ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/19 09:46:21 (DDTCh6BB)
夫婦生活の方に、初めてのサンピー途中まで書き込みましたが、誹謗中傷あったので、こちらに、来ました!二回目の単独さんと、明日昼間、俺の仕事中公認浮気します!今から、考えただけで立ちっぱなし~!需要あれば明日報告しますね~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:らおう ◆Yjy31M8sHM
2010/08/20 13:25:19    (Sl6102Bf)
今妻からメールありましたが、ちょう簡単な(電波悪くて携帯つながらない)だって集中し過ぎて、俺は、かやのそと?一応、経過報告と状況写メたのみましたが!
10
投稿者:らおう ◆Yjy31M8sHM
2010/08/20 13:09:12    (Sl6102Bf)
メールは違いました、あれから連絡ありません!
9
投稿者:(無名)
2010/08/20 13:00:19    (Qa8ex1wW)
彼氏に奥様携帯から画像を送らせなよ~興奮するよ!
8
投稿者:らおう ◆Yjy31M8sHM
2010/08/20 11:28:57    (Sl6102Bf)
妻は、今日11時に約束と言って俺は、仕事にでました、合流したらメールかせと言ったのに、さっき彼氏からこれから始めるメールがきたのには、びっくりで妻の携帯にかけてもつながらず、今メール来たんでまた後で!
7
投稿者:らおう ◆Yjy31M8sHM   kaka1971
2010/08/20 09:38:40    (Sl6102Bf)
前書き2.自分でも信じられない妻、熱が冷めやらぬうちにと、16日また別の単独さん呼び、まだしらふでは、会うことは、無理と言うので、少し酔わせ、合流、始めは抵抗あとたものの、2時間で三発潮吹き4回俺にはしない生ゴックン、今日はその単独さんとエロデートです
6
投稿者:らおう ◆Yjy31M8sHM
2010/08/19 19:00:05    (DDTCh6BB)
前書き!この五年、いつも生店カップルで募集するも、妻が嫌がり、けんかばかりで三回に一回見せれれば良いほうで、上手く見せれないと、誹謗中傷の嵐で、この一年位は、成功も無く、このまま家はノーマルで終わるのか、と諦めかけて妄想族でしたが、このお盆休みの前日の12日、なんとか夏の思いで作りにと、頼み込んで、俺の携帯から募集かけるとまた荒らしがでるので、妻の携帯から、ID白紙で、チンシコ見学させるような内容で募集し、妻にもパンツなまぬぎプレゼントと、単独さんのしこ発射見るくらいと説得させました、妻は、ホテルならと言いましたが、なかなかホテル代などの関係で諦め、二人で軽く飲みに行きました、しばらくすると近くまで来たから、ミルだけで良いからと単独さんに押され、近くに止めた車の駐車場で合流、単独さんは、20のちょうビジュアルな感じメイクもばっちり!見るくらいが、妻も良い感じに酔い(いつもなら悪酔いで機嫌悪くなります)なぜか、自宅にいく流れになり、玄関前で急に、悪巧みを思いつき、酒買って来ると、玄関の鍵を開ける妻に、妻は、え~二人っきりは、無理っつておどおどしましたが、単独さんに耳元で、嫌がら無いならやってと言い残し、買い物に行きました、時間にして15分、家に付き音立てずに入ると何やら口説く声拒否する声、すると、しばらく沈黙、駄目かと思い二階に上がろうとすると、悩ましい声が、(玄関一階上がってドア無しダイニングキッチン)階段 の途中にいた俺は、玄関に戻りただいま~と大きな声でダイニングに行き、奥の寝室を見ると、服を着たまま正常位で羽目てました、余りに興奮した俺は、携帯で撮影するのも忘れて、仲間入り、それが、初めての他人棒でした!
5
投稿者:ひろ
2010/08/19 17:49:22    (WMmcpd0h)
報告楽しみにしてます。
4
投稿者:スキン   sato1211
2010/08/19 15:05:20    (7BJ4/kt2)
凄く興味あるんですが 
3
投稿者:らおう ◆Yjy31M8sHM   kaka1971
2010/08/19 14:31:25    (DDTCh6BB)
無名さんありがとーございます!多分選考漏れした単独だと思うんで、しばらくは今回の彼に月二回程度、調教して頂こうと思います!明日報告しますね
2
投稿者:(無名) ◆zJ/ZNRig3Q
2010/08/19 13:47:09    (YPdGTWiA)
報告お待ちしております。中傷は気にしないほうがいいですよ。応援します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。