ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/08 19:38:51 (JjiPyxs3)
私は32歳、嫁30歳です。二年前、職場の建築現場で重いものを持ったまま脚立から落ちて、運悪くむき出しの鉄筋が背中に刺さり半身付随になってしまいました。子供はおりません。セックスも妻に介助されなければなんにもできずとても情けなく淋しい毎日を過ごしています。幸い、左手がうまく開かない以外は上半身は普通です。最近嫁がよくでかける様になり「どこにいくの?」と訪ねると決まって飲みに行くといいますが、嫁は酒が弱く社交的ではありません。私は車椅子の為 車も乗れませんし外に探しに行ったりつけ回す事もできません。最近見たこと無いような派手な下着が干してあったり携帯を私が届かない高い所にのせたり色々怪しいのですが体が体な為、色々調べたりできません。どうしたら宜しいでしょうか?セックスもここ半年相手にされなくなりお願いしても介助が手間でセックス所では無いと酷い事を平気で言うようになりました。今は嫁だけの収入の為、文句なんて言えませんし有難いと日々感謝してるところですが私の体のせいで妻に物足りない人生を付き合わせてるのかなぁなんて切なくなり涙を流しながら車椅子に座り何も出来ず外を眺めてる毎日です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:障害者
2009/12/09 13:37:00    (bIM9jpB3)
なめさま、お返事有難うございました。どんな文章で聞き出すのでしょうか?警戒されないか心配です。
3
投稿者:なめ
2009/12/09 13:20:49    (1lhmj923)
間違いメールして聞き出しましょうか?
2
投稿者:(無名)
2009/12/08 19:50:24    (CY7.XrdN)
その気持ちをそのまま奥さんに伝えてみたら?意見はそれからですよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。