ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司の相手

投稿者:きむ
削除依頼
2026/03/04 01:36:34 (1ateEnti)
3次会の後、上司が、我が家に来ると言い出して、結局、終電を逃して、そのまま泊まることになりました。

妻も風呂上がりでしたが、飲み直すことになり、パワフルの上司は、妻をからかったり、肌を褒めたりと、盛り上がり、泊まることが決まった際、お風呂に入ってもらうことになりました。

そのままお開きにするはずでした。

ただ、妻が上司に貸した薄手のパジャマが、ピチピチで、筋肉質の体だけではなく、ノーバンの上司のナニの太さまで、くっきりと透けてしまっていました。

空気が一変して、少しだけ、酔い覚ましといいながら、再び、飲み直しになってしまいました。

ソファに座る上司の前で、床に座る妻の目の前に、上司のナニが上向きで、浮き出ているのが、くっきりとしてしまい、妻の目がチラチラしています。

妻が上司にお酌をするたびに、妻の顔が、上司の股間に近づくようで、変な空気です。

上司の大きな亀頭がはちきれて、パジャマの窓から飛び出してこないか、心配です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2026/03/04 12:26:35    (xJOAGBxB)
奥さん、上司のチンポ口に入れたの、見たのに
旦那さんは、何も奥さんに言わなかったの?
それから
4
投稿者:きむ
2026/03/04 12:20:12    (obJ746YR)
上司も上司で、足を大きく広げるたびに窓のボタンがはちきれそうで、、
私の新しいパンツを貸してあげるべきだと、その時思いました。

そんな時です、妻がお酌をしている時に、突然ボタンが外れて窓から上司のあれが飛び出してきたんです。

上司も気にしていたようで、大きく硬くなったことも、ボタンが外れたことの要因でした。

すると妻も意識していたのか、ハッとして上司のあれを握り自分の手で隠してしまったのです。

妻の手の中にある上司のあれは、妻が離すと見えてしまい、でも握ったままだとさらに大きくなっていきます。

すると妻は何を思ったのか、上司のあれを口に咥えて隠してしまったのです。

上司の球はまだパジャマの中にあり何とか隠れていて、竿だけは妻の口に中へ、、

このままだと妻の口が苦しそうで、二人はそのまま上司が寝る部屋へ入っていきました。

そう、妻が上司のあれを口に咥えたままなんです。

そしてその夜、妻はその部屋から出てきませんでした。

「ああ、、いい、いいわ、、最高、、」

妻の声が聞こえ、妻が上司のあれを咥えていることから解放されたことは分かりましたが、妻はまた別の口で上司のあれを咥えたと思いました。

私もいつしか寝てしまい、翌朝上司と妻がいる部屋を見ると、妻の上の口と下の口の周りにたっぷりの精液がついていました。
3
投稿者:通りすがり
2026/03/04 07:13:08    (N2XH98cu)
俺もその後の展開が気になります
2
投稿者:(無名)
2026/03/04 07:04:51    (rg1ndlwP)
それから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い