ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の首筋に残された赤い痕を見て…

投稿者:阿久津 ◆A5D3SvSV/2
x削除依頼
2026/10/22 12:51:56 (f7IMJYRv)
最近、清楚な妻が浮気をしているのではないかと思い初めてます。
妻は子供が私立の高校に入り、学費や塾やクラブ活動の費用のためにはがパートで働きだしました。
妻がパートに出るようになってから、よく聞く下着が最初の変化しだして、普段はパンツ(ズボン)姿が多かったですがミニ気味のスカートを履くことが増えました。
化粧も念入りになり香水の香りも少しきつめになってます。
40歳の清楚な妻が浮気するはずがないと、私は安心してましたが、ある夜にパート先の飲み会と言って遅く帰ってきた妻の首筋にうっすらと赤い痕があったのを発見しました。
妻は「今日は二次会まで行って遅くなっちゃってごめんね」と微笑んだが、妻の身体から微かな男の匂いを感じました。
私は妻の太ももを見つめながら、ふっくらとした熟女らしい身体つきの妻が、誰かに足を広げられて勃起した肉棒を挿入されて喘いでる姿を想像して勃起してしまいました。
その後、私は妻の行動を注意深く見てますが、同時に私の心の中で寝ていた「寝取られ性癖」が目覚めたのを感じています。




 
1 2 ≫
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:阿久津
2026/10/24 07:24:19    (P7KKPYDn)
13番の方コメントありがとうございます
今度、フェラをさせて観察してテクニックが変化したか確認します。

14番の方コメントありがとうございます
確かにヤリチン男は誠実なふりをして女を口説きますよね
男なれしてない妻はひとたまりもないと思います。


14
投稿者:(無名)
2026/10/23 16:51:20    (3qsyFOge)
ヤリチン男は誠実なふりをしつつ、奥さんをどんどんセックス好きな体に変えていきますよ。
まずは自慢の肉棒で旦那を裏切った背徳快楽セックスを覚えさせ、
奥さんに真剣に好きだと思い込ませます。
男慣れしていない奥さんは真剣な気持ちが嬉しくときめいて応えようと、
どんどん綺麗になりヤリチン男好みの体ファッションになるでしょうね。
そして男に奉仕するテクニックを躾けられるでしょう。
もう何も言わなくても男に跪いてズボンをおろして、
フェラをして精子を飲み込むぐらいにはなっているのでは?
13
投稿者:還暦マン
2026/10/23 16:39:47    (k4aBgbJr)
フェラをさせてみてください、上手に
なっているようでしたら
浮気相手のチンポを舐め回しているが
確定です、わくわくしますね。
12
投稿者:阿久津
2026/10/23 14:05:11    (gdCta1Ae)
8番の方コメントありがとうございます
妻は男なれしてないのでヤリチン男の甘い言葉に騙されて肉体関係に持ち込まれたと思います。
しかも私よりも立派で硬いチンポで激しく突かれたらひとたまりもないと思います。

9番の方コメントありがとうございます
そうですよね、私が気づいてしまう変化だから、かなり調教されてるかもですね。
今度、フェラや騎乗位させてみて確認してみます。

10番の方コメントありがとうございます

11番の方コメントありがとうございます
なるほどそんな確認方法があるのですね
今度やってみます。
ありがとうございました。

11
2026/10/23 12:50:01    (tuv6KynM)
はじめまして VISARUNOです 洗面所など正面が鏡の場所で
気づかれないように 後ろから腰に手を回して 名前を呼び 振り向いた顔にキスをしようとしてください 嫌がったらほぼ浮気確定です 目を瞑って応じたら誰かに調教されているかもしれませんね
10
投稿者:**** 2026/10/23 12:40:54(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2026/10/23 11:11:32    (GM3qefps)
旦那さんが気づいてしまう変化ならもう既に「清楚だった人妻」に変えられちゃったんでしょうね。そもそも飲み会すらなくて、深夜までたっぷり男性好みに調教されてるんでしょう。
奥さんのフェラ騎乗位させてみたりとか…変化ありませんか?
8
投稿者:(無名)
2026/10/23 08:17:24    (Pn.eNyuf)
清楚な40歳の人妻ですから、ヤリチン男には格好のターゲットでしょう。
言葉巧みに気になっている、相談に乗るなどと距離を近づけ、
一気に肉体関係に持ち込まれたのかも。
強引に旦那より立派で硬いチンポで激しく突かれて、悦んでいるかもですね。
7
投稿者:阿久津
2026/10/23 07:08:30    (KVYUgPdy)
4番の方コメントありがとうございます
何か変化有りましたら、続きを書き込みします。
前にも書きましたが、私の中で寝ていた「寝取られ性癖」が目覚めようで、妻が他人棒で喘ぐ姿を見てみたいです。

5番の方コメントありがとうございます
はっきりとは覚えてませんが深夜の1時過ぎだと思います。
恐らく2次会の次はラブホで3次会してたと思います。
暫くはよく観察します。

6番の方コメントありがとうございます
なるほど~
大変参考になりました。
パート先で私服から着替えるときに、他の女性の視線が気になりますよね
6
投稿者:(無名)
2026/10/23 05:45:28    (MVNk0PnS)
パートで働くようになってから、下着がきれいな小さめになる、スカートを履く、化粧も念入りになる。
男が出来た奥様に、よく聞く変化ですね。
30代40代の女性が多い職場で、化粧の事や下着、服装等いろいろ言われてしまいます。
パート先で制服に着替えているなら下着も見られているし、他の女性の下着も見ているでしょう。
地味なおばさんパンツ、地味なカジュアルな服、おしゃれじゃないねって。
セクシーなパンティー履かないとね、ミニスカートや肌の露出の多い服着て女磨きしないとねって。
そんな話聞かされているのかも。
1 2 ≫
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[?]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い