!
嫁にはこれから、死ぬほど男に抱かれさしてやります!イヤっていうくらいね!
23
投稿者:(無名)
2010/11/15 08:03:54    (.3hV6Ymf)
香川県の綾川の人かな?
22
投稿者:(無名)
2010/11/14 20:39:18    (2Uh9NYy4)
まあ、ほどほどに楽しんで?下さいね。
ちなみに奥様とはどうされるんですかね?
別れる?絶対服従させていく?浮気は直らないのではと思いますが…。
21
投稿者:(無名)
2010/11/14 20:35:26    (EQr6tn/q)
スレ主さん、ノンフィクションだったらIDつけて、奥さんと寝とられ男の奥さんの写メ貼ってくださいな。

グ○ーで卑猥な内容ミニメ出来るの?

あんまし疑わないようにしよっと。

20
投稿者:たかし
2010/11/14 20:22:35    (2pF4mJuZ)
そんなの金にするのが一番なのに一人50万で40人はいくらですか、オタクの嫁は金のなる木なのに、全員とまた会えば許すと言えばヤルでしょ、金回収したら叩き出せば良いと思うよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。