ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/08 19:38:51 (JjiPyxs3)
私は32歳、嫁30歳です。二年前、職場の建築現場で重いものを持ったまま脚立から落ちて、運悪くむき出しの鉄筋が背中に刺さり半身付随になってしまいました。子供はおりません。セックスも妻に介助されなければなんにもできずとても情けなく淋しい毎日を過ごしています。幸い、左手がうまく開かない以外は上半身は普通です。最近嫁がよくでかける様になり「どこにいくの?」と訪ねると決まって飲みに行くといいますが、嫁は酒が弱く社交的ではありません。私は車椅子の為 車も乗れませんし外に探しに行ったりつけ回す事もできません。最近見たこと無いような派手な下着が干してあったり携帯を私が届かない高い所にのせたり色々怪しいのですが体が体な為、色々調べたりできません。どうしたら宜しいでしょうか?セックスもここ半年相手にされなくなりお願いしても介助が手間でセックス所では無いと酷い事を平気で言うようになりました。今は嫁だけの収入の為、文句なんて言えませんし有難いと日々感謝してるところですが私の体のせいで妻に物足りない人生を付き合わせてるのかなぁなんて切なくなり涙を流しながら車椅子に座り何も出来ず外を眺めてる毎日です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:
2009/12/14 12:40:06    (4381p5nv)
22番さん、そう思われる方は多いと思います。今は昔と違って福祉関係の支援法というのが進んでいて、私みたいな全く視力のない者でも普通の方と同じ様に携帯やパソコンを操作する事が可能になってきてるんですよ。視覚障害の場合、音や音声そして感覚に頼るしかないのですが、パソコンは音声ソフトを使い操作できますし、携帯の場合でも音声ソフトが内蔵されているものがあって、漢字変換の場合でも辞書的役割をしてくれるので普通に変換できます。ネットもメールも文字は全て読んでくれますし、書く事も普通にできますから投稿した次第です。因みに私の携帯はドコモのらくらくホンです。知り合いの方で使われている方がいれば借りて試してみて下さい。
23
投稿者:(無名)
2009/12/14 01:31:42    (lGPxaY8.)
22番さん 障害について 知らなさすぎですね。
22
投稿者:??
2009/12/13 23:01:48    (2RIfRPUv)
視力を失った奴が何故コメ出来る?
どうやってカキコんでんだ?
しかも長々と…
世の中不思議な事がいっぱい
こりゃ草野さんに頼まなきゃ解決しないな~
世界不思議発見!
ちがうかー
21
投稿者:
2009/12/13 18:26:56    (M92YY5IY)
つづきの最後です。
中にはひどい事書かれている方もいますが、色々と教えてくれてる方もいるのですから答えた方がいいと思いますよ。では返事お待ちしております。長くなり過ぎました。ごめんなさい。
20
投稿者:
2009/12/13 18:19:17    (M92YY5IY)
つづきです。
そこで私は妻に「俺と別れたいか?」と聞きました。1分位あけてからでしょうか、そういう事も何度か考えたと、でも子供の事考えると離婚はできないと言いました。私はそこで分かったと言い話を切り上げました。妻はしばらく泣いていましたが子供部屋に行くと言って部屋を出ていきました。次の日の夜に妻を部屋に呼び、今までの事を謝りました。そしてできるだけ負担かけない様にするからと、そしてストレスのはけ口になるなら、男と続けていいよと妻に言いました。その代わり、子供や周りの人に絶対気付かれないようにと言いました。浮気に関してはあの日以来何も言わずにいます。たぶんまだ続いていると思います。今では普通に会話し、普通に生活しています。私は思います、障害を持っている人の家族はかなり負担が大きいと、どこかでストレスや不満を解消させないと家族がまいってしまうのではないかと、そうしたら家族終わりですからね。スレ主さんの奥さんも何か不満やストレス、色んなものを抱えていると思うんです。喧嘩になってもいいじゃないですか、一度真剣に話し合われてみてはいかがですか?
スレ主さん一度だけレス投稿ありましたが、その後の報告お願いします。
19
投稿者:
2009/12/13 18:01:17    (M92YY5IY)
スレ主さん、いい方法見つかりましたか?私は視力の方での障害者です。スレ主さんとは障害の状態が違いますから同じ観点からは言えませんが、私も中途で視力を失い、精神的に病み、家族に当たり散らすという時期がありました。その結果、妻とは壁みたいなものができてしまい、話もしなくなりました。でも最低限の世話はしてくれていました。ある日友人から電話があり、奥さんを何度か見かけたと、男と一緒だったと聞かされました。その日妻に問いただしました。最初は否定していましたが、話の流れから初めて妻を叩きました。もう一度叩こうとした時浮気してると認めたんです。話を聞くと、私が視力を失ってから妻もストレスや不安そして挙げ句の果てに私が当たり散らすものだから精神的にまいってしまい、友人に相談しようと居酒屋に行き、友人と別れてから、男から優しく声をかけられ、飲みに誘われついて行ってしまったと、そして誘われるがままホテルへ行ってしまったと、ショックでした。でもその時思ったんです。私以上に妻は不安なんだろうなと、子供の事もあるし、これからの生活、そして私の補助。かなりの負担をかけてしまうだろうなと思いました。
すみません、文字数越えなので続きます。
18
投稿者:通行人
2009/12/13 00:39:42    (F.3muSda)
なめさんに一票
奥さん狙って何が悪いの?ここは福祉サイトじゃなくね~?
こんな所にカキコしてなにしたいんだよスレ主よ~?
17
投稿者:↑↑↑↑↑
2009/12/12 16:43:51    (zZCjkzGW)
善人の振りしてんじゃねえよ。いろんな所でメールしよ、って言ってる下心見え見え野郎!
16
投稿者:なめ
2009/12/12 14:05:58    (VBe3Xsmf)
14番目の書き込み馬鹿じゃねえ!どうやって奥さん狙うんだよ
15
投稿者:たつみ
2009/12/12 09:46:26    (niT2ezD9)
そら、仕事中の怪我なら補償すごいはずやで(^-^)/
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。