ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさかそこまで

投稿者:河西
x削除依頼
2026/10/14 07:49:36 (.0f7NBWy)
私は営業職で一日のほとんどは外での仕事です。
日に寄って社の車を使う事もあるんですが、ある町で妻に似た女性を見ました、隣には同年代の男性が一緒でした。
まさか妻は今日はパートが休みで自宅にいるはずです。
服装も見た事ない服でしたのでたまたま似てるだけかと思いました。
そして数週間後でした、またまた同じ町で妻に似た女性を今度は服も短い膝上の服でした、妻は42歳、膝上の服など着ません。
休日です妻はパートです、あの似た女性が気になり妻の服を点検してみました。
クローゼットの中を探しますがあのような服は見当たりませんでした。
安心したその時でした、奥に数点服が掛けてあったのです、取り出すとまさかのあの服だったのです、そして短い服も。
心臓がパ二クリました、妻が浮気?まさかと思いました。
普段から子供の世話、家事などぬかりない真面目な妻です。
婚前は元カレがいたそうですが結婚後はそんな浮いた話などありません。
数日考えました聞くべきか知らぬままにするか、家庭は壊したくありません。
でもどうしても妻の口から真実をと思い子供いない日に妻に。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:川西
2026/10/17 14:46:30    (TL4YL8jd)
42歳にもなってまさかの浮気?
そう考えれば自分にも非があります、この数年夫婦生活も少なく構ってやれなかったからです。
このまま見過ごすかとも考えましたが、やはりこのままではいけないと思い仕事中ある場所へ。
そこはラーメン三郎です、仕事前にまず腹ごしらえですね。
チャーシユー麺の大盛とチャーハン大盛を頼みました。
腹いっぱいになり勘定を済ませ大きな屁をこいて店を後に。
今から妻探しの旅へ出ますので期待しててくださいね。
じゃまた来週だね。
4
投稿者:**** 2026/10/15 05:26:03(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2026/10/14 10:03:17    (udAeI7tE)
続き、気になります
2
投稿者:どん
2026/10/14 09:52:07    (HUNB6w5b)
アマゾンとかで隠しカメラ売ってますから、購入して仕掛けてみてください。そうしたらわかりますよ、、
クローゼット前で着替えると思うので、第一段階としてその服装で出かけるのかをまず確認してみて下さい。
奥さんは移動は車ですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[?]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い