ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/19 09:46:21 (DDTCh6BB)
夫婦生活の方に、初めてのサンピー途中まで書き込みましたが、誹謗中傷あったので、こちらに、来ました!二回目の単独さんと、明日昼間、俺の仕事中公認浮気します!今から、考えただけで立ちっぱなし~!需要あれば明日報告しますね~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:らおう ◆Yjy31M8sHM   kaka1971
2010/08/24 14:45:27    (KfiJXiAS)
ご意見ご要望ありがとーございます!仕事しながら、合間、合間などに、あわてて書いて居ますので、分かりにくい部分すいません!今は、毎日メールに電話と、楽しそうです、俺が居ると隣りの部屋に行きますが(笑)20日の日は、連絡取れないお仕置きに、違う単独さん呼んで、二人でお仕置きしたら、次の日グロッキーで彼氏さんに、急にやり過ぎとアドバイス頂き、しばらくは、彼氏さんに任せようと思います!
20
投稿者:書くスキル
2010/08/24 13:34:15    (v9OiioDy)
過去に中々進展しない頃から読んでいますよ!今主様がリアルで興奮してる状況も判ります。ただ送る前に今一度確認すれば、よりよい文章になりますよ♪
主様のカキコは妄想じゃなくリアルだから好きですよ!!頑張ってカキコしてください。
19
投稿者:ひろ
2010/08/24 12:42:50    (li7vFwTL)
ラオウさん 続き楽しみにしてます。 あと中傷など読んで貰う文章でないと思われる方は読まないで良いと思います。楽しみにしてる人も居ますので・・・
18
投稿者:ぼん ◆F1hbQdCZt2
2010/08/24 05:24:23    (tpS8PAZ3)
なんとな~くは理解できる文だが『ん?』となる文章ですわな…
前のめり過ぎるわww

人に読んでもらう文章ではないと思いますわ
17
投稿者:シン
2010/08/23 12:58:50    (Dl9rlNdU)
ラオウさん中傷は何処でもあるので無視しときましょう!
私はむしろご主人の興奮が伝わってきてまさに実況って感じて興奮しました!!!
僕も初めての妻を貸出した時を思いだしました!貸出中は落ち着かずタバコが一時間で一箱無くなり喉がカラカラになりましたよ(笑)
16
投稿者:らおう ◆Yjy31M8sHM
2010/08/23 11:34:07    (Pd20GkXU)
女房ひとすじさんより、意見があったのでバカは消えます!だけどなんで読むんだろうね~
15
2010/08/22 18:22:53    (uzXZTGfQ)
あんた日本人か?
まともな文章書けない?
すごく読みづらい‥
あんたの女房が誰に股開こうと関係ないが
投稿するならきちんと読める作品投稿してくれ。
14
投稿者:らおう ◆Yjy31M8sHM
2010/08/21 09:35:17    (PFaUMdSz)
昨日書けなくてすいません、彼氏と妻の話より書きます。待ち合わせ場所から、ホテルに直行したそうですが、前日から、彼氏よりノーパン命令が出ていたにも関わらず、あさ仕事行く前、どんな下着でいくのか聞いても、まだ決めてない、と言っていました、そして合流したらメールかせと言ったにも関わらず、会ってすぐに、それも、近所の駐車場で、ノーパンチェックされ、彼氏さんの話しでは、すでに濡れていたそうで、二人は、すでにエロモード、そのままホテルに直行!それも、また地元の電波状況の悪いホテルで、メールは一度始めると、入ってすぐに、そのまままともな連絡が取れなくなり、ましてそのホテルの前を俺は、仕事上三回も通るハメに、今頃中で何をしてるのか分からずまま、時間ばかり過ぎて3時頃妻を、送ったと、慌てて妻に電話をし、今日の状況を聴きますが、ノーパンのこと、しらふで恥ずかしい、今日は、量が大く飲めなかった事、俺とは、逝けない体位でチンコで突かれながら逝かせてもらった、潮もふかせてもらったと、しか言わないです、どんな風にとか状況とか、しかし夜まで、それがまた妄想を駆り立てますが、ただ、三発もして頂いたのに、少し早く終わったことに、もう少し一緒に居たかった、みたいなニュアンスで、妻の何かが、彼により、360度変わったことに変わりなく彼には、長い付き合いをお願いして、これからは、報告はしてもらい興奮はさせてもらいますが、俺に許可なく使って頂きます。彼のナンネプロフのIDですkimunyです、これからは、俺は、俺の妻として、彼は、彼の物として彼のプロフで、彼が、現状報告します。
13
投稿者:(無名) ◆1M1nfLGQKc
2010/08/21 01:14:58    (Gf/gVTSj)
で!どうなったの?
拉致でもされた?
12
投稿者:らおう ◆Yjy31M8sHM
2010/08/20 15:11:17    (Sl6102Bf)
さっき妻を送ったメールがあり電池無いんでまた後で!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。