ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/31 21:59:09 (gSu/Arml)
NTR願望があるけど、実際に行動する勇気は無くて、ここの皆さんの話を見てもし自分の嫁がされたら、、とか想像して興奮していました。
最近嫁のところへ元彼から連絡が来たらしくて、久しぶりに会いたいから飲みにいかないかと言われたみたいです。
それを聞いてすごく興奮してしまい、行ってくれば?久しぶりに会うんでしょ?とか言ってしまいました。
相手は高校の時に1年だけ付き合っていた2個年下の後輩らしくて付き合っていた時はたくさんエッチしていたと言っていた相手でした。
その話を聞いた時は付き合ったばっかりだったから面白くなかったけど、NTR願望の強くなってしまった今では興奮が上回ります。
会ったらやっぱり私には内緒でエッチな関係になってしまうのかと思うと複雑ですけどドキドキしてしまいます。
やはり相手は身体も狙っているのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:つばさ
2024/09/14 08:31:11    (PoVMhTr7)
やはり肉体関係が復活しているでしょうね。
若い時にたくさん愛し合って、お互いの気持ちよいところはすべて知っているでしょうし、
いろんなプレイや性癖も理解しているのでは?
そしてレンさんよりもあそこが立派で、精力も強く何回もできて、
強い精子を奥様に注ぎ込んでいるのでは?
元彼さんと別れたあとレンさんとセックスをしたことで、
元彼さんとのセックスと比較し、改めて元彼さんの良さ、雄としての優秀さを
本能から感じてしまっているのでは。
元彼さんは雄として奥様を奪いに来ているのです。
あんな弱い男では満足できないだろ?
もう1回俺のものになれ!
奥様はそういわれ堕ちているのでは?
20
投稿者:(無名)
2024/09/13 05:49:16    (iPQXN9oN)
昼間から会ってたんですね!
今度奥さんとエッチする時、なんかいつもと中の感覚違うってわざと言ってみてください。
奥さんの顔をちゃんと見ながら
19
投稿者:れん   renkyon
2024/09/12 23:45:58    (VLJOVk6l)
レスありがとうございます。
皆さんの意見を聞くと嫁はやられてると思ってしまいます。
同じような方からのお話も嬉しいです。
今日は昼から元彼とカラオケに行くと言っててさっき帰ってきました。
残念ながら私は仕事で考えてる余裕もありませんでした。
でも私が帰宅するより後に帰ってきて、昼から遊んでるのにこんな遅いのか、と思ってしまいました。やっぱり前回と同じで化粧もバッチリでスカート履いてて可愛くしてました。
嫁は寝てしまったので風呂に入る時に洗濯カゴを見たらやっぱり新しいピンクの下着でした。
確信はないんですけど、なんとなく分かります、これはやってると思いました。
元彼と再会してエッチな事し合うってシチュエーションがエロ過ぎて悔しさと同時に興奮がすごかったです。
若い頃にやりまくってたって2人だからお互いの弱い部分は覚えてるかもしれないし、僕の知らない若い頃の嫁を知ってる彼が羨ましくなりました。
罪悪感はあるけど、嫁の下着の匂いを嗅ぎながら想像してオナニーしました。
妄想なんですけど乳揺れしながら喘いで可愛い声で鳴きながらズコズコされる嫁を妄想して、嫁がイク瞬間に僕も射精しました。
凄い勢いで量も多くて気持ちよかったです。
罪悪感と背徳感があるけど、これほどオカズになるものはないと思ってしまいます。
本当に嫁が好きなんだなぁとか思いました。
18
投稿者:仲良し夫婦
2024/09/12 09:19:51    (oS9AAGwQ)
臨場感のある書き込みありがとうございます。

文章とその後のレスを読んでいるだけで、れんさんと
奥さんの状況が感じ取れて、とても興奮してしまってます。

というのも、自分も全く似たような属性だからです。

ウチは嫁さんには、いつでも誰とでもセックスしてきていいよ、と言っています。
その代わり事後報告でも良いから教えて欲しいって。

でも残念ながら、嫁さんの行動の中ではなかなか実行に至っているようには感じないのでモヤモヤしているんです。

そんな中、いつまで経っても進展が無いので、だいぶ以前の話ですが、嫁さんの実家に帰省した時に、
元カレとデートしてきたら?って自分の方から促してデートに行ってきたことがあったんです。

もう、その嫁さんが出掛けている最中は、ずっとドキドキしながら子供の相手をしていたのを今でも覚えています。

れんさんが、寝取られ願望があっても奥さんにカミングアウトできていないなら、これを機にカミングアウトに
挑戦してみても良いんじゃないでしょうか?

れんさん夫婦が素面の時にそんな話をできるか分かりませんが、ウチはよくやるのは
夫婦でのセックス中、嫁さんを焦らしながら次にこんな事して欲しいとか、最近はセックスしてないのかを聞いたりしてます。

また進捗があったら楽しみにお待ちしてますね
17
投稿者:(無名)
2024/09/08 18:03:01    (XiiI73s8)
ごめんなさい。たぶん奥さんはまったく満足出来てなくて1人エッチしてたと思います。もしかしたら浮気もしてたかもですが、元彼から連絡来てエッチな事思い出してこれからセフレになると思います
16
投稿者:(無名)
2024/09/08 17:33:41    (WSsb2WRS)
身体が元彼のことを覚えているのではないですか?
今のセックススタイルも元彼から叩き込まれたのではないでしょうか?
れんさんでは満足できず、アダルトグッツで満たしているのなら、
元彼を受け入れたら、若くてやりまくっていたころに戻ってしまうのでは?
元彼は1回で何発も発射できたのかもしれません。
15
投稿者:れん   renkyon
2024/09/08 14:55:32    (T.N8.FVR)
やってたらと思うと興奮するなぁ
ナンネットの存在は知らないと思います。
仕掛ける意味も含めて昨日、元彼との思い出を色々聞いてみました。
どんなところが好きだったの?って聞いたら顔らしいです。
エッチはたくさんした?って聞いたら、若かったから毎日のようにしてたなぁって。
嫁はエッチな事は好きで、プレイで使うアダルトグッズ入れてる引き出しがあるんですけど、そこに入ってるオモチャの配置を覚えておいたら、たまに位置がバラバラになってるからたまに使ってオナニーしてると思います。
地味に興奮します。
昨日、久しぶりにエッチしたんですけど、シックスナインの時に嫁のアソコとお尻の穴が目の前にあって、トロトロのアソコを見たら、ここに元彼のを入れられちゃうのかなぁ、気持ちいいだろうなぁとか妄想してたら興奮してしまって挿入の前にイッてしまって昨日は不発に終わってしまいました。
もう、エッチより興奮してしまいます。
次に会うのが今から楽しみです!
14
投稿者:(無名)
2024/09/08 10:02:08    (gWFytADg)
ちなみにこのサイトは奥さん知ってます?
13
投稿者:(無名)
2024/09/08 08:50:11    (eXPc7d20)
もう確定じゃないですか!
次もやってきますね!新しい下着着けて出掛けるんですよ!元彼に見せたくて
12
投稿者:つばさ
2024/09/08 07:08:31    (xVQipa16)
男は絶対に下心ありますよ。
むかしやりまくった男女ですから、そのころを意識してお互いにタイミングをはかっているのでしょう。
一度だけと言って関係をもったら、そのまま深い関係におちていくでしょう。
奥様はもしかして元彼と相性抜群だったのでは?
あなたとのセックスよりとてもよくて期待しているのかも。
元彼に、お前と別れて後悔している。なんて言われたら。
奥様も元彼のPを思い出し、出してもいいよ・・・
なんて言っているかも。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。