ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁が…

投稿者:ケーンッ
x削除依頼
2026/10/21 10:26:15 (YlCKAniq)
嫁が不倫をしていた。
相手は元職場の上司50代、嫁は30代。

きっかけは夜中に寝落ちした嫁がYouTubeを大音量のまま寝ていた。五月蝿かったので切ろうとしたら、YouTubeの裏にLINEが。。。

見るとエッチなやり取りをしていた。
今日したのだろう。
男:久しぶりで腹筋が痛過ぎる…
嫁:激し過ぎて凄い音してたね…もっとパンパンされたい…
男:ずっと犯したいよ、おチンとキスで口を塞ぎまくってやる。明日もしよ。

次の日から俺の監視が始まった。
いつものパターンで寝る嫁…
携帯を開きLINEを開くと…

男:今日はクジラちゃんになってたね。どうしたのかな?笑
嫁:イキすぎたの
男:バックでガン突きしたからかな?やらしいケツしてるから興奮したよ。昼間から悪いギャル妻だね。笑
今度は車でしようか。後ろベッドに出来るからいつでも。激しくてめちゃくちゃ揺れそうだけどね。
嫁:久しぶりに車でしたいー。1時間で足りないし、3回くらいしたいの。
男:毎日犯したいよ。めちゃくちゃにしてやる。

さぁーて、俺はどうしたらいいのか。
ギャラリーを見るといつも着ない服に、いつもしない表情の写メが何枚か。男に渡してるのだろう。
苛立ちもあるが興奮してる自分がいる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/10/21 10:41:28    (8K/hkdpp)
このままほっとくの
証拠だけにぎって
他の女と遊んだら
奥さんに、言われたときに証拠叩きつけて、会社に報告
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[?]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い