ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気が分かったが泳がせる事にした

投稿者:寝らとれ好き ◆f8jqBwiA8g
削除依頼
2026/08/15 14:23:23 (bSvUNCkl)
お盆休み前の夜、妻(36)のパート先で暑気払いの飲み会があった。
11時を過ぎても帰ってこないので俺は先に寝てしまった。
翌朝、洗濯機の一番下にランジェリーネットが隠すように押し込まれているのを見つけた。
中から取り出したのは見たこともない紫色のレースのパンツで股布には白く乾いた染みが残り、鼻を近づけるとあきらかに精液の匂いがして間違いなく中出しされた痕だと分かった。
色白でむっちりとした体つきの妻は、パート先でも男たちからよく誘われていた。
今年から来た店長も、妻をいやらしい目で見ていると本人から聞いたことがある。
きっとその店長に巧みに口説かれ、押しに弱い妻は断りきれずに身体を許してしまったのだろう。
飲み会後のホテルで、店長の熱いペニスを受け入れ、甘い声を漏らしながら腰をくねらせる妻の姿が目に浮かぶ。
寝取られ性癖のある俺は、あえて何も追及せず、もうしばらく妻を泳がせておくことにした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2026/08/15 15:41:27    (KiKhXnt3)
泳がせてからどうするのか気になるな~
泳がせてる間に浮気の証拠を集めて
離婚するのかな
又は性奴隷にして楽しむのかな
今後の展開が楽しみです
3
投稿者:やまも   yamamoridon
2026/08/15 15:32:07    (PJVO/KBv)
これからどうなるのか気になりますね!
2
投稿者:(無名)
2026/08/15 15:10:20    (sAfwEFeW)
魅力がない妻よりいいじゃないか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い